話題 PR

中村倫也ドラマ衣装まとめスーツやTシャツ通販ブランドご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、俳優の中村倫也さんがドラマや番宣で着用している衣装について特定しまとめてます。

中村倫也さん、2023年7月より放送のドラマ「ハヤブサ消防団」に出演。

中村倫也さんのカッコイイ洋服については、随時情報をアップしています。

 

 

中村倫也「ハヤブサ消防団」ドラマ・番宣衣装

中村倫也さんwikiプロフィール

生年月日・出身地 1986年12月24日(36歳)・東京都
身長 170cm・A型
最近のドラマ衣装 この恋あたためますか・珈琲いかがでしょう

 

 

ハヤブサ消防団:シャツ

CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)
オンブレチェックオーバーサイズレギュラーカラーシャツ

ヤフーショップで見てみる

 

ここからは中村倫也さんが過去のドラマで着用されてた衣装をご紹介します。

石子と羽男:傘

Wpc.
ベーシックバンブーアンブレラ

シャツ

CRESTBRIDGE / クールドッツスタンドカラーシャツ

楽天で見てみる

 

ここからは中村倫也さんがドラマ「恋あた」「コーヒーいかがでしょう」・番宣などで着用されていた衣装を紹介します。

恋あた:マスク

evolvetogether(イヴォルブトゥギャザー)
マスク

楽天市場で詳しく見てみる

 

珈琲いかがでしょう:エプロン


中村倫也さんが「珈琲いかがでしょう」で着用してる、茶色ブラウン色のエプロンです。

 

 

 

この恋あたためますか(恋あた):シューズ

Paraboot(パラブーツ)
AVIGNON

 

 

恋あた:ジャケット

中村倫也さん演じる浅羽がココエブリイの温泉旅行に行った時に着用されていた衣装になります~。

*MONCLER / CLUNY ジャケット

 

 

恋あた:ハンモック

 

 

 

 

 

美食探偵【中村倫也 ドラマ衣装】

ここからは中村倫也さんが日テレのドラマ「美食探偵」に出演された際のドラマ衣装についてご紹介します♬

ワインレッド色のスーツ

*スーツ三点セット*

 

 

美食探偵で明智五郎を演じる中村倫也さんが着用しているワインレッドのスーツ!

何ともインパクトのある色のスーツで、どこのブランドの製品なのか、気になりました。

ワインレッドのスーツなんて、普段街中で着用して歩いてる人も、なかなかいませんよね!

ということで調べてみましたら、↑のスーツを見つけることが出来ました。

ただ実際は、中村倫也さんは、↑のスーツを着用されているわけでなく、ドラマ用に、オーダーメイドで作られたそうですよ。

そして、中村倫也さんご自身も、衣装の生地選びに参加して、日テレの衣装部や制作スタッフさんと共に作り上げたんだとか。

制作された会社については、スタイリストを経てテーラーとなり、衣装製作などを行われている「合同会社 ぴえーる・ぼーて(Pierre Beauté LLC)」という名前の会社の方でした。

こちらの会社は、石渡美穂(ISHIWATA MIHO)さんという女性の方が代表者となっています。

実際に出張テーラーやオーダーなども受けられていて、今はネット通販でマスクなども販売されています。

やはり、これだけの再現度の高さはテーラーのオーダー品だからなんですね!!

ツーピースのスーツ

ツーピースのセットアップという事で、似たものがありました。

こちらは光沢のある生地で高級感があります~。

 

3話のジャケット

BLACK LABEL CRESTBRIDGE
グレンチェックトラベラージャケット

 

ジャケットに合わせて着用されていた、パンツもどうぞ!

BLACK LABEL CRESTBRIDGE
ハイテンションクレストブリッジグレンチェックトラウザーズ

 

ループタイ

続いて気になったのが、原作マンがの通り首に巻いている、ループタイです!

「ループタイ」って何?と思った方や、初めて見る方もいるのではないでしょうか?

このアイテムは、昔の昭和の時代までは、割と年配男性のオシャレアイテムとして使用されていたんですね~。

細い紐に留め具が付いた珍しいネクタイなんです。

なので、オジサンのイメージが強いのですが、中村倫也さんが身につけると、全く違和感が感じられません^^

そして衣装合わせの際に、衣装さんが持ってきてもらった中から、中村倫也さんが選んだ一品となったのですが、緑の石の部分が孔雀石(マラカイト)という物が使われていると判明しています。

花には、花言葉があるんですが、何と、石にも「石言葉」という物があって、マラカイトの石言葉について中村さん自身調べられたそうです。

そこで判明した石言葉が『危険な愛情』と、分かり、中村倫也さんさんは、このドラマのストーリーにピッタリだ!と思って、このループタイに決めたんだとか。

現時点では、どこのブランドかは判明していないのですが、いくつか似ているのを見つけましたので、ご参考にしてみてください。

 

①七宝焼ループタイ翡翠

このループタイは日本で1つづつ手作りされている七宝焼きの工芸品で、形も選ぶことができます!

 

 

②ループタイ ボロタイ
 
こちらはマラカイトではないですが、お値段がリーズナブルで、形・デザインも中村倫也さんの物と似ているので参考にしてみてください!

 

 

③こちらのループタイは、2個セットでリーズナブルな価格でありながら、カジュアルにも使いこなせるループタイです。

 

④こちらのループタイは、選べる9色オパールストーンとなっています。

魅惑的で高級感あるオパールストーンを使用しているのが特徴的!

 

 凪のお暇で共演・高橋一生さんのドラマ衣装

横浜流星さんのドラマ衣装どうしてダサいの?

error: Content is protected !!