テセウスの船

テセウスの船【ドラマ】主題歌や挿入歌は誰?音楽サントラの担当や発売日は?

「テセウスの船」日曜劇場

2020年1月19日スタート・毎週日曜日夜21:00~/TBSドラマ

主人公・田村心を演じるのは、竹内涼真さんに決定~♬

「下町ロケット」や「陸王」に続き、日曜劇場で、初の主演として決まったことも話題になっています。

今回は「テセウスの船」の主題歌や・音楽について、まとめてみました。

スポンサーリンク

テセウスの船【ドラマ】主題歌や発売日は?

「テセウスの船」で主題歌を歌うのは、Uruさんという女性の歌手です。

主題歌のタイトルは「あなたがいることで」

この曲は、テセウスの船の為に書き下ろされた楽曲となっています。

作詞と作曲はUruさんが担当し、編曲を小林武史さんが行ったバラード作品となっています。

Uruさんどんな人なのか、詳しく知りたいところなんですが現在も非公表にされているんです~。

2013年よりYouTube上で数々の著名ミュージシャンの楽曲のカバー動画を配信していまして、2016年にメジャーデビューとなりました。

当初はビジュアルも非公開にされていましたが、2017年に放送された「コウノトリ2」の主題歌を担当した時には、顔を半分公開していました~。

竹内涼真さんは歌う?

余談ですが最近では、ドラマに出演される俳優さんが歌われることも多くなっています。

ちなみに、竹内涼真さんもなかなかの歌唱力のようで、いっそのこと竹内さんが歌うなんてこともあったりするのかもですね(o^∇^o)

「テセウスの船」の音楽情報については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきます!

▼テセウスの船ロケ地や撮影場所は?▼

▼テセウスの船【ドラマ】見逃がしたドラマを無料で視聴する方法は?▼

スポンサーリンク

テセウスの船【ドラマ】音楽は?

「テセウスの船」の音楽の担当は、菅野祐悟(かんの ゆうご)さんです。

菅野祐悟さんは、これまでにもドラマの音楽を数多く手がけてきた方です。

他にもドラマだけでなく、国内映画やアニメの音楽も担当されています。

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )

いずれにしても、「テセウスの船」のイメージが浮かんでくるような、主題歌・音楽になりそうですね~(=^▽^=)

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「テセウスの船【ドラマ】主題歌や挿入歌は誰?音楽サントラの担当や発売日は?」と題してお伝えしました~♬

竹内さん、日曜劇場とともに成長してきたといってもいいのではないでしょうか。

2015年に「下町ロケット」で初出演して以来、2017年には「陸王」、2018年「ブラックペアン」や「下町ロケット」と順調に出演されてきました。

ついに主演にたどりついたんですね~!

過去にタイムスリップするという展開ですが、どんなドラマにになっていくのか、楽しみです\( ̄ー ̄)/

ドラマを見逃がした~!という方は、こちらからもどうぞ~↓

テセウスの船の見逃し配信動画をパラビ無料視聴!公式サイトparaviが安全!「テセウスの船」日曜劇場 2020年1月スタート 毎週日曜夜21:00~ TBSテレビ ドラマは、東元俊哉さ...
スポンサーリンク