Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エンタメ

石原さとみと山下智久の同棲がダサい理由とは!?地味スゴは終了!

人気女優としてドラマや映画・CMに大活躍中の石原さとみさん。

石原さんと、山Pこと山下智久さんと同棲報道がありました。

どういう事なのか気になることを調べてみました。

Sponsored Link

ダサい理由

2017年5月11日発売の週刊誌フライデーによると、石原さとみさんの自宅マンションの裏口から出てきた二人の姿の写真が出ています。

石原さんの前を歩く男性ですが、カバンで顔を隠してるので山下智久さんとは分かりにくいです。

この後石原さんは事務所の送迎車に乗り込んで仕事に出かけたようですが、石原さんを乗せた車が出た後に、もう一台送迎タクシーが到着しています。

一緒にいた男性がその車に乗り込んだのですが、走り去る際に後部座席を確認するとスマホを持った山下智久さんが乗っていました。

決定的ツーショット写真とまではいってないですが、以前から同棲していたという噂は確実なのでしょう。

4枚の写真が掲載されていまして、山下智久さんはいつもカバンで顔を隠しています。

写真の様子から、二人は普段から厳重に行動を共にしているようです。

今回の報道でお互いの事務所からのコメントは一切出ていません。

2人ともこれからまだまだ活躍していける人気芸能人なので、スキャンダルは避けたいところなのでしょう。

今回の同棲報道で、石原さとみさんが以前「私服がダサい」とネット上で話題になっていましたが、これらの写真を見る限りではかなりオシャレになっているのではないでしょうか?

同棲ともなるとつい気を許してオシャレをサボりがちになる女性は多いですが、以前よりオシャレ度がレベルUPしているようなので、山下智久さんに対する石原さとみさんの想いが本気なのでしょう。

降板?

恋愛に仕事に貪欲な石原さとみさんは、今秋に放送予定のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」SP版に出演が決まっています。

昨年放送され、仕事に前向きなヒロイン役を演じてギャラクシー賞を受賞するなど人気のドラマです。

石原さとみさんは30歳という年齢ですし、同棲中となると結婚したいと思っているのはないでしょうか。

Sponsored Link

まとめ

ドラマや映画の宣伝のために熱愛報道が流れることがありますが、今回は週刊誌に以前からマークされていたようなので、今後はより厳重なお付き合いになるのでは?と思います。

「地味スゴ」スペシャルが好評となれば、そう簡単に結婚とならないでしょう。

ファンとしてはいつまでも独身のままでいてほしいところです。

Sponsored Link