Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
あなたの番です

あなたの番です扉の向こう【6月9日】ネタバレは301尾野幹葉!ヤバい女は本当?

あなたの番です」

2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系

6月9日(日)に9話が放送されました。

今回は、301号室の尾野幹葉さんのお部屋に関する物語です!!

このネタバレ感想は、9話放送終了後に配信された「Huluオリジナルストーリー」についてお伝えしますヽ(*^^*)ノ

(ネタバレ含みますので、ご注意お願いします。)

Sponsored Link

あなたの番です扉の向こう301ネタバレあらすじ!

303号室に越してきた、舞島亜矢子さん(30歳・介護士)と、佐伯良樹さん(33歳・会社員)。

2人は婚約中です。

引越しの挨拶で、舞島さんは、お店で売られている、既製品のマカロンを差し出します。

すると、尾野さんは、お礼に手作りオーガニックのラングドシャを渡してきます。

「これから贈り物をするときは、こういうのがオススメですよ~。」と。

なんだか、とても嫌味なやり方です。

そして、舞島さんと、佐伯さんのインタビューが始まります。

「尾野幹葉さんと初めて会った時の印象は?」

「親切な人で用心深い人だと感じた。」と話す舞島さん。

佐伯さんも「尾野さんは距離感が近く、フランクな方という印象だった。」と話します。

そして尾野さん、舞島さんたちが持ってきたマカロンを、袋のままゴミ箱へ捨てています。

いや、普通は別のゴミ袋に包んで捨てると思うんですけど・・。

そんな腹黒いことをする尾野さん。

前島さんたちの家に、今度は仕事で取り扱っているシルクを持ってやって来ました。

「今回は差し上げようと思って・・・。」と別に取り出したのは、シルクの原料であるカイコ。

カイコのサナギの醤油煮「ポンネギ」を持ってきてくれてたのです。(しかも大量に!!)

「ポンネギ」は、韓国でおやつとして食べられているんですね。

シルクを作る為のカイコは、サナギのまま一生を終えます。

気持ち悪いですが、尾野さんは、これを手作りしていたそうで・・・。

前島さんは、驚いて、遠まわしに断ろうとしますが、佐伯さんに渡すように言ってきます。

なんでも、佐伯さんが尾野さん家に遊びに行って、お茶をした時に気に入ってくれたから、なんだそう。

(単独で、尾野さんの家に行ってる時点で、もう変ですよね。)

尾野さんに違和感を感じている前島さんに対して、佐伯さんは可愛いと思い、尾野さんにハマりだしています。

尾野さんは、佐伯さんにだけ、フレンドリーに近づき、舞島さんには冷たい態度を取り始めます。

翔太と菜奈ちゃんに対する対応と同じことやってたんですね・・・。

佐伯さんは、尾野さんの家で食事をするようになりました。

(え、婚約者いるのに・・??)

尾野さんは、佐伯さんに、オーガニックを意識した食事を出しています。

なのに、自分はご飯にポテトチップス、マヨネーズ、唐辛子を、たくさん振りかけたご飯を食べています。

オーガニック料理を出してるのに、自分はポテトチップを食べているという矛盾した行動に、男性はなぜ気が付かないんでしょうね・・・(呆)

そして事件が起こりました!

佐伯さんは、尾野さんから、自分の婚約者が「他の男の人と浮気している。」と聞かされるのです。

もちろん、これは尾野さんのウソです!!

そして2人が喧嘩になっているのを、扉の向こうで盗み聞きして、嬉しそうな表情を浮かべる、尾野さんなのでした。

佐伯さんが部屋から出てきたタイミングを見計らったかのように、尾野さんは幹葉は声をかけます。

「どうしたんですか?」と子犬のような可愛らしい顔で・・・・

佐伯さんは、尾野さんを抱きしめて、そのまま301号室へ入っていきました。

次の日、前島さんは、佐伯さんに落ち着いて話をしようと連絡を入れるものの、結局は、2人は婚約破棄することに・・・。

結局、前島さんはマンションを去り、実家へ帰ってしまいました!

しかし、佐伯さんを手に入れた尾野さんのその後の行動が酷い!!

食事を作らないようになり、佐伯さんが寝ている間に、首に1カ月は取れない「ヘナタトゥー」を描いてみたりと・・・。

佐伯さんは、尾野さんが自分のことを【モノ】として扱っていることに、やっとこさ気が付きます。

最後に、尾野さんのインタビュー!!

尾野さんは、自分のモノになった人には興味がないのです。

幸せそうにしている隣人の彼や夫が欲しい、というだけ。

「尾野幹葉はヤバい女性」

303号室に住んだことのある舞島さんと佐伯さんの、正直な気持ちです。

そして佐伯さんも、マンションを去った後、翔太と菜奈ちゃんが引っ越しの挨拶に来ました。

2人を見た尾野さん、嬉しそうな顔をして、部屋のドアを開けるのです。

「次のターゲットが見つかったわ~!」とでも言いたげな、不気味な笑顔で・・・。

▼婚約者を演じた、2人の出演者のプロフィールはコチラの記事をどうぞ▼

Sponsored Link



あなたの番です扉の向こう301ネタバレ感想!

尾野幹葉ちゃん、見た目は本当に可愛い♡

優しそうだし、守ってあげたくなるような雰囲気があるし^^

でも1話の放送で、翔太と菜奈ちゃんが引っ越しの挨拶をしに行った時の対応が、「アレレ???」だったので、そこから違和感だらけだったのはこういうことだったんですね。

前から怖い女性だとは思っていましたが、本当に怖いです!!

でもこういう人いますね~。

他人のものを取ることが、なによりも生きがいみたいな人。

翔太と菜奈ちゃんが越して来る前に、303号室の夫妻とゴタゴタがあったなんて・・・。

(でも、この元303号室の男性も、尾野ちゃんに誘われてノコノコついて行っているのも悪いと思いますが・・^^;)

男をカモにして、婚約者の仲を引き裂いて、喜ぶなんて、相当な悪趣味の持ち主です。

でも尾野さんが、なぜあそこまで翔太にこだわったのか、分かったのは良かったです。

単に、大事なものを取られた女性の困った顔を見るのが楽しいからなんですね。

この感じだと、10話以降、翔太と菜奈ちゃんも同じ目に会う可能性は、当然あります!

ホントに怖すぎます~!

ただこの流れだと、尾野さんは、単に危ない女性というだけで、交換ゲームに関わってはいないのではないでしょうか?

でもそうなると、何で303号室に出入りしてるのか??説明がつかないですね…(汗)

10話で、黒島ちゃんを段ボールに入れて303号室に入れようとした、榎本夫妻とつながってるとか・・?

このあたりは、huluで見返してみながら、何か分かれば、追記していきます!

あなたの番です9話【6月9日】見逃し動画を無料視聴する方法【扉の向こう】!「あなたの番です」 6月9日に第9話が放送されました。 今回は『あなたの番です』9話を見逃した方に、無料で視聴する方法をお伝...
Sponsored Link

あなたの番です扉の向こう301終わりに・・・

今回は「あなたの番です扉の向こう【6月9日】ネタバレは301尾野幹葉!ヤバい女は本当?」と題して、お伝えしました。

10話では、9話以降の「扉の向こう」は、これまでの伏線回収的なストーリーとして配信されることもありそうですね。

でも、個人的にはこの不気味すぎる演技で、ますます奈緒ちゃんのファンになってしまいました~!

「扉の向こう」は、Hulu限定配信になっているので、謎解きの参考になって面白いですよ~(⌒-⌒)

無料お試し期間を使って、尾野ちゃんや、他の住民のストーリーを楽しんでくださいね~♬

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月30日(日)から、「...
Sponsored Link