話題 PR

初恋の悪魔ドラマのロケ地や撮影場所!病院や警察オフィス目撃情報も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事はドラマ「初恋の悪魔」に登場したロケ地や撮影場所を1話から最終回までまとめています。

坂本裕二さんのオリジナル脚本となるドラマ!

鹿浜鈴之介(しかはま すずのすけ)を演じるのは、林遣都さん。

仲野太賀さん他、豪華キャストの出演も注目です。

今回はドラマ「初恋の悪魔」のロケ地や撮影場所・目撃情報を、第1話から最終回まで随時更新してまとめていきます。

『初恋の悪魔』はHulu<フールー>にて、どうぞ!

月額1,026円(税込)です。

Hulu<フールー>

2024年2月時点の情報です、詳しくは公式サイトから確認ください。

 

 

 

【初恋の悪魔】ロケ地(藤沢市)・撮影場所

まずはドラマに出てくる主なロケ地からどうぞ~。

境川警察署(外観)

境川警察署の外観は、千葉県にある佐倉市役所です。事情を抱えた四人が所属している警察署として1話から登場しています。

ロケ地:佐倉市役所

 

鈴之介の住んでる洋館(外観)は藤沢市の一軒家

林遣都さん演じる、鈴之介が住んでいる洋館の外観が分かりました。

推理マニアの鈴之介は現在停職中の身。森園を監視中です^^。

6話で、椿さんという女性の方から譲り受けていることが判明しました。

プライバシーの都合上住所のみ

  • 住所:神奈川県藤沢市

 

 

悠日の住んでいるマンション

仲野太賀さん演じる、馬淵悠日が住むマンションは「神奈川県横浜市」にあることが分かっています。

プライバシーの都合上住所のみ

  • 住所:神奈川県横浜市

 

 

 

【初恋の悪魔5話ロケ地】カラオケ店や喫茶店・ホテルの撮影場所

5話:子供時代の鈴之介が通っていた小学校

林遣都さん演じる鈴之介の小学生時代のシーンで登場した小学校のロケ地になります。

ロケ地:小山町立明倫小学校

 

森園と編集者がいた喫茶店

安田顕さん演じる小説家の森園が編集者と打ち合わせしていた喫茶店。

川崎市の「喫茶まりも・新丸子店」です。

こちらは松たか子さんが出演していた「大豆田とわ子」のドラマにも登場していました。

ロケ地:喫茶まりも 新丸子店

  • 住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東1丁目785番

 

5話:4人で行ったカラオケ店

いつもの4人で行ったカラオケ店のロケ地はこちら。

横浜市の「サウンドプラザ横浜」です

「CHE.R.RY」をみんなで合唱して、鈴之介は覚醒したのかも^^

ロケ地:サウンドプラザ横浜

 

 

 

【初恋の悪魔2話ロケ地】悠日と東浦結季がいたカフェの撮影場所

2話:悠日と東浦結季がいたカフェ

悠日と東浦結季(山谷花純さん)が結婚式の話をしたカフェは、神奈川県横浜市にある「Teafanny」です。

「結季ちゃんと結婚できるなんて人生最高だよ」。悠日は結季の親に仕事を辞めることを話していませんでした。

また、その後に結季がオープンマリッジの話をしたのも「Teafanny」です。

ロケ地:Teafanny

 

こちらでは第1話からドラマの最終回まで随時リサーチしております、他にもロケ地が判明次第更新していきます~

 

 

error: Content is protected !!