話題 PR

【マイセカンドアオハル】ドラマ主題歌や音楽について!発売日や配信日を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「マイ・セカンド・アオハル」火曜ドラマ

2023年10月17日スタート 毎週火曜夜22:00~ TBSテレビ

北川亜矢子さんの脚本によるオリジナル・ラブコメディーとなる、今回のドラマ!

広瀬アリスさん主演で、道枝駿佑さんとの共演が話題となっています。

今回はドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の主題歌や音楽について、配信日や発売日はいつになるのかまとめてみました。

 

 

【マイセカンドアオハル】ドラマ主題歌はなにわ男子「I Wish」

「マイセカンドアオハル」のドラマ主題歌は、なにわ男子の「I Wish」です。

「マイセカンドアオハル」について、主題歌の発売日や配信日は他にも詳細が分かり次第追記していきます♪♬

「マイセカンドアオハル」挿入歌はasmi の新曲「開青」

 

 

「マイセカンドアオハル」ドラマ音楽について

「マイセカンドアオハル」のドラマの音楽は。青木沙也果(あおき さやか)さんが担当します。

青木沙也果さんは、1996年5月29日生まれの27歳。

2020年より活動をスタートし、TVドラマやアニメの音楽を多数手がけてきました。

TBSドラマの音楽も数多く担当し、ここ最近では永野芽郁さんが主演をつとめた「ユニコーンに乗って」「埼玉のホスト」があります。


音楽については、他にも詳細が分かり次第、情報を更新していきます。

 

今回はドラマ「マイセカンドアオハル」の主題歌や音楽についてお伝えしました。

広瀬さん演じる佐弥子さんの学び直しに奮闘される姿と、道枝さん演じる拓くんの等身大の演技に注目したいところ。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2023年10月からスタート「マイセカンドアオハル」ドラマが今から楽しみです(^▽^)/

 

「マイセカンドアオハル」ドラマあらすじ

【TBSドラマ初主演】広瀬アリスが
“学び直し”を決意し、ドン底OLから30歳の大学生に⁉
恋に、勉強に、夢に奮闘する主人公を演じる!

そして、デビュー以来初のTBSドラマ出演となる
なにわ男子・道枝駿佑が
主人公の運命を大きく左右する“ミステリアス”な大学生に!

人生の第二章をスタートさせた主人公が
令和を生きる大学生たちとともに繰り広げる
セカンド・アオハル・ラブコメディ!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!