Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
Heaven?ご苦楽レストラン

Heavenドラマ見逃し動画を1話から最終回まで無料で見る方法は?

「Heaven?ご苦楽レストラン」

2019年7月9日スタート・毎週火曜日夜22:00~/TBS火曜ドラマ

主演は、石原さとみさん。

フレンチレストランのオーナー・黒須仮名子(くろす かなこ)をつとめることも話題になっています。

佐々木倫子さんの、同名タイトル漫画が原作となる、今回のドラマ。

今回は「Heaven?ご苦楽レストラン」の、見逃し動画を無料で見る方法について、お伝えします(^▽^)/

Sponsored Link

見逃し動画を無料で見る方法は?

Heaven?ご苦楽レストラン」をリアルタイムで見れなかった時は、Tver」TBS FREE」を利用すれば、見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tverの無料視聴はコチラ

TBS FREEはコチラ

ただし、放送終了から1週間以内となります。

例えば、7月9日(金)に放送される第1話は、翌週の7月16日(金)の21:59分まで見ることが出来ます!!

無料で視聴が出来るけど、1話を最後まで見るのに合間に、3回ぐらい30秒程のCMが流れるんです。

なので、サクッと見れないのは意外にストレスになります(^_^;)

Paraviだと、いつでも好きな時に、視聴できますよ~!!

今すぐ視聴したい方は、こちらからParaviで無料視聴が出来ます!

Paraviで今すぐ無料視聴♪

登録日より30日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

Paraviはどんなサービス内容?

Paraviのサービス内容を表にまとめてみました。

毎月の料金 月額 925円(税抜)
配信数 未公表
提供内容 見放題+PPV(個別レンタル)
無料期間 登録した日から30日間
視聴出来るデバイス パソコン・スマホ・タブレット端末
支払い方法 クレジットカードか、キャリア決済
プロフィール登録数 本人を含む7人まで

Paraviは2018年4月にスタートした、新しい動画配信サービスです。

こちらのサービスは、TBS・日本経済新聞社・テレビ東京・WOWWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資しています。

設立された、株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパンが運営しています。

映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティ、スポーツなど配信中です。

現在「Heaven?ご苦楽レストラン」では、放送終了後に「Paravi」限定の、スピンオフドラマが配信されています。

スピンオフドラマでしか見られない、ドラマの一面が楽しめますよ~^^

そして、現在放送中のドラマだけでなく、過去に放送されていたTBSのドラマも、見たい時に見ることが出来ます。

Paraviの一番大きい特徴としては、TBS・テレビ東京・WOWWOWの番組が充実しています!!

毎月もらえるParaviチケットで、PPV(個別レンタル)の動画(新作映画など)を1本購入することが出来ます。

(※ただし、無料期間中はチケットはもらえません。)

現在「Heaven?」では、「Paravi」限定の、スピンオフドラマが配信中です。

そして、ディレクターズカット版も!!

そして、現在放送中のドラマだけでなく、過去に放送されていたTBSのドラマも、見たい時に見ることが出来ます。

ちなみ無料期間内に解約すれば、料金を請求されることはありません。

なので、解約を忘れないようにしてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

Paraviで今すぐ無料視聴♪

登録日より30日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

ドラマのあらすじ

フレンチレストランで働いていた伊賀観(福士蒼汰)は、真面目な性格で営業スマイルができないため、仲間からも客からもまったく評価されていなかった。

しかしそんな彼を高く評価する女性が現れる。その謎の女性は黒須仮名子(石原さとみ)。

彼女は近々オープンするという自分のフレンチレストランに伊賀をスカウトする。
「スタッフに必要なのはオリジナリティー。あなたはいいサービスマンになるわ。きっと」
その言葉に心を打たれ、彼女の店で働くことを決意する伊賀。

だがそのレストランは駅からも繁華街からも住宅地からも遠く離れた墓地の中に佇む店で、しかも彼女が集めた従業員は、元・美容師見習いの無邪気なコミドラン・川合太一(志尊淳)、牛丼屋の店長を5年務めていた店長・堤計太郎(勝村政信)、人に言えない秘密を抱えている不運の天才シェフ・小澤幸應(段田安則)、資格取得が趣味の元・銀行員ソムリエ・山縣重臣(岸部一徳)と、小澤以外はフレンチ未経験の素人ばかり。

仮名子はなぜそんな彼らを集めたのか? はたして店は無事にオープンできるのか?

かつてない、“至極のフレンチレストランコメディー”の幕が開く!

引用元:公式サイト

10話最終回まで見た感想

佐々木倫子先生の原作漫画が好きで、今回の「ご苦楽レストラン」のドラマ化を知り、楽しみで第1話から拝聴してました。

牡丹の花が咲き乱れるお墓の近くにあるレストランや、漫画から抜け出たようなメインキャストの方々、毎回登場される、豪華ゲストの方々など、ハラハラドキドキというよりは、気楽に楽しめるドラマだったと思います。

私にとって、ドラマの「飯テロ」は、「Heaven?」が初めての体験なんですが、随所に出てくる仏料理が美味しそうなのも良かったです。

ラストに出演していた、舘ひろしさんは、伊賀君の数十年後を演じられてたんですね。

暑い夏だったけど、楽しいドラマ、石原さとみさんの豪華な衣装を見てて、乗り切れました。

回ごとに出てくる、俳優さん達のオマージュな小ネタも面白かったです^^

おわりに・・・

今回は「Heavenドラマ見逃し動画を1話から最終回まで無料で見る方法は?」と題して、お伝えしました~♬

Paraviは、TBSテレビが運営している公式動画配信サイトなので、安心して利用することが出来ます。

なんといっても、30日間はなので、無料期間に解約すれば、一切お金をかけずにドラマ動画を楽しめます。

登録日より30日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

本ページの情報は2019年10月02日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。