話題 PR

【海のはじまり】ドラマ最終回ラスト結末を予想!ハッピーエンド展開にならない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『海のはじまり』

2024年7月スタート 毎週月曜夜21:00~ フジテレビ

目黒 蓮さんが月9ドラマで、初主演。

シングルファーザーの役どころも話題です

今回は月9ドラマ「海のはじまり」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

【海のはじまり】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「海のはじまり」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

今回のドラマ『海のはじまり』は、小説やマンガといった作品が原作となっておらず、オリジナルラブストーリーです。

今回の作品の脚本を手掛けるのは、生方 美久(うぶかた みく)さんです。

  • 出身地】群馬県富岡市
  • 活動期間:2021年より
  • ここ最近の主な連続ドラマ
  • 踊り場にて(2021年)
  • silent (2022年)
  • いちばんすきな花(2023年)

今回のドラマは、目黒連さん演じる、月岡夏南雲水季という女性と大学時代に交際していましたた。

順調に交際していたが、ある日、水季に別れを告げられる。

その後、水季が亡くなったことを伝えられ、夏は彼女の葬儀で娘がいること、父親が自分であることを知るのでした。

そして、夏は父としての役割を果たそうと奮闘するのです。

ということから、ドラマ「海のはじまり」の最終回がどうなるのか予想してみました。

出来ればハッピーエンドになってほしいですよね。

当ブログではバッドエンドで終わると予想しました。

いくら自分の子供とは言え、分かれた彼女の子供を父親として育てるのが、想像以上に辛くなるのでは?

ということで、一度は預かった娘さんは最終的に亡くなった彼女の両親が引き取るという、

結構現実的なラストになると予想します。

 

【海のはじまり】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!終わりに

今回は「【海のはじまり】ドラマ最終回ラスト結末を予想!」と題してお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年7月からスタートする「海のはじまり」のドラマ、どうぞお楽しみください~(^▽^)/

 

 

「海のはじまり」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「海のはじまり」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

村瀬さん、お知らせありがとうございます😊7月放送開始まで、こんな風に進捗状況をupしていただけると感動が増しましで日々を過ごせます🖤✨目黒蓮さん夏くんパパと海ちゃん親子をすでに妄想して楽しみしかありません

わたしもささやかながらめめの月9初主演のお祝い㊗️仲良し🖤🧡ちゃんと乾杯してる気分

今日は、松村北斗大好きな人生の先輩と市民センターで会ったら、すぐに「お互い、シングルファーザーだね🖤」って声かけていただき♡ドラマの話出来て嬉しかった🥰今は「音色」を聴きまくってるんだって

 

「海のはじまり」ドラマあらすじ

目黒蓮さんが待望の月9初主演!
脚本・生方美久さん×風間太樹監督
×村瀬健プロデューサーの
『silent』チーム集結!
完全オリジナルストーリーで
お届けする
さまざまな形の“親と子”の
つながりを通して描く、愛の物語。
引用元:公式サイト

error: Content is protected !!