話題 PR

【誰が私と恋をした?】ドラマ最終回ラスト結末を予想!両想いで本当の自分へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「くるり~誰が私と恋をした?」火曜ドラマ

2024年4月スタート 毎週火曜夜22:00~ TBSテレビ

めるること、生見 愛瑠(ぬくみ める)さんが連ドラ初主演。

ラブコメミステリーが話題となっています。

今回はドラマ「誰が私と恋をした?」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

 

【くるり誰が私と恋をした?】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「くるり誰が私と恋をした?」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

「誰が私と恋をした?」のドラマは、原作となる小説やマンガはなく、オリジナル作品となります。

そして今回のドラマの脚本を手掛けるのは、吉澤智子(よしざわ ともこ)さんです。

まずはあらすじを見ていきます。

今回のドラマに登場する主人公は、プライベートでも会社でも人に嫌われないよう自分自身の素を見せず悪目立ちしないように生きてきた24歳の緒方まこと(めるるさん)。

まことは、ある夜、事故により自分にまつわるすべての記憶を失います。

カバンの中にはプレゼントに贈ろうとしていた男性用の指輪が入っていたが、誰に贈ろうとしていたのか思い出せず。

そんな彼女の前に、指輪がピッタリとはまる「自称元恋人」「自称唯一の男友達」「自称運命の相手」を名乗る3人の男性が出現。

恋の四角関係に発展するも、彼らはそれぞれ嘘を抱えていたのでした。

“恋の相手”と“本当の自分”を探そうとするラブコメミステリーの物語です。

ということから、「誰が私と恋をした?」の最終回がどうなるのか3つ予想してみました。

  1. 「自称元恋人」とは、お互い付き合うことなく、別の人生を歩む。
  2. 「自称唯一の男友達」からは身を引く
  3. 「自称運命の相手」からのアプローチで両想いになり付き合うことになる。

 

その①:自称元恋人は付き合わない

1つ目の予想は「自称元恋人」とは、お互い付き合うことなく、別の人生を歩む、という予想♡♡

元カレということで、復縁を迫られるのでは?

でもヒロイン・緒方まことは、あまりの押しの強さにドン引きして結ばれないでしょう。

 

その②:自称唯一の男友達から身を引く

2つ目は自称唯一の男友達」からは身を引く、という展開。

実はこの男友達に以前から思いを寄せている一途な女性が別にいたのです。

その女性は、男友達とは、友達のように接しているのですが、実はそうでないことに主人公が気付いてしまい、身を引くことにするのです。

 

その③:自称運命の相手付き合うことなく、別の人生へ

これは、お互いが付き合うとかいうのではなく、出会ったことで2人の間には友情とも恋愛とも言えないような、年齢差を超えたつながりができる(尊敬しあえる、高めあえる関係)のだと思います。

「自称運命の相手」からのアプローチで両想いになることなく、最終回を迎えると予想しました。

 

今回は「誰が私と恋をした?」ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!」と題してお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月からスタートするドラマ「くるり~誰が私と恋をした?」、どうぞお楽しみください~(^▽^)

 

 

【くるり~誰が私と恋をした?】ドラマの決定にSNS上の反応は?

「誰が私と恋をした?」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

略称「だれこい」とかになるのかな?

めるちゃんのコメント流れた〜
TBS火曜ドラマヒロインおめでとう💐
ラブコメミステリー
めちゃくちゃ面白そう!
4月からの楽しみができたよ💍

ゆるく髪巻いてるビジュアルも可愛い!
あの指輪、公式グッズで売られたら買っちゃうなあ

 

「誰が私と恋をした?」ドラマあらすじ

誰もがみんな“自分ってキャラ”を演じてる――
本当の私はどれ?
“恋の相手”と“本当の自分”を探すラブコメミステリーで
生見愛瑠がGP帯連続ドラマ単独初主演!
指輪を巡る謎多き恋の行方は!?

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!