ドラマ衣装

松たか子ドラマ衣装まとめニットやスカートの通販を特定【大豆田とわこ】

「大豆田とわ子(おおまめだとわこ)と三人の元夫」新火9ドラマ

2021年4月スタート 毎週火曜夜21:00~ フジテレビ系

主人公・大豆田とわ子(おおまめだ とわこ)を演じるのは、松たか子さん。

今回はドラマの番宣も含めて、1話から最終回まで松たか子さんが着用されている衣装をご紹介していきます!

松たか子さんの素敵な洋服については、随時情報をアップしていきます。

 


大豆田とわ子と三人の元夫ドラマ衣装

【松たか子 衣装】セットアップ

FARFETCHで商品を詳しく見てみる

 

【松たか子 衣装】ブラウス

CABaN(キャバン)
シルク ボタニカルプリントシャツ

マガシークで商品を見てみる♪

【松たか子 衣装】スカート

CABaN(キャバン)
シルクボタニカルプリント ミディギャザースカート

マガシークで商品を詳しく見てみる

【松たか子 衣装】ワンピース

*mame(マメ)
チュールエンブロイダードIラインドレス*

引用元:https://wear.jp

【松たか子 衣装】イヤリング

BVLGARI(ブルガリ)
ディーヴァ ドリーム イヤリング

公式サイトで商品を詳しく見てみる♬

【松たか子 衣装】バッグ

こちらのバッグも↑のワンピ、イヤリングと共に着用されていました。

ARMANI(アルマーニ)
ミニショルダーバッグ サフィアーノレザー製 プレキシガラスツイストロック

引用:https://www.armani.com

【松たか子 衣装】リュック

こちらのリュックは、葬儀と社長就任の重なった日に、松たか子さん演じる大豆田とわ子が使っていたバックパックになります。

Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)
Cording Embroidery Backpack

引用元:https://www.mamekurogouchi.com

【松たか子 衣装】バッグ

Valentino(ヴァレンチノ)
VLOGO SIGNATURE グレインカーフスキン チェーンポーチ

引用:https://www.valentino.com

【松たか子 衣装】バッグ

こちらのバッグは、第1話冒頭の大豆田とわ子さんの元夫たちが家に集まるシーンで、松たか子さんが使用していたバッグになります。

SAINT LAURENT(サンローラン)
ベビートート “ダウンタウン”

 

 

大豆田とわ子と三人の元夫番宣の衣装

【松たか子 衣装】黄色のワンピース


*AKIRANAKA(アキラナカ)
ギャザーホルターネックワンピース*

ストライプデパートメントで詳しく商品を見てみる♪

【松たか子 衣装】ピンクのブラウス

こちらのブラウスはドラマの公式サイトの予告動画の中で松たか子さんが着用されていた衣装になります。

*VALENTINO / タイネック シルクキャディ ケープブラウス icon*

バイマで商品を詳しく見てみる♪

【松たか子 衣装】イヤリング

こちらのイヤリングは↑のブラウスと合わせて着用されていたイヤリングになります。

BVLGARI
ディーヴァ ドリーム イヤリング

引用元:https://www.bulgari.com

 

松たか子さん過去の着用衣装をチェック

ここからは番宣やドラマが始まるまで、過去のドラマやテレビ番組で着用されていた松たか子さんの衣装についてご紹介していきます~!

【松たか子 衣装】トップス

ここからは2019年に放送された大泉洋さん主演のTBSドラマ「ノーサイドゲーム」で松たか子さんが着用されていた衣装になります。

*PeopleTree オーガニックコットントップス*

 

 

【松たか子 衣装】ボーダーカットソー


*ORCIVAL(オーシバル)
コットンロード ドロップショルダーTシャツ*

 

 

今回は「大豆田とわ子(おおまめだとわこ)と三人の元夫」のドラマで大豆田とわ子(おおまめだ とわこ)役を演じる松たか子さんの衣装をご紹介しました~!

松たか子さんも、もう40代なんですね。

毎回、衣装が楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

「大豆田とわ子と三人の元夫たち」ドラマ主題歌について

「大豆田とわ子と三人の元夫たち」ロケ地や撮影場所

「大豆田とわ子と三人の元夫たち」ラスト結末最終回予想!

「大豆田とわ子(おおまめだとわこ)と三人の元夫」ドラマあらすじ

大豆田とわ子はこれまでの人生で三度結婚し、三度離婚している。

「あの人、バツ3なんだって」
「きっと人間的に問題があるんでしょうね」
そりゃ確かに、人間的に問題がないとは言わない。
だけど、問題のない人間なんているのだろうか。
離婚はひとりで出来るものではなく、二人でするものなのだ。
協力者あってのバツ3なのだ。
そして今もまだ、大豆田とわ子は三人の元夫たちに振り回されている。
何かとトラブルを持ち込んでくるのだ。
どうやらみんな大豆田とわ子のことが好きで嫌いなのだ。

果たして、四人はそれぞれの幸せを見つけることができるのか?

error: Content is protected !!