話題 PR

赤いナースコール(赤ナス)ドラマは面白い?感想や見逃し動画もご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレ東系列で放送された考察ドラマ「赤いナースコール(赤ナス)」。

主人公・春野翔太朗を演じるのは、佐藤勝利さんです。

まだ赤いナースコールのドラマを見たことがない方や、どんなドラマになるのか、面白い?のか、見逃し動画をご紹介します。

 

 

赤いナースコール(赤ナス)のParaviドラマはいつから配信?

「赤いナースコール(赤ナス)」ドラマは、パラビの動画配信サービスで見ることが出来ます。

アカナスのドラマは、本編のドラマがスタートと同時に配信されているので、2022年11月現在、申し込めばいつでも見放題で見ることが出来ます。

赤いナースコール(赤ナス)のParaviドラマは面白い?

赤いナースコール(赤ナス)のドラマは面白いでしょうか?それともつまらない??

ストーリーについては実際放送されたら、こちらでも視聴した感想をご紹介していきます。

 

 

赤いナースコール(赤ナス)のドラマを見放題で視聴する方法について

テレ東系のドラマについては、これまで放送後7日間はTverで無料で配信されています。

Tver 赤いナースコール(赤ナス)をTverで見てみる♪

つまりリアルタイムで見逃しても、上記から無料で視聴する事が出来るんです!

けれどデメリットもあるんです。

・広告が入る

・放送後1週間を過ぎたら視聴出来ない(=最新話のみ)

見逃した赤いナースコール(赤ナス)のドラマを見れるのは嬉しいです♪

けど、あまり快適とは言えません。

×広告は早送り出来ない

×放送分全話の視聴は出来ない

放送後1週間が過ぎたら、Tverなどではもう見れなくなるんです!

そこで快適!かつ無全話を見放題で視聴出来る方法は動画配信サービス「パラビ(Paravi)」です。

動画配信サービスのParaviは、TBSとテレビ東京のドラマ作品を主に取り扱っています。スピンオフ作品にも力を入れているので、ドラマと共に楽しめます♪

また、他の動画配信サービスとの違いは、対象作品のみとはなるものの「ディレクターズカット版」(ドラマではカットされたシーンを含むバージョン)や、「総集編」を扱っているところです。

また、有料会員になるとレンタル作品に使用できる550円(税込み)のチケットが毎月貰えるので、新作映画などに利用できます!

※ご案内している内容は、2022年11月時点の情報です。最新の情報はParaviウェブサイトにてご確認ください。

Paraviには、「作品名」以外にも以下のような作品の取り扱いがあるので、少なくとも1クールくらいの期間はご利用になることをおススメします。

このお得なサービスを利用すれば、放送されている「オールドルーキー」を全話見放題で視聴OKです。

・広告なし!

・放送後1週間過ぎていても、見放題で視聴可能!

っというように快適にドラマを見る事が出来ます♪

さらに嬉しい事に、赤いナースコール(赤ナス)以外の動画もみれますよー☆

もう少し詳しパラビについて紹介しますね!

 

 

パラビの特徴を紹介!

\パラビのポイント/

★国内最大級のドラマアーカイブ数

★オリジナルコンテンツが充実

★国内ドラマ、バラエティを独占見逃し配信

★TBSラジオとラジオNIKKEIのコンテンツも

★テレビ/PC/スマホ/タブレットで視聴可能

パラビはTBSのドラマやテレビ東京のドラマに強いのが特徴で、様々なドラマを配信しています。

パラビでのみ配信されるストーリーも人気♡

他にも、パラビオリジナルドラマもあるんです!

『ここでしか見ることが出来ないドラマ』ってめちゃくちゃ気になります!

私はパラビで配信されているドラマが大好きで、ずっと継続しています(^^)

・国内ドラマ
・バラエティー
・アニメ
・ビジネス・日経
・映画
・韓国ドラマ
・華流ドラマ
・スポーツ

このように幅広いラインナップを取り揃えているので、家族全員で楽しむ事が出来ます☆

またパラビはホームページが見やすいです。

俳優さんや女優さんの名前でドラマを選べることが出来ます。

『このドラマに出演していたんだ!』っと掘り出し物を発見出来ます♪♪

赤いナースコール(赤ナス)に出演しているキャストの出演する他の作品をもっと見たいですよね!

赤いナースコール(赤ナス)を視聴した後は過去作品を視聴して、楽しみましょう(^^)

このようにパラビではオールドルーキー以外にも魅力的なドラマが数多く配信されているので、ぜひチェックしてみて下さい。

そしてもし、パラビを利用してサービスを気に入って継続した場合、嬉しいサービスがあるんです。

\毎月500円分のチケットがもらえる/

パラビには無料で見放題の動画と有料の動画があります。

約1000円の月額料金を支払い、500円分のチケットをGET!

ってめちゃくちゃお得ですよね!

私自身パラビで配信されるドラマが大好きで1年以上継続しています♡

★配信のラインナップが充実

★継続した場合、毎月500円分のチケットをもらえる

 

赤いナースコール(赤ナス)の見逃し動画は他のサイトで見れる?

違法サイトでドラマを視聴する事は、ぜったいにしないで下さい!

これらの動画は違法でアップロードされているんです。

なのでこのような事が起こります。

・途中で動画が止まる
・低画質
・広告が多い

そして一番のリスクが、ウイルス感染の危険性があるという事です。

1回くらい大丈夫っ♪っという気持ちで動画を見てしまい、パソコンや携帯がウイルスに感染してしまうと全て買い換えなければいけません。

さらに、保存していたファイルや大切な写真なども見れなくなります。

お金もかかりますし、思い出も消えてしまいます。

そんなの悲しいですよね・・・!!!

違法サイトは絶対に見ないでください。

安全なパラビのサービスを利用して無料で赤いナースコール(赤ナス)を楽しみましょう!

 

 

赤いナースコール(あかなす)黒幕犯人はアリサ

まずは1話をみて感じた三森ありさが黒幕犯人だと感じた3つの理由を挙げていきます。

その①:アリサの言動がおかしい、多重人格?

三森アリサは、実は車の免許を取り立てだったんですよね。

確かに免許を取ったばかりというのはちょっとでもハンドルを握って運転したいところ!

ましてや、大好きな彼氏と一緒ならドライブもいつになく楽しいものになります^^

とはいえ、やはり運転には気をつけたいところ。

なのにあまりにも簡単に前方にぶつかっているんです。

そして病院に運ばれて手術後、翔太朗が会いたいというのにアリサは会おうとしないというのは、どう考えてもおかしいです。

【追記】

アリサはその後、翔太郎に会って一緒に犯人を捜そうとしています。

ですが再度1話を見なおしてみると、他にもアリサが怪しいと思える点が2つ。

  1. 翔太朗がアリサに埋められそうになったシーン
  2. 翔太朗とアリサが歩いている時に、アリサが「みんなが見てる!」と、怖がるシーン

第1話で翔太朗がアリサに埋められそうになっていたシーンがありましたが、結局何だったのかと謎が多いです。

ただの夢ではなかったのだとすると、アリサは精神的に異常で、被害妄想がある。

あるいは多重人格で、あれが現実だった!ということが考えられます。

どちらにしろ精神的な病を負っているのです。

その②:主題歌「凝視」の歌詞

主題歌「凝視」の歌詞の中にはドラマのヒントや鍵が隠されていると思いました。

主題歌「疑視」を歌うみゆなさんもツイッターで言っています。

その③:原作者の秋元康さんはバッドエンドを好む

これは原作者の秋元康さんがこれまでに手掛けてきたミステリー考察系ドラマでは「バッドエンド」が多いんですよね。

なので、自ら被害者と見せかけた人物こそが犯人なのでは?という予想から、アリサを予想してみました。

また、1話を見ていて思ったのが、アリサの病棟に忍び込んだ翔太朗が「アリサから殺される」悪夢を見ていますが、それはそのまま「アリサが犯人」を示しているのではないでしょうか?

ネット上の「アリサが犯人」との声が

ネット上でも主人公である春野翔太朗(はるの しょうたろう)の彼女・三森アリサ(みもり ありさ)が犯人では?怪しい!と予想している人がいます。

 

 

error: Content is protected !!