Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
あなたの番です

あなたの番です扉の向こう202動画は黒島ちゃん!双子説は本当?!

あなたの番です」

2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系

7月14日(日)に反撃編13話が放送されました。

13話放送終了後に配信された「Huluオリジナルストーリー・202号室の黒島沙和編」。

今回は、黒島ちゃんのネタバレあらすじと感想についてお伝えしますヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link

あらすじネタバレ!

「天体の運動はいくらでも計算できるが、人の気持ちはとても計算できない」

~アイザック・ニュートン~

こんな見出しから始まった、今回の「扉の向こう」。

黒島ちゃんの簡単な自己紹介から始まって、「私は今日、彼氏を作る数式を完成させます!」と宣言しています。

「出来る限り互いの情報交換」

「女性的魅力を強調するしぐさ」

「男性の庇護欲を煽る角度」

「幼児性をアピールする潤目」

「スキンシップ」⇒男性・波止陽樹の手に自分の手を合わせる、黒島ちゃん。

これで、全てが完璧!のようです。

ですが、男性はえっっ??と驚いた様子。

黒島ちゃんは「君と、交際したくて。」とストレートに告白します。

ですが「俺、ついていけてないわ・・・。とりあえず友達ってことでいいかな?」

「今度飯でも食いに行こうよ、気軽に電話して!」とのお返事でした。

悲しそうな眼をして、「ハイ。」と答えた黒島ちゃん。

ですが「何で?」と納得がいかないようです。

自宅内の扉を開けると、例のホワイトボードが出てきて、そこには「黒島沙和に適した男性と交友関係を結ぶまでの計算式」がびっしりと書かれてあります。

さすが、リケ女です^^

やり直しをしようと、再計算し始めます。

スゴイ計算式だけど、こんな詳細に書かれてるのを見てると、ホントにこんな女性、いそうな気がしてきます。

再計算した、図式を友達に見せる、黒島ちゃん。

ところが、友だちによると、その男性の通う大学は「ヤリ系」なんて揶揄される学校のようです。

黒島ちゃんは、相手の男性に学祭で声をかけられたんだとか。

友だちにして見たら、ほぼ初対面の男をいきなり自宅に上げて「付き合って!」と言ったのが信じられないと、伝えますが、黒島ちゃんにしてみれば、数式により、OKの結果が出たから「合格ライン」なんですね~。

友だちは「沙和、あんた自分が可愛いこと自覚してる??」と心配しますが、

「あ、やっぱり私ってそうなの?」と、ホワイトボードに出た「容姿・89.2」の数字を93.7に書き換えるのでした(笑)

その後も、先程の男性に向けた仕草で良かったのか、友だちに確認し、失敗だと分ると、スマホから情報を集めて、データーを追加して数式に当てはめようとする黒島ちゃん!

「想像を超えてる」と感じる友達は、ホワイトボードの♡に書かれた、数字を消して、「心」と大きく書いて気持ちの重要性を説明してくれます。

「いきなりコクられて、波止君の気持ちはどうなんよ??」と尋ねられて、???な様子の黒島ちゃん。

ここで、あきらめるのかな?と思ったんですが、場面が変わり、またしても黒島ちゃんの自宅!

しかも、波止君が招かれてて、黒島ちゃんが手料理をふるまってます。

テーブルに置かれてるのは「肉じゃが」「ハンバーグ」「オムレツ」。

えっ??ゴハン食べに行くんじゃないんですね^^;

食べる前に、自分への気持ちがどうなったのか確かめる黒島ちゃん。

波止くんは、「良い、印象を持ってます、でもゴメン、もう少し黒島さんのことを知りたい。」と告げられて、✖印を付けられたと感じ、落ち込むのでした。

友達から「自分の好きな気持ちをストレートに伝えるべきで、それが一番相手に伝わるんだよ。」とアドバイスが・・。

でも、どうしても黒島ちゃんは理解出来ないんです。

考えすぎてしまい、波止君を自宅に誘ったものの会話が出来ず、彼は帰ると言い出します。

そこで黒島ちゃんは勇気を出して「大好きです!」と告白しました~!

その気持ちが伝わり、2人は付き合うことになったんです。

ですが黒島ちゃん、友達に「これからは電話もメールもできない。付き合ったらそうするものだと彼が言っている。」と報告し、友達は違和感を覚えます。

「そんなこと言う男はおかしいよ!」

波止君は「俺以外の連絡先はすべて消去しろ。そして俺には同じことを求めるな」と怖い顔つきで言い、黒島ちゃんの手首を、アザができるほど強く握りしめるのでした・・・。

扉の向こう202波止陽樹役は水石亜飛夢さん

黒島ちゃんの彼氏を演じた男性も、今回明らかになりましたね~!

・本名:水石 亜飛夢(みずいし あとむ)

・生年月日:1996年1月1日(2019年4月現在、23歳)

・出生地:神奈川県

・身長:181 cm

・血液型:A型

・趣味:料理・殺陣(若駒流)

・資格:剣道(初段)

・所属事務所:STRAIGHT entertainment

水石亜飛夢さんは、芸名なのかと思ったら、本名なんですね!

ご両親が付けられた名前かと思いきや、16歳年上のお兄さんがつけてくれた名前なんだとか。

【亜細亜(アジア)を飛ぶ夢】になってほしいという思いから、だそうです。

鉄腕アトムとは、関係ないんですね~。

水石さんは、2011年頃に、現在の事務所の社長にスカウトされたことがキッカケで芸能界入りすることになりました。

翌年の2012年、人気イケメン俳優の登竜門となっているミュージカル「テニスの王子様」の、柳蓮二役で、役者デビューしました。

2014年には「牙狼〈GARO〉 -魔戒ノ花-」魔戒騎士・クロウ役を射止めて、特撮でドラマデビューも果たします。

2017年に公開された映画『鋼の錬金術師』では、アルフォンス・エルリックの声を演じて注目され、その後も「とと姉ちゃん」や「相棒」にも出演しています。

身長も高いですし、スタイルもいいのでモデル出身かと思いましたが、そうじゃなかったんですね~^^

演技の評価も高い、水石さん。

ラストで、DV男に豹変した時は恐かったです。

今後の活躍にも注目していきたいと思います!

扉の向こう202黒島の感想!

う~ん、黒島ちゃんはとっても不思議な女の子ですね!

理系女子の方って、こんな思考の持ち主がいるんでしょうか??

私の周りには、いわゆる「リケ女」の人がいないので、恋愛をこのように捉える人もいるんだなあ、とちょっと笑ってしまいました。

(黒島ちゃんは、真剣に計算されてましたが、、、^^)

しかし、かなりの頭脳明晰な女性であることは、今回の「扉の向こう」でよく分かりました。

「大好きです!!」のドストレートな告白が、ほのぼのして可愛いなあ~、と思ってたらやっぱり「あな番」!!

相手は、束縛系のDV男子で、暴力を受けてたんですね( ̄□ ̄;)

でもこの男性、本当に亡くなってるんでしょうか??

19話(9月1日放送)で、キウンクエ蔵前のマンションに防犯カメラを取り付けた田宮淳一郎さんが、黒島ちゃんにDVする元カレの姿が映っており、そこから、この元カレを殺めたと自首する場面がありました。

ですが、田宮さんが行ったのでしょうか??

全然話が変わりますが、13話放送の前に「行列のできる法律相談所」に、西野七瀬ちゃんが出演されてたんですが、なーちゃんの描く「どいやさん」が、個人的にツボってしまいました。


こんな可愛らしい人が、こんな絵を描かれるなんて、面白すぎます^^

Sponsored Link

あなたの番です扉の向こう202黒島おわりに・・

今回は「あなたの番です扉の向こう202動画は黒島ちゃん!双子説は本当?!」と題して、お伝えしました~♬

とっても可愛かった、黒島ちゃん!

今回の「扉の向こう」で、双子説や黒幕説のこと忘れそうになりました。

やっぱり、可愛いリケ女で、ちょっとストーカー気質の男性を引き寄せてしまう女性なだけなんじゃないのかな??

引き続き、次回14話以降も、続きが楽しみです~(‐^▽^‐)

Huluで、実際に見てみたい人はコチラからどうぞ~↓↓

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 6月30日(日)から、「...

https://laddssi.com/archives/9707

Sponsored Link