Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

ヒロミのリフォームの新弟子はジェシー !【SixTONES】両親や兄弟は?

SixTONES(シックストーンズ)といえば、ジャニーズJr.の中で今、一番勢いのあるグループではないでしょうか~♬

そんなSixTONESとして活動する、現役アイドルのジェシーさん。

有吉ゼミの、リフォームでは、ヒロミさんの新弟子としても注目されています。

今回は、ジェシーさんの経歴について、調査してみました~(゚ー゚)

Sponsored Link

ジェシーのプロフィール

・本名:ルイス・マサヤ・ジェシー

・生年月日 1996年6月11日(2019年4月現在、22歳)

・出身地:東京都

・身長:184cm

・血液型:O型

・活動期間:2006年9月~

・所属事務所:ジャニーズ事務所

ジェシーさんは、8歳の頃からダンスと空手を始めたそうです。

10歳の時に、友だちの誘いでテレビ撮影の現場に行ったところで、ジャニー喜多川さんから声をかけられたのがきっかけで、オーディションを受けることなく、事務所に入ることになりました。

その後は、ジャニーズJr.のユニットを、いくつか担当しながら、2015年より、Six TONESのメンバーとして活躍されています。

最近は、ドラマに出演だけでなくファッション誌「FINE BOYS」のモデルとしても活躍されている、ジェシーさん。

ハーフだったこともあって、ジェシーさんの家族構成は、どうなんでしょう?

ご両親ですが、父親はアメリカ人、母親は日本人とのこと。

父親はラスベガス出身で、毎年クリスマスになると、ジェシーさんは、家族みんなでラスベガスへ旅行に行くそうです。

ジェシーさんの、お父さんの仕事は、英語教師です。

アメリカ人が日本で働くには、英語教師はもってこいの仕事ですよね~。

ジェシーさんがこれだけ、カッコイイから、お父さんもかなりのイケメンなのではないでしょうか?

お父さんのおかげで、ジェシーさんは英語が堪能なのだそうです。

お父さんは空手が大好きな人で、4歳の頃からジェシーさんに自ら指導したんだとか。

そのため、ジェシーさんは、空手の段位を持つほどの実力者です。

実は、黒帯でなんと全国大会準優勝の腕前の持ち主だそうです

一方、お母さんについては、日本人であること以外、くわしいことは、公表されていませんでした。

ちなみに、ジェシーさんは、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと遠縁なんですね~。

おそらく日本人の母親の遠縁なのでしょうが、すごいつながりです。

御兄弟はいるのかどうかですが、ジェシーさんには妹がいるようです。

一般人なのでくわしいことは分かっていませんが、8歳年下なんだとか。

2019年現在で、まだ14歳ということになりますね。

ジェシーさんと妹の仲はとてもよくて、ファンの間では有名だそうです。

ちなみに、ジェシーさんは、シックストーンズのメンバー達とも、とても仲が良いんです。

特にメンバーの高地優吾さんとは仲が良く、付き合ってる感まで出しちゃうほどだそう(笑)

また、英語が得意であることから、森本慎太郎さんや松村北斗さんによく教えてあげるんだそうです。

なかでも、松村北斗さんとは、信頼関係が厚く、「ジェシーに何かあったら絶対に助けてあげるから。」と、言われてるんだとか。

京本大我さん、田中樹さんとはストーンズ結成前からの仲良しということもあり、プライベートでも仲良しなんだそうです。

Sponsored Link



【有吉ゼミ】ジェシーのリフォームは?

「有吉ゼミ」で放送されている、ヒロミさんの「八王子リフォーム」

愛弟子の滝沢秀明さんがご卒業されてしまいましたが、半年ぶりに、新プロジェクトが始動しています。

5月27日から始まった、プロジェクトでは、山梨県の社会人女子サッカーチーム「FCふじざくらのクラブハウス」をリフォームすることに・・。

このプロジェクトより参加している、ジェシーさん!

ジェシーさんは、これまでリフォームのような、本格的なDIYの経験はないようです。

ですが、放送を見ている限り、とても器用な感じがしました。

放送当日は、先輩のタッキーこと、滝沢秀明さんが、番組内では登場されませんでしたが、リフォームの現場に来られていました。

タッキーみずから、挨拶に来られているので、ジェシーさんがそれだけ期待されているということなのではないでしょうか?

そして、9月9日(月)に放送される「有吉ゼミ」では、久しぶりに、師匠のヒロミさんと一緒にリフォームを行うんです。

今回は中古のワゴン車を、家族みんなで楽しめる、高級ホテル風のキャンピングカーに改造するんです。

座席を外したり、奥様が喜ぶ、収納たっぷりキャビネットも完備するという事なので、どんなデザインのキャンピングカーになるのか、楽しみですね(^^)

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「ヒロミのリフォームの新弟子はジェシー !【SixTONES】両親や兄弟は?」と題して、お伝えしました~♬

持ち前の明るさと、性格の良さから、ジャニーズ事務所の先輩たちからも可愛がられている、ジェシーさん。

今後はこれまで以上に、アイドルとして、役者として、活躍されるでしょう!!

ヒロミの駅のリフォームに残念の声?! 24時間テレビが謝罪?お笑いタレントのヒロミさんが24時間テレビで企画された駅のリフォームでクレームが起こっているそうです。 どういうことなのでしょうか...

 

Sponsored Link