話題 PR

女神降臨の作家/作者は超美人!インスタで彼氏や子供を告白

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国で放送されたテレビドラマ「女神降臨(めがみこうりん)」。

原作はLINE漫画で同名タイトルで人気だった作品です。

女神降臨(めがみこうりん)の漫画は絵が素敵で女性はもちろん、男性キャラクターがK-POPや俳優さん並にカッコよくてイケメンと話題です。

それと同時に注目されたのが、女神降臨の作者/作家である、yaognyiさん。

ヤオンイさんもめちゃくちゃ美人で自身のインスタも素敵です。

この記事は、作者yaognyiさんについて、読み方から年齢、身長体重公式インスタグラムなどSNS、彼氏がいるのか、結婚はして子供はいるのか?などヤオインさんについて気になることをお伝えします。

 

 

女神降臨の作家/作者の名前yaognyiヤオンイwiki経歴プロフィール

まずはyaongyiさんの読み方ですが、日本語の読み方は「ヤオンイ」と読みます。

続いてヤオンイさんの年齢や、身長や体重など主な経歴プロフィールは以下の通りです。

  • ペンネーム:ヤオンイ(yaongyi/야옹이)
  • 本名:キム・ナヨン(Kim Na Young/김나영)
  • 誕生日/年齢:1991年4月24日
  • 身長/体重:170cm/50.4kg
  • 学歴:韓国アニメーション高等学校
  • ケウォン芸術大学校 アニメーション科

ヤオンイさんは、2023年現在、32歳。

身長170cmで、体重も50.4kgというモデルさんもビックリのスタイルの良さ!

一時は漫画の制作で57kgまで増えてしまったそうですが、連載休止中にダイエットして元に戻したとのことで、美へのプロ意識がハンパない女性です。

続いてヤオンイさんの学歴についてですが、高校からアニメーション科に通われていたことが分かりました。

あの何とも言えない少女漫画らしいカワイイ絵柄はこの頃からの努力の賜物だったんですね。

インスタでは華々しい写真をよく公開しているヤオンイさんなので、漫画もヒットしているしお金持ちなのでは、と言われていて実際のところの年収も気になります。

ウェブ漫画家で人気クラスの方の年収を調べてみますと、年収平均が日本円で2,200万円ほどだとみられています。

ヤオンイさんの場合はウェブ漫画家の中でも大人気クラス。

なので2,200万円以上、さらには他のPRなどのお仕事もされているのでもっと年収は高いと考えられます。

 

 

ヤオンイ(女神降臨の作家/作者)の公式インスタ instagramアカウントやSNS

続いてヤオンイさんは2023年現在、公式インスタアカウントを開設されています。

インスタの投稿にはヤオンイさんの自撮りや女神降臨の漫画のこと、BTSなどのK-popアーティストさんたちとの写真などもあります。

実写化ドラマについても、コンスタントに更新されているのでドラマやマンガについての新しい情報をここから知ることが出来ます。

→ヤオンイさん公式インスタアカウント

ヤオンイさんのインスタ以外のSNSはあるのか、ツイッターなど探してみましたが・・こちらについては残念ながら見つかりませんでした。

他SNS(フェイスブックやティックトック)など発信していません。

 

 

女神降臨ヤオンイの彼氏は?結婚して子どもがいた

女神降臨の漫画と同じく注目したくなる、とっても美人なヤオンイさんですが、彼氏さんはいるのか調べてみると、現在はウェブ漫画家さんの彼氏がいるという情報が出てきました。

その彼氏とは、ウェブ漫画家のチョン・ソンウクさんです。

LINE漫画ではペンネーム「ウクちゃん」で作画を担当している『人生崩壊』があります。

また、ヤオンイさん、過去に結婚や離婚の経験があるとのことです。

元旦那さんが事件を起こして当時は話題になってしまい、現在は独身とのことでした。

そんなヤオンイさん、2021年に入って何と実は小学生になる子供がいることを明かしました。

ヤオンイ作家は2月16日、自身のインスタグラムに子供と一緒に撮った写真を公開し「私には目に入れても痛くない、命より大切な子供がいます。」と伝えています。

「私は子供を育てながら新たな愛を学び、物心がつきました。(子供は)生きる理由となった一番大切な人です。」とし、「笑う日よりも涙で過ごした時間がずっと多かったけれど、今は子供が疲れた私を癒してくれます。」と告白しています。

今回子供がいることを明かした理由について「私はただのウェブ漫画家ですが、人々の関心が寄せられているのも事実なので、プライベートを公開することにしたのです。」と説明。

「一瞬も離れたことがなく、肌身離さずにして生きてきたのにもう小学校に入学します。」と、子供がすでに6歳になると明かしています。

ヤオンイさんは、今年30歳になるので小学生の子供がいてもおかしくはない年齢ですが、その美貌とスタイルからその事実に驚いた方々が多かったようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

야옹이(@meow91__)がシェアした投稿

 

 

ヤオンイさんに整形の噂

女神降臨の漫画そのまま出てきたかのような、美人なヤオンイさんですが、整形されているのでは?と登場以来、やはり噂になっていました。

整形の件については、本人自ら「10年前に二重の埋没手術をしました。」とインスタにて公表されています。

また、手術以外にもフィラーやボトックスなどプチ施術は何度もたくさん受けてきた、とのことで整形については、インタビューを過去に受けていて包み隠さずお話されています。

そんな正直なところもヤオンイさんの人気のところなのでしょう^^

今回は人気漫画の女神降臨の作家ヤオンイさんのSNSやプロフィール、熱愛情報や整形、年収についてお伝えしました。

ヤオンイさんのSNSはインスタのみの発信で、コンスタントに更新されていおり、彼氏のことや整形のことも包み隠すことなく公表されています。

漫画のイラストが毎回丁寧にえがかれているので、さぞかし莫大な作業量になるのですが、その中で外見のスタイルキープもキッチリされているのでたくさんの女性の憧れにもなっています。

韓国ではすでに放送されている女神降臨の実写ドラマ。

日本でも2021年から2022年にかけて何度か再放送されました。

女神降臨ドラマを視聴⇒U-NEXT<ユーネクスト>

ヤオンイさん、さらに注目を集めそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!