Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
偽装不倫

偽装不倫高野恵梨香役は夏子【モデル】で彼氏は?大学や演技もチェック!

2019年7月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系

ドラマは、東村アキコさんの、同名タイトル漫画が原作となっています。

女優の杏さんが4年ぶりに、主演をつとめることも話題になっています(o^-^o)

今回は杏さん演じる鐘子の偽装不倫相手・伴野丈を演じる、夏子さんについて調べてみました!

Sponsored Link

偽装不倫夏子プロフィール

・本名:須田夏子(すだ なつこ)

・生年月日:1996年9月3日(2019年4月現在、23歳)

・出身地:東京都

・身長:164cm

・趣味:読書、映画鑑賞、サーフィン

・特技:バレエ、スペイン語

・所属事務所:トップコート

夏子さんの本名は、須田夏子(すだ なつこ)と読みます。

夏子さんは、アメリカ人と日本人のハーフのお母さんと、日本人のお父さんを持つ、クォーターなんだそう。

個人的には、最初見た時から日本人離れしてるな~と感じましたが、なるほど、納得出来ました~^^

高校生の時からスナップで雑誌に載ることがあり、この頃から、注目されていたそうです。

夏子さんの通っていた高校は、出身地の東京にある実践学園高等学校です。

こちらの学校は中高一貫校でもあるので、中学も実践学園中学校だったのかもしれません。

そして大学なんですが、「東京都内海の近くの大学に通っています。」とコメントされたことがあるそうです。

なので、場所的には、慶應義塾大学では?と言われています。

もし本当だったら、才色兼備な女性ですね~!

そんな夏子さんは、2015年・19歳の時に雑誌「SEDA」で専属モデルとしてデビュー。

この時は、本名の「須田夏子」名義で活動されていました。

他にも「mini」や「SWEET」など、雑誌の専属モデルとして活躍されていました。

その後、雑誌「SEDA」が休刊になったことにより、夏子さんは、現在の芸能事務所「トップコート」に所属します。

Sponsored Link



偽装不倫夏子【モデル】演技や彼氏は?


夏子さんが所属する事務所「トップコート」は、今回のドラマでも共演する杏さんや、佐々木希さん、木村佳乃さんや、松坂桃李さん、菅田将暉さんといった方々が、いらっしゃいます。

夏子さんは、2016年にフジテレビの「世にも奇妙な物語」に出演して、本格的に女優としても活動されています。

その後も、中京テレビの「マザーズ2016 母たちの願い」や、Amazonの日本オリジナル・ドラマシリーズ「東京女子図鑑」、Huluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」などに出演してきました。

2017年には、井上真央さんが主演となった学園ドラマ「明日の約束」(フジテレビ)で、上野由依役で出演しています。


この時も「可愛い子がいる!!」と、注目を集めていました~♬

2017年4月からは、AbemaTVで放送されている音楽番組「AbemaROCK」で、初代MCを務めるなど、幅広く活動されています。

そんな夏子さんですが、気になるプライベートはどうなんでしょうか?

夏子さんの彼氏についても、調査してみましたが、こちらについては今のところ何も情報が出てきてないようです。

ですが、これからさらに活躍するにつれて、何か分かることがあるかもしれませんので、その時は随時追記していきますね~^^

Sponsored Link

偽装不倫夏子【モデル】おわりに・・・

今回は「偽装不倫高野恵梨香役は夏子【モデル】で彼氏は?大学や演技もチェック!」と題してお伝えしました~♬

「偽装不倫」では、伴野丈にひとめぼれする役を演じる、夏子さん。

主人公・鐘子とのバトル的な展開もあるんでしょうか?

今から夏子さんの、演技が楽しみです~(o^∇^o)

偽装不倫【ドラマ】伴野丈役は宮沢氷魚で本名は?父や演技もチェック!「偽装不倫」 2019年7月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 ドラマは、東村アキコさんの、同名タイトル漫画...
偽装不倫【ドラマ】最終回ネタバレ予測!鐘子は伴野丈の死を乗り越えれる?「偽装不倫」 2019年7月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 今回のドラマは、東村アキコさんの、同名タイト...
Sponsored Link