Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
あなたの番です

あなたの番です【ドラマ】原田知世の衣装は?ブランド情報をチェック!

あなたの番です」

2019年4月14日(日)スタート(7月期まで)日本テレビ系・日曜日夜22:30~

今回のドラマは、原田知世さん×田中圭さんのダブル主演で、幸せな新婚の夫婦が、交換殺人ゲームに巻き込まれていく・・・というミステリードラマです。

1994年10月期の『静かなるドン』以来、25年ぶりとなる2クール連続の大型ミステリーを、秋元康さんが企画・原案を担当することも話題になっています。

今回は、原田知世さんの衣装について、ご紹介していきたいと思いますヽ(^ー^*)

Sponsored Link

あなたの番です原田知世の衣装は?

現段階では、放送前ですので、ドラマがスタート次第、詳細をアップしていきます!

原田知世が着用するブランドは?

ここでは、原田知世さんが、これまでよく着用しているファッションブランドをご紹介します。

ミナペルフォネン


「ミナペルホネン」は、原田さんが大ファンのファッションブランドで、撮影にもよく使っているそうです。

↑上の画像は「music & me」のCDアルバムの写真のファッションです。

ミナ ペルホネンは日本のファッションブランドで、日本の職人の高い技術力を使い、産地と連携した布地の開発も行なって、主にウィメンズウェアを展開しています。

フィンランド語で、「minä」は私、「perhonen」はちょうちょ(蝶々)を意味するそうです。

トレンドに左右されないシンプルなデザインで、素材へのこだわりはもちろん、色の組み合わせが非常に美しいと人気です。

原田知世さんが着ていたこの衣装は、2007年当時ということで、同じ商品はありませんが、同ブランド内でイメージが似ていると思われるワンピースの情報をご紹介します。

ブランド ミナペルフォネン
商品名 flower dance カットソードレス
価格 51,840円(税込)
ミナペルホネンHP https://www.mina-perhonen.jp/metsa/LD/3073/index.html
画像

dosa


dosa はL.A.発のファッションブランドで、オーガニックやリサイクル、ハンドメイドにこだわった製品で知られています。

原田知世さんは、ツアーやプロモーションなどに、持参していくシャツはdosaにしているそうです。

上の画像は2017年時の写真ですが、ワードローブの中のブランドは「dosa率」が高いんだとか。

dosaは、小さく折りたためることが出来て、シワになっても、水スプレーするだけでが取れて元通りになる優れモノとなっています。

コットン100%で着心地がよく肩がこらないデザインで、定番アイテムとして取り入れたいシャツの一つとして人気があります。

自然体の原田さんにぴったりのファッションですね!

残念ながら、dosaの通販サイトには同じシャツはありませんでした。

販売が終了しているか、オーダーメイドなら、購入出来るかもしれません。

気になる方は、dosaのサイトをチェックしてみてください(⌒-⌒)

DOUBLE MAISON (ドゥーブルメゾン)

2012年公開の映画「幸せのパン」に出演した時のギンガムチェックのドレスです。

原田さんはこの時、ショートカットだったんですね。

ファッションも素敵ですし、時間が経っても色褪せないスタイルのままですね♪

全く同じデザインはみつかりませんでしたが、同じブランドで似ている商品をご紹介します。

ブランド DOUBLE MAISON (ドゥーブルメゾン)
商品 マオカラードレス・ブルーギンガム
価格 ¥ 36,000 (税抜き)
dosaサイト http://www.doublemaison.com/item/101275.html
商品画像
あなたの番ですロケ地や撮影場所は?東京の下町マンションで隅田川は本当?「あなたの番です」 2019年4月スタート(7月期まで)日本テレビ系・日曜日夜~ ドラマは、原田知世さん×田中圭さんのダブル...
Sponsored Link

 原田知世衣装まとめ

今回は、原田知世さんの衣装について、まとめてみました。

50代とは思えない、可愛い容姿とファッションで多くの女性から支持されている原田知世さん。

「あなたの番です」のドラマは、2クール連続の放送になりますので、原田さんの衣装も春~夏と長期に渡って、どんな服を着て登場するのかも楽しみの一つになりそうです。

といっても、「交換殺人」という、衝撃的な内容となっているので、もしかしたら原田知世さんの衣装どころではない~!かもしれないですね。

今からドラマの放送が楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)

あなたの番ですネタバレ1話から犯人は予想出来る?最終回結末も予測!「あなたの番です」 2019年4月14日(日)スタート(7月期まで)日本テレビ系・日曜日夜~ ドラマは、原田知世さん×田中圭...

 

Sponsored Link