2022夏ドラマ

初恋の悪魔ドラマ最終回ラスト予想!鈴之介の衝撃告白はミスリード?!

「初恋の悪魔(はつこいのあくま)」新土曜ドラマ

2022年7月スタート 毎週土曜夜22:00~ 日本テレビ

坂本裕二さんのオリジナル脚本となるドラマ!

鹿浜鈴之介(しかはま すずのすけ)を演じるのは、林遣都さん。

仲野太賀(なかのたいが)さん他、豪華キャストの出演も注目です。

今回はドラマ「初恋の悪魔」

の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

 


「初恋の悪魔」ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「初恋の悪魔」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

警察ドラマということで、林遣都さん演じる主人公・鹿浜鈴之介(しかはま すずのすけ)は、色々と謎の多い人物。

刑事課の刑事でありながら、現在停職処分中という、何やら訳ありです。

しかも鹿浜が家宅捜査の情報をリークしているとの噂が流れて、仲野太賀さん演じる馬淵は鹿浜の素行を見張るよう命じられる・・という設定。

当ブログで気になったのが、公式サイトのヴィジュアル画像です。

このお2人、笑顔だけど何で手錠でつながれてるんでしょう?

ということから、最終回ラストは鹿浜鈴之介の自作自演ということで容疑者となってしまう、、、という展開で終わると予想しています。

原作がない完全オリジナル脚本のドラマなので、結末はどうなるのか全く不明ですが、この予想が当たるでしょうか??

初恋の悪魔・ドラマロケ地や撮影場所まとめ

初恋の悪魔ドラマ主題歌や音楽もチェック♪

仲野太賀さんの着用ドラマ衣装まとめ

今回は「初恋の悪魔」のドラマの最終回をネタバレ予想してみました。

個人的には、「大豆田とわこ」のドラマで坂本裕二さんの脚本にドハマりしたので、今回のストーリーも気になるところ。

鈴之介を中心とした4人の男女がどうなっていくのか、良くも悪くも視聴者の予想の斜め上をいく物語となるのだと思っています。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2022年7月からスタートする「初恋の悪魔」ドラマが今から楽しみです(^▽^)

 

 

【初恋の悪魔】ドラマの決定にSNS上の反応は?

「初恋の悪魔」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

みなさん、こんばんは☺️
情報解禁で実は2枚の写真が公開されていたのをご存知ですか❓

こちらの2枚の写真なのですが、どっちのほうが好みか聞かせて下さい🥺

リプ欄に投票ツイート置いておきます❗️
投票よろしくお願いします❗️

有名脚本家さんたちがこぞって当て書きしようと思う役者…林遣都。
カメレオンみたいに場に適して姿変えるわけではなく、憑依して1人の人間として実体化させる遣都は当て書きしたくなる魅力あるのね。
我が推し、強すぎるやろ!!
蚊に刺されまくるぐらい何てことはない夏やなw

ついに!ついに!
確かな演技力のお2人が会話劇で主演だなんて!✨
坂元脚本だなんて!✨
面白いに決まってるじゃないか!✨
どうしよう、楽しみすぎる!!!

 

 

【初恋の悪魔】ドラマあらすじ

警察署には勤めているが…、俺たちに捜査権は無い!

ヘマをして現在停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介しかはますずのすけ(林遣都)のもとに総務課・馬淵悠日まぶちはるひ(仲野太賀)生活安全課・摘木星砂つみきせすな(????)会計課・小鳥琉夏ことりるか(???)部署もバラバラで、それぞれ訳ありの4人が集まった。
正義感も出世欲も無い、求めているのは、ただ…真実のみ。ひとりひとり、こじれた事情を抱えながら、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明する。いつしか芽生えた4人の友情、そして恋。
やがて4人は、より大きな真実と運命に飲み込まれていくことに…!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!