話題 PR

【ブラックペアン】シーズン2ドラマ最終回ラスト結末を予想!主人公が真実の姿を見せる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ブラックペアン・シーズン2」日曜劇場

2024年7月スタート 毎週日曜夜21:00~ TBSテレビ

ニノさんこと二宮和也さんが6年ぶりに登場。

以前から続編の声が挙がっていましたが、ついに放送となります。

今回はドラマ「ブラックペアン・シーズン2」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

 

【ブラックペアン2】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「ブラックペアン2」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

今回のドラマ『ブラックペアン2』は、海堂尊さんのシリーズ小説が原作となっています。

 

前シリーズでは、終盤、振り込まれた1千万が判明。

1千万でもみ消す手術をする渡海のシーンがありました。

渡海先生がどこかで医師を続けていそうな予感を感じさせる終わり方。

又、渡海・猫ちゃんのコンビ。

ここについては、2人のこれまでの関係性も明かされなかったため、モヤモヤな終わり方でした。

ということで予想したのが、これらが伏線回収され主人公の真実の姿が分かる、という最終回ラストが見られると思います。

 

 

【ブラックペアン2】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!終わりに

今回は「【ブラックペアン2】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!」と題してお伝えしました。

2024年7月から放送予定、「ブラックペアン2」のドラマ、どうぞおたのしみください~!

 

「ブラックペアン・シーズン2ドラマの決定にSNS上の反応は?

「ブラックペアン・シーズン2のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

嬉しすぎて家事手が止まりまくってる~🙈💦
午後から仕事なにの~🙈💦
準備~

 

続報ワクワク また会いたいが多すぎる~!! 愛すべきキャラクター·STORYが最高なのはもちろんミシュランさん協力で食べ物がめちゃくちゃ美味しそうなのも大好きだったぁ 卵かけご飯はにのと一緒で卵苦手なんだけど食べたくなっちゃって食べたなぁ

 

ブラックペアンといえばこのエピが大好きすぎるwwwww
二宮くんがぱーやんに「お茶。」って言いまくって、またペットボトルまみれ宮が生まれるんだろうかwwwww

 

ブラックペアン2「ドラマ」あらすじ

日曜劇場 『ブラックペアン』 (2018年)
待望の続編が今夏放送決定!

原作はシリーズ累計160万部突破
海堂 尊 著 「ブラックペアン」 シリーズ

あの天才外科医が
6年ぶりに日曜劇場に帰還 !?

前作のスケールと興奮を超える
メディカルエンターテインメントが再び始まる!

 

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!