話題 PR

【マル秘の密子さん】ドラマ放送日はいつからいつまで全何話で何時から?最終回の日程も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「マル秘の密子さん(まるひのみつこさん)」土ドラ10

2024年7月13日スタート 毎週土曜夜22:00~ 日テレ

福原遥さんが主演をつとめる今回のドラマ。

完全オリジナルの脚本となるストーリーということで注目を集めてます。

今回はドラマ「マル秘の密子さん(まるひのみつこさん)」がいつから放送で全何話なのか?放送時間や最終回の日程についてもお伝えします。

 

「まるひのみつこさん」ドラマ放送日は何時から放送?全何話でいつまで?最終回の日程についても予想

ドラマ「マル秘の密子さん(まるひのみつこさん)」は2024年7月13日より、毎週土曜日22時00分から放送予定です。

1クール・3か月の放送期間となります。

ということでこの様な放送スケジュールになるのでは?と予想してみました。

・放送期間の予想⇒2024年7月13日スタート、全9話

  • 第1話:7月13日
  • 第2話:7月20日
  • 第3話:7月27日
  • 第4話:8月3日
  • 第5話:8月10日
  • 第6話:8月17日
  • 第7話:8月24日
  • 第8話:9月7日(8月31日は24時間TVで放送ナシ、と予想)
  • 第9話:9月14日

最終回はいつ?⇒9月14日(土曜日)・第9話が最終回と予想

今回放送されるドラマは、前クール「街並み照らすヤツら」に続く土曜・22時台の作品となります。

4月期から、日テレの土曜ドラマといえば、21時台の放送に続いて22時台枠でもお茶の間でTVドラマが楽しめることが出来ます。

 

「マル秘の密子さん」ドラマはストーリー次第で話数が増える?

「マル秘の密子さん」のドラマ話数が増えることがあるでしょうか?

最近ですと、フジテレビの月9ドラマで、話数が増える傾向がみられました。

2022年1月より菅田将暉さんが主演した月9ドラマ「ミステリというなかれ」。

こちらは放送当時に同じく1月より放送されているTBS日曜劇場「DCU」に次ぐ高視聴率になっていました。

「ミステリというなかれ」が1クール内の見逃し配信再生数が民放ドラマで歴代最高を記録したこともニュースになりました。

最近では視聴率以外にも、見逃し配信の数もドラマ人気の指標となっているようで、「ミスなか」ドラマは3月28日まで全12話で描かれました。

実際に放送が始まってみないと分かりませんが、「街並み照らすヤツら」のドラマも、話数が増えるとそれだけ楽しみも増えるのはイイですよね~^^

「ミスなか」の後に2022年4月から放送されていて、綾瀬はるかさん、大泉洋さんが演じた「元彼の遺言状」は、第11話が最終回。

「元彼の遺言状」の後、7月から放送され、杏さん、坂口健太郎さんが演じた「競争の番人」は、第11話が最終回でした。

北川景子さんが主演をつとめる、女神の教室の前クールとなる吉沢亮さん主演の「PICU」も11話が最終回でした。

なので「マル秘の密子さん」もそういったSP版を挟んで放送されるかどうかは、2024年5月時点ではまだ分かっていませんが、ストーリーの流れ次第では話数が増えるでしょう。

「マル秘の密子さん」のドラマについては、他にも何か確認できましたら、随時情報を更新していきます。

今回は「マル秘の密子さん」のドラマの放送日がいつからいつまでになるのか、予想を基にお伝えしました~♬

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年7月13日からスタートする「マル秘の密子さん」のドラマ、どうぞお楽しみください~(^▽^)/

 

 

「マル秘の密子さん」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「マル秘の密子さん」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

遥ちゃん土ドラ10、マル秘の密子さん 主演おめでとうー😈 💛
普段のイメージと違う感じの新しい遥ちゃんが見られるのかなと思うと楽しみです㊙️
土曜ってことで平日このためにお仕事頑張れそうー泣

土曜22時枠主演!おめでとうございます!!

STARTO枠なイメージ強い土曜22時ということで意外性もあり、今公開されてるビジュアルとか見てても今までと違う雰囲気の遥ちゃんが見られそうですね…!

遥ちゃん日テレドラマ初主演おめでとうございます!
今まで演じた事のないダークヒロインだなんて凄く楽しみですし、インタビューで脚本が面白いと遥ちゃんが仰っていたのでわくわくしながら7月を待ちたいと思います!
怪我など無く無事に撮影が遂行されるよう応援してます

 

「マル秘の密子さん」ドラマあらすじ

彼女は天使か?悪魔か?

トータルコーディネーター
本宮密子

コーディネートで、ビジュアルを変える。
コーチングで、メンタルを変える。
裏工作で、スキャンダルを揉み消す……。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!