あなたの番です

あなたの番です扉の向こう小野301キャストは笠原秀幸と入山法子!演技は?

あなたの番です」

 

2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系

 

6月9日(日)に、第9話が放送されました。

 

放送終了後にHuluで配信される「扉の向こう」。

 

今回は、301号室の尾野幹葉さんのお部屋に関する物語でした!!

 

こちらの記事では、尾野ちゃんの回に出演していた、笠原秀幸さんと入山法子さんについてお伝えしますヽ(*^^*)ノ

スポンサーリンク

あなたの番です扉の向こう301ネタバレあらすじ!

9話放送後に配信された「扉の向こう」では、尾野幹葉さんの向かい側303号室に引っ越ししてきた、婚約中の男女2人が登場しました。

 

佐伯良樹さん(33歳・会社員)を演じたのは、笠原秀幸さん。

 

そして、舞島亜矢子さん(30歳・介護士)を演じたのは、入山法子さんです。

 

2人は、マカロンの入った引っ越しの御挨拶を持って、尾野さんの301号室を訪ねるのですが、ここから悲劇が始まるんですよね・・・。

 

「扉の向こう」301号室の、詳細が知りたい方は、よければ↓↓をどうぞ~♬

あなたの番です扉の向こう【6月9日】ネタバレは301尾野幹葉!ヤバい女は本当?「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月9日(日)に9話が放...
スポンサーリンク

あなたの番です扉の向こう301笠原秀幸プロフィール

・本名:笠原 秀幸(かさはら ひでゆき)

・生年月日:1983年4月29日(2019年4月現在、36歳)

・出生地:東京都目黒区

・身長:174 cm

・血液型:A型

・趣味:読書

・特技:野球

・活動期間:1993年~

・所属事務所:トライストーン・エンターテイメント

子役の時から芸能活動をされていた、笠原秀幸さん。

 

1995年に、NHK日中共同制作ドラマ「大地の子」の主人公、陸一心(上川隆也さん)の少年時代役で、デビューされています。

 

学業を理由に、活動を休止するということもなく、これまでコンスタントに、映画やドラマ、舞台と活躍の場を広げてこられています。

 

なので、演技力については、ベテランと言ってもいいのではないでしょうか。

 

所属事務所の先輩にあたる、小栗旬さんとは友達のように仲が良いそうです。

 

また、俳優の勝地涼さんとは、「小学校からの友人」なんだとか。

 

もともと笠原秀幸さんと勝地涼さんのお兄さんが同級生であることから仲良しなんだそうで、お兄さんについてくる勝地さんの面倒を見ながら、よく3人で遊んでいたのだそうです。

 

そんな笠原さんですが、現在ご結婚はされておりません。

 

過去には、2010年のドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演されたことがキッカケで、桐谷美玲さんとの熱愛交際も噂になりました。

 

現在、笠原さんは、元AKBの北原里英さんとの交際が、『フライデー』の報道もあって、明らかになっています。

お2人は共演経験はありませんが、知人を介して知り合い交際に発展されたそう。

 

すでに都内のマンションで同棲中で、互いの両親に紹介済みと言われています。

 

お相手の北原さんが、春に行われたイベントで「東京五輪が終わったぐらいに結婚したい。」と話しておられます。

 

なので、来年には笠原さんのおめでたい話が話題になるかもしれませんね~(^▽^)

 

スポンサーリンク

あなたの番です扉の向こう301入山法子プロフィール

・名前:入山法子(いりやま のりこ)・愛称:法子ちゃん、のりんこ

・生年月日:1985年8月1日(2019年4月現在、33歳)

・出身地:埼玉県

・血液型:A型

・靴のサイズ:24 cm

・趣味:手芸、カメラを持って散歩

・特技:エレキベース・アクション・ホルン・乗馬

・デビュー:2004年4月

・所属事務所:インセント

 

入山法子さんは、高校は、東京の目白学園高校(現在は目白研心高等学校)に、通われていました。

 

軽音楽部に所属し、エレキベースを担当していたそうで、ミュージシャンを目指したこともあったんだとか。

 

(ちなみに、モデルの中村アンさんも、この高校のご出身です。)

 

そんな入山法子さんは、原宿でスカウトされたことで、芸能事務所に所属されます。

 

2004年、共立女子大学に入学と同時に「週刊朝日」の表紙でモデルデビュー。

 

2005年には、「資生堂『コエンザイムQ10AA』」や「マクドナルド『マックシェイク』」などの、CMに出演されています。

 

同年には、テレビドラマ「ディビジョン1 ステージ16 ゆくな!龍馬」で、女優デビューも果たされました。

 

2006年のテレビドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」より、本格的に女優としての活動を始められています。

 

そんな入山さんが特に注目を集めたのは、2013年に出演された、化粧品「ちふれ」のCMです!

 

CM出演当時は、その美肌がネット上で、かなり話題となりました~!!

 

元々のお美しさもあるかと思いますが、入山さんのブログを見てみますと、ご自身も「ちふれ化粧品」を愛用されているようです。

 

そんな入山さんの、気になるプライベートです!!

 

入山さんは、2014年に、ロックバンド「THE BACK HORN」のベーシスト、岡峰光舟(おかみね こうしゅう)さんと、ご結婚されています。

 

お2人の馴れ初めは、2006年の春に、入山さんが、共通の知人に誘われて、岡峰さんのライブに行かれたことから、知り合われたそうです♬

 

入山さんご自身も、高校時代、バンドを組んで、ベースを担当されていたこともあって、すぐに、意気投合したんですね~。

 

最初の内は友人として、食事に行くなどして、仲良くされていた、お2人。

 

その年の末のクリスマスをキッカケに交際をスタート。

 

それから交際8年で、岡峰さんからプロポーズされて、晴れて夫婦となったのだそうです!

 

ちなみに、現在お子さんはいらっしゃらないようですよ~。

スポンサーリンク

あなたの番です扉の向こう301終わりに・・・

 

今回は「あなたの番です扉の向こう小野301キャストは笠原秀幸と入山法子!演技は?」と題して、お伝えしました。

 

個人的には、今回の「扉の向こう」が一番怖かったと感じました(^^;)

 

「あなたの番です」は、どの方も演技が巧いので、不気味なストーリーですがつい、見入ってしまいます。

 

「扉の向こう」は、Hulu限定配信になっているので、謎解きの参考になって面白いですよ~(⌒-⌒)

 

無料お試し期間を使って、尾野ちゃんや、他の住民のストーリーも楽しんでくださいね~♬

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月30日(日)から、「...
スポンサーリンク