監察医朝顔

監察医朝顔【森本琢磨役】は森本慎太郎(SixTONES)!彼女やお金持ちは本当?

「監察医朝顔」

2019年7月8日スタート・毎週月曜日夜21:00~/フジテレビ月9ドラマ

香川まさひとさんの、同名タイトル漫画が原作となる、今回のドラマ。

上野樹里さんが、13年ぶりに主演を演じることで話題になっています。

今回は森本琢磨役を演じる、森本慎太郎さんのプロフィールをお伝えします~ヾ(=^▽^=)ノ

Sponsored Link

【監察医朝顔】森本慎太郎プロフィール

・生年月日:1997年7月15日(2019年4月現在、21歳)

・出身地:神奈川県

・身長:175cm

・血液型:A型

・活動期間:2006年10月~

・著名な家族:森本龍太郎(兄)

・趣味:おしゃべり

・特技:人のギャグをアレンジする

・所属事務所:ジャニーズ

森本慎太郎さんのデビューのキッカケは、お兄さんである森本龍太郎さん(元Hey! Say! JUMPのメンバー)が、ジャニーズjrに入っていた時に、事務所に見学に行ったところ、ジャニー喜多川社長さんの目に留まったことからなんだとか。

そして、2006年、9歳の時に、お兄さんのコンサートを見に行きます。

公演後、家族で食事をしていたところ、偶然居合わせた、ジャニー喜多川社長から直接スカウトされています。

ジャニーズの社長さんの眼力は、スゴイですね~!

しかしその頃、森本さんは、空手に力を入れていて、全国大会4位の成績を残すほどだったので、何度か入所を断っています。

3度目の説得で、実際にレッスンに参加した、森本さん。

ダンスの楽しさを覚えて、小学3年生の時に、入所することを決めています。

ジャニーズのスカウトを、2度も断るとは、それだけ空手が好きだったんでしょう!

ちなみに、この時に大好きだった空手はスッパリ辞めてダンスに集中することに決めたそうです。

ジャニーズ入所も異例のスカウトとなりましたが、入所後も、すぐにステージに立っています。

そして、その年にドラマ「受験の神様」で子役デビューも果たしています。

映画「スノープリンス禁じられた恋のメロディ」では、初出演にして、主演をつとめました。

ちなみにこの映画は、オーディション形式で選ばれています。

なので、実力で勝ち取った役なんですね。

この映画に出演したことで、CDデビューも決まった森本さん。

ジャニーズの中で、ここまでのスピードでメディアに出てきたのは、森本慎太郎さんだけだと言われています。

このような経歴から演技にも定評があり、今回月9出演も決定したのかもしれませんね~。

お兄さんは元ジャニーズのHey! Say! JUMPのメンバーで、森本さんの妹さんも元読者モデルという、兄弟の経歴も華やかです(=^▽^=)

今後も、アイドルとして、俳優として大活躍されるでしょう!!

【監察医朝顔】森本慎太郎はお金持ち?彼女は?

2009年に出演した、映画「スノープリンス禁じられた恋のメロディ」で共演した秋田犬
「ちぃー」を、家族として迎え入れていた、森本慎太郎さん!

映画共演して、思い入れもあるとはいえ、秋田犬を飼えるということで、実家はお金持ちではないのか?と言われています。

そこで、真相を確かめようと、調査してみると、森本慎太郎さんの実家は、プールがあるという情報が出てきました~。

森本さん自身が公表しているわけではないので、この情報を確証することは出来ませんでした。

ですが、実際プールのあるお家に住んでいたとなると、それなりに裕福な、お金持ちと思われます。

ちなみに、横浜市の青葉区では、通っていた小学校のあざみ野地区は現在、一番土地単価が高い場所となっています。

森本慎太郎さんは、スカウトされたのが、食事中と言われています。

なので、ジャニー喜多川さんが入るお店となると、それなりに高そうなお店でスカウトされたのではないでしょうか?

確かに考えてみると地方から小学生をレッスンに通わせて、しかも兄弟でとなるとお金に余裕がないと出来ませんね~(^▽^;)

森本慎太郎の熱愛彼女は?

森本慎太郎さんの気になるプライベートについてもチェックしてみました。

今まで熱愛のウワサがあった彼女が、いらっしゃいました。

山本舞香さんです~。


山本舞香さんは女優として活躍中で、「王様のブランチ」などの出演で人気があります。

森本慎太郎さんとは、高校時代同じ学校で同級生だったんです(堀越高校)。

また2013年に、ドラマ「幽かな彼女」で共演しています。

ですが、決定的な写真を撮られることもなかったので、単なる噂に終わっています。

次に、元AKB48の神セブン!島崎遥香さんも森本慎太郎さんともの熱愛彼女では?と言われたことがありました!

ですが、こちらも証拠となるようなものはなく、ドラマでの共演がキッカケで、熱愛彼女の噂が流れたと思いますので、信憑性は低いですね~!

やはり、イケメンで人気があるのでモテモテですね~^^

そんな森本さん、つい最近も、川崎市のコストコで、デートしていた!?と話題になっています。

この時は、SixTONESのジェシーさんと一緒に買い物していたようです。

ですが、そこに彼女らしき女性も、いたという目撃情報があり、写真が出回ってしまいました。

この写真に写っているのは、本当に彼女なんでしょうか?

森本慎太郎さんはブログで、「これは妹です。」と言っていたんですね~。

結局のところ、真偽はわかりませんでしたが、それだけ注目されているということなのでしょう!!

Sponsored Link

【監察医朝顔】森本慎太郎おわりに・・・

今回は「監察医朝顔【森本琢磨役】森本慎太郎(SixTONES)!彼女やお金持ちは本当?」と題してお伝えしました~♬

「監察医朝顔」では、強行犯係の刑事を演じる、森本さん。

今回の月9ドラマでは、森本琢磨のキャラクターはドラマのオリジナルキャラクターとなっています。

桑原(風間俊介さん)と森本は同期とも言える存在の刑事です。

情報屋という事なので、桑原にとってはかなり頼れる同僚という位置づけの役になるでしょう!

この【森本琢磨】というキャラクターにより、捜査が動き始めることもありそうです!

森本さんの役柄は、ドラマの中で、結構重要な役になってくるのではないでしょうか?

森本琢磨は、明るいキャラクターという事で、堅いイメージのある刑事の中では、ムードメーカー的な役割を果たされそうです。

ドラマの中ではとても印象的なキャラクターになりそうですね!

ドラマの放送が今から、楽しみです(^▽^)/

監察医朝顔【漫画】原作あらすじネタバレ感想!朝顔の前向きな姿が尊い!「監察医朝顔」 2019年7月8日スタート・毎週月曜日夜21:00~/フジテレビ月9ドラマ 法医学者・万木朝顔(まき・あさが...
監察医朝顔ロケ地や撮影場所は?岩手県の三陸鉄道がメイン?「監察医朝顔」 2019年7月8日スタート・毎週月曜日夜21:00~/フジテレビ月9ドラマ 主人公の法医学者・万木朝顔(まき...

 

Sponsored Link