話題 PR

ケイジとケンジ時々ハンジのドラマ主題歌や音楽について!発売日や配信日を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」木曜ドラマ

2023年4月スタート 毎週木曜夜21:00~ テレビ朝日系列

2020年1月期に放送された「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」が帰ってきました。

主演を務めるのは前回に続いて、桐谷健太さんです。

今回はドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」の主題歌や音楽について、配信日や発売日はいつになるのかまとめてみました。

 

 

【ケイジとケンジ、時々ハンジ。】ドラマ主題歌は誰が歌う?配信日や発売日はいつ?

ケイジとケンジ、時々ハンジ。のドラマ主題歌を担当するのは、2023年3月時点ではキャストの発表のみとなっていて、だれが歌うのか発表はありません。

ちなみに前シリーズでは、エレカシの宮本浩次さんが歌う「ハレルヤ」でした。


これまでのところ、国内シリーズドラマで同じ歌手の方が担当したというのはありません。

ですが、宮本浩次さんが歌う可能性がゼロとは決まってないので、もしかしたら再度違う曲か、あるいは続編も同じ曲で主題歌となるかもしれません!

主題歌については判明次第、こちらでも情報を更新していきます。

刑事と時々ハンジロケ地とは?

過去のテレビ朝日木曜ドラマの主題歌について

ここ最近の過去のテレビ朝日木曜ドラマの主題歌をチェックしてみました。

木曜ドラマ/主題歌 アーティスト ドラマ開始時期 主な主演者
六本木クラス/Baby’s Alright Alexandros 2022年7月 竹内涼真さん
未来への10カウント/COMEBACK -愛しき破片- B’z 2022年4月 木村拓哉さん
となりのチカラ/上を向いて歩こう 上原ひろみ 2022年1月 松本潤さん
ドクターX・7シリーズ/Force Superfly 2021年10月 米倉涼子さん
緊急取調室4 /LITMUS 緑黄色社会 2021年7月 天海祐希さん

 

こうやって見ていますと、ジャンルを問わず国内外様々なアーティストの皆さんが楽曲を提供されています♬

「ケイジとケンジ・時々はんじ」放送日はいつまで?

 

 

ケイジとケンジ、時々ハンジ。【ドラマ】音楽について

「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」のドラマの音楽についても2023年3月時点では、発表がありません。

「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」のドラマ音楽については、他にも何か詳細が分かり次第更新していきます。

今回はドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」の主題歌や音楽についてお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2023年4月からスタートする「ケイジとケンジ時々ハンジ」のドラマが今から楽しみです(^▽^)/

 

 

「ケイジとケンジ時々ハンジ」のドラマ決定にSNS上の反応は?

「ケイジとケンジ時々ハンジ」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

もう観れないと思っていました‼️
うれしいです

続編のウワサほんとだったのね
まだ桐谷さんしか発表されてないみたいだけど、比嘉ちゃんも出るよね?!
仲井戸みなみも帰ってくるよね?!
比嘉ちゃんヒロインでありますように✨
1月クール大病院占拠、4月クールケイジとケンジ続編…2クール連続

 

(ケイジとケンジ時々ハンジ)ドラマのあらすじ

きたる撮影開始に向け、闘志をみなぎらせる主演・桐谷。サスペンス性の高い硬派な物語の主軸を崩すことなく、独自のユーモアやコミカルさを絶妙に忍ばせる福田脚本に「それぞれの感性や個性がしっかりと描かれたキャラクターたちが渦巻く群像劇。

事件性の大小にかかわらず、身近でも起こりうる“人間の心の闇や光が垣間見えるドラマ”が描かれていて、なおかつ“それを絶妙なエンターテインメントに落とし込んでいるドラマ”」と心酔し、「3年前と今では桐谷健太自身が変わっているので、きっと仲井戸豪太も自然と変わってくるはず。

狙うことなく“新たな仲井戸豪太”が出せるんじゃないかな、と非常にワクワクしています。

“最強の群像劇”になっているので、さらにパワーアップしたドラマを見せられたら」と、芝居での新開拓に意欲をにじませます。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!