話題 PR

木村達成は結婚して子供がいる?彼女や大学【光る君へ】大河ドラマの役柄も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、俳優の木村達成(きむら たつなり)さんについてお伝えしています。

2024年のNHK大河ドラマ「光る君へ」の出演も決まっています。

2.5次元舞台やミュージカルで活躍するイケメン俳優として人気ですが、経歴が気になりました。

今回は木村 達成(きむら たつなり)さんの経歴プロフィールを深堀してみました。

木村 達成(きむら たつなり)wiki経歴プロフィール

  • 名前:木村達成
  • 生年月日:1993年12月8日(2024年現在、30歳)
  • 出生地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:180cm
  • 趣味 海外旅行やスケートボード
  • 特技 野球、アクロバット、けん玉
  • 活動期間:2012年 –
  • 所属事務所:アルファエージェンシー

木村達成さんの実家はお金持ちだと言われています。

なぜそのように言われるかというと、木村達成さんのご実家には、サンフランシスコ出身のベビーシッターがいたからなのだとか。

ベビーシッターさんを雇えるというのは、それなりの所得があるということなのでしょう。

そんな木村達成さんが俳優を目指そうと思ったのは高校1年生の頃です。

俳優への道を目指す前は野球一筋でしたが、俳優への意志が強く、野球を辞めてしまいます。

何故俳優を目指そうとしたのかというと、将来を想像して自分には表に立つ仕事の方が合っているのではないかと思った、からだそうです。

しかし、通っていた東海大学付属浦安高等学校は芸能活動禁止。

それでも俳優への道に進むため、高校生活ではワークショップに通い、2012年、東海大学経営学部入学後に本格的に俳優活動をスタートしています。

そんな木村達成さん、NHK大河ドラマ「光る君へ」で演じるのは、三条天皇 役です。

冷泉天皇の第二皇子を演じます。

譲位の際に詠まれた「心にもあらでうき世にながらへば恋しかるべき夜半の月かな(心ならずもこの辛い世に生きながらえてしまったなら、今宵の月が恋しく思いだされてくるだろうなぁ)」は小倉百人一首で有名です。

三条天皇は目を患い、のちに失明してしまう、という史実があります。

藤原道長との権力戦争に負けて疲れ果てた三条天皇の目に月はどのように映ったのでしょうか。

このあたりの木村達成さんの演技力も楽しみです。

 

 

木村達成は結婚して子供がいる?歴代彼女も調査

2.5次元舞台やミュージカルで活躍するイケメン俳優として人気木村達成さんですが、2023年現在、結婚しているという情報はありませんでした。

年齢が30歳となったことで、結婚していてもおかしくはない年齢なので、もしかしたら近いうちにおめでたい話題があるかもしれませんね。

180cmという高身長で、イケメンとなれば、もてないわけがないですよね。

ということで、熱愛彼女の噂はあるのかも調査してみました。

ネットの噂では、一般人の彼女がいるとされています。

ネットでは熱愛報道がありました。
熱愛彼女の存在を隠す様子もなく、一般女性とたびたびデート現場を目撃されているようです。

一般女性だと噂されている彼女の髪型について、ロングやボブなど目撃談にややばらつきがあることから、信憑性に欠けるとの事で、熱愛彼女についての真相はもしかしたら想像かもしれませんね。

もし、本当に彼女がいるとしたらご本人からちゃんと発表があるのではないかと思います。
おめでたい報告があった時には温かく祝福したいですね。

 

木村達成さんドラマや舞台の演技力について

木村達成さんと言えば、『テニスの王子様』の海堂薫役でデビューしてから、数々のイケメンを演じてきました。

中でも、『ハイキュー!!』 の影山飛雄役は、高評価を得ていました。

これまでの主な出演作品はコチラ↓です。

【ミュージカル】

  • テニスの王子様(2012年~2014年):海堂薫 役
  • ハイキュー!!(2015年~2017年):影山飛雄 役
  • 銀河鉄道の夜2022(2022年):役名 ジョバンニ 役
  • ジャック・ザ・リッパー(2021年):ダニエル 役
  • 四月は君の嘘(2020年):有馬公生 役
  • 血の婚礼(2020年):レオナルド 役
  • 新ハムレット(2023年):ハムレット役
  • スリル・ミー(2023年):私(ネイサン)役

 

【青天を衝け・大河ドラマ】

  • 青天を衝け(2021年):中村三平 役

「青天を衝け」では尊王攘夷派であった渋沢栄一(吉沢亮さん)や渋沢喜作(高良健吾さん)とともに横浜外国人居留地を焼き討ちする計画をたてるも、京で中央情勢を説いた尾高長七郎(満島真之介さん)に強く反対され断念。

ともに京都から江戸へ向かう道中に通行人を誤って斬りつけた長七郎とともに投獄されてしまう、という役どころでした。

 

木村達成さんのキスシーンが話題

木村達成さんは、2022年に放送されたBLドラマ「オールドファッションカップケーキ」に出演。

武田航平さんとのキスシーンが話題になりました。

この時、木村達成さんは役を演じることに対して、緊張はあるけれどプレッシャーは感じていないとインタビューで語っていました。

「デカい壁はぶち壊すタイプで、その壁が高ければ高いほど燃える」とも、発言されてます。

とても前向きでカッコいい発言ですよね。

武田航平さんとのインタビューでは、楽しみながら取り組もうとする姿勢も感じられます。

 

 

木村達成さんの10周年コンサートの配信について

有料ですが、2022年の12月に行われた10周年のコンサートがWOWOWオンデマンドで視聴できます。

会員登録をしていない方はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。

また、配信が決定するに当たり木村達成さんはこのようにコメントされています。

「ファンの皆様からの10周年記念コンサート開催への想いが伝わり、盛大に歌ってこの記念の年を盛り上げたいなと思いました。歌ったことのない楽曲や、自分が出演していないミュージカル作品の楽曲なども披露するのでご注目いただけたらと思います。コンサートを実際にご覧いただく方や、WOWOWの放送・配信で初めてご覧になる方にも楽しんでいただきたいです。ぜひご覧ください」

https://natalie.mu/stage/news/504278

ライブにいけなかった人も楽しみが増えましたね!

WOWOWオンデマンド

さまざまな機器でいつでもどこでも楽しめるWOWOWオンデマンド【WOWOW(ワウワウ)】

2024年3月時点の情報です。詳細は公式サイト↑よりご確認ください。

error: Content is protected !!