話題 PR

Destiny(デスティニー)ドラマ最終回ラスト結末を予想!西村奏の運命は終了?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「Destiny(デスティニー)」火曜ドラマ

2024年4月スタート 毎週火曜夜21:00~ テレビ朝日系

石原さとみさん3年ぶりの連ドラ主演!

初の検事役も話題となっています。

今回はドラマ「Destiny(デスティニー)」の最終回を予想してみました。

【Destiny(デスティニー)】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「Destiny(デスティニー)」ドラマの最終回結末をネタバレ予想していきます。

今回のドラマは、原作となる小説やマンガはなく、脚本を手掛ける吉田 紀子(よしだ のりこさんのオリジナル作品となります。

吉田 紀子(よしだ のりこ)さんの脚本ドラマといえば、ここ最近では「Dr.コトー診療所」シリーズが思い出されます。

数多くのヒット作を生んできた吉田紀子さん、意外にも“検事”の世界を舞台にしたのは、今作が初めてなんだとか。

人間ドラマの名手である吉田紀子さんの「完全オリジナルサスペンスラブストーリー」ということも、注目されています。

今回、石原さとみさんが演じる主人公は「横浜地方検察庁」中央支部の検事・西村奏(にしむらかなで)、という人物。

主人公が封印したはずだった青春時代の「光と影」。

抗えない運命の中でも自分の意志を貫いて突き進む奏の姿を描く、20年の時をかけたサスペンスラブストーリー。

ということから、最終回はこれまで実現したいと思っていたことを全て実現させる、という結末になる、と予想します。

今作品の「Destiny(デスティニー)」には、原作はありません。

脚本家によるオリジナルストーリーのため、完全に最終回がどうなるのかを予想するのは難しいところ。

しかし、ドラマの紹介では20年の時をかけたサスペンスラブストーリーとされています。

サスペンス要素も含みつつ、西村奏が最終的には、運命を狂わせた黒幕的な犯人と向き合い、解決していくドラマになるのではないかと考察します。

 

【Destiny(デスティニー)】最終回予想・終わりに

今回は「【Destiny(デスティニー)】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!」と題してお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月からスタートするドラマ「Destiny(デスティニー)」、どうぞお楽しみください~

 

 

【Destiny(デスティニー)】ドラマの決定にSNS上の反応は?

「Destiny(デスティニー)」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

距離はとても近いのにお互い心が通ってない感じがして、どんなストーリーになるんだろうってワクワクする!!

大奥での亀ちゃん×舘さん解禁と、石原さとみちゃんのドラマ解禁も亀ちゃん関係だし今日は阿部ちゃんの誕生日だし朝から情報に溺れる!!幸せー!

石原さとみ様のレベチな努力の数々

 

「Destiny(デスティニー)」ドラマあらすじ

『Dr.コトー診療所』脚本・吉田紀子が紡ぐ

“20年の時をかける
サスペンス×ラブストーリー”
で初の検事役に挑む!!

“愛する人は私がこの手で守り抜く”
24年春、新時代のヒロイン誕生

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!