話題

榮倉奈々ドラマ衣装まとめ!ワンピースやブラウスのブランドを特定

この記事は、女優の榮倉奈々(えいくら なな)さんのドラマ衣装についてまとめています。

榮倉奈々さん、TBS日曜劇場「オールドルーキー」に出演。

今回はドラマの番宣も含めて、榮倉奈々(えいくら なな)さんがドラマで着用されている衣装を、1話から最終回までご紹介しています。

榮倉奈々さんの素敵な洋服については、随時情報をアップしていきます。

 

榮倉奈々(えいくら なな)さん「オールドルーキー」ドラマ衣装

榮倉奈々さんのドラマ衣装が気になった方へ、身長や年齢・スリーサイズも参考にしてみてください^^

榮倉奈々さんの生年月日 1988年2月12日(34歳)
榮倉奈々さんの身長・血液型 159cm・A型
榮倉奈々さんの出身地 鹿児島県

 

Tシャツ

UNDERSON UNDERSON(アンダーソンアンダーソン)
ソフトシームドロップショルダーT

楽天で見てみる

LE PHILのTシャツ


LE PHIL(ル フィル)
バックスリットラスティックジャージーBIG Tシャツ

エルショップで見てみる

エプロン

Linne(リンネ)
リネンエプロン

楽天で見てみる

 

 

今回は榮倉奈々(えいくら なな)さんの着用衣装をご紹介しました~!

榮倉奈々さんの可愛いくて思わずマネしたくなる衣装毎回、楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきます〜!

 

【オールドルーキー】ドラマあらすじ

2022年7月期
日曜劇場『オールドルーキー』
綾野剛 日曜劇場初主演!
演じるのは、現役を引退したサッカー元日本代表
セカンドキャリアへ一歩踏み出す!
その舞台は「スポーツマネージメント」
愛する娘や妻が、もう一度誇りに思えるパパになるために・・・
自らの人生を生き切ろうと模索する、すべての人におくる物語!
この夏、最も笑えて泣けるヒューマンドラマ!
TBSでは、2022年7月期の日曜劇場(毎週日曜よる9時放送)で『オールドルーキー』を放送することが決定した。
今作の主人公・新町亮太郎(しんまち・りょうたろう)を演じるのは綾野剛。TBSでも数々のドラマに出演してきた綾野だが、日曜劇場の主演は今作が初となる。
綾野が演じる新町は、底抜けに明るく、サッカーに人生をかけてきたプロサッカー選手。日本代表まで上り詰めて、決定的な場面でゴールも決めたが、その後は怪我の影響で低迷。まさに“記録より記憶に残る男”だった。その後、J3のチームに所属していたが、37歳で突如現役引退に追い込まれてしまう。
サッカー以外のスキルが全くない新町に襲いかかる「現実」―― 。
「選手を辞めたら、どうやって生きていけばいいんだ!?」
37歳にして新人。社会人デビューとしてはあまりに遅すぎる新町が、どん底の中で出会ったのは“スポーツマネージメント会社「ビクトリー」”。スポーツマネージメントとは、現役アスリートの代理人やマネージメントを行う、いわば裏方。それでも、サッカーを心底愛していたし、スポーツを誰よりもリスペクトしているからこそ、新町はそこで働く決意をする。そして、何よりもサッカー選手だった自分を誇りに思ってくれていた娘たちのために。

しかし、その娘たちには、引退したことを言えないでいる。
でも、近い将来、娘たちに自信を持って引退したことを、セカンドキャリアを踏み出したことを言えるように、持ち前のポジティブ力と、サッカーで鍛えた直感力で突き進む決意をする。
ただ、心のどこかでは “引退”が未だ受け入れられない自分がいて、現実の間で揺れ動いていく。
そして、37歳での新卒は簡単なものではなく、仕事でも大きな壁に直面する。
彼が選ぶのはサッカーか新しい人生か―― 。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!