話題 PR

【この素晴らしき世界】ドラマ主題歌や音楽について!発売日や配信日を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「この素晴らしき世界」木曜劇場

2023年7月スタート 毎週木曜夜22:00~ フジテレビ

平凡な主婦が大女優になりすます、というコメディー作品なんだそう。

今回はドラマ「この素晴らしき世界」の主題歌や音楽について、配信日や発売日はいつになるのかまとめてみました。

 

 

「この素晴らしき世界」ドラマ主題歌は小田和正さんの曲「what’s your message?」挿入歌は?

「この素晴らしき世界」のドラマ主題歌は、元オフコースのボーカリスト・小田和正さん歌う「what’s your message?」であることが発表されました。

今回の「what’s your message?」は、ドラマのために書き下ろされる新曲なんだとか。

又、挿入歌についても詳細が分かり次第、情報を更新していきます♬

 

 

初回放送当日、どのあたりで流れるのか、今から楽しみですよね~!

【この素晴らしき世界】ドラマ主題歌の発売日や配信日について

「この素晴らしき世界」の主題歌については、2023年4月26日より配信がスタートしています。

➡配信先はこちら➡ https://va.lnk.to/5BhcmP

他にも、小田和正さんの新曲披露について、音楽番組出演の予定があるか?など、

詳細については判明次第、随時更新していきます。

 

 

【この素晴らしき世界】ドラマの音楽について

「この素晴らしき世界」のドラマの音楽については、

村松 崇継(むらまつ たかつぐ)さんが担当しています。


村松 崇継さん・プロフィール

生誕 1978年7月2日(44歳)
出身地 日本の旗 日本・静岡県浜松市
学歴 国立音楽大学作曲学科卒業
ジャンル 映画音楽、舞台、ポップス、クラシック、CM
職業 作曲家、ピアニスト、音楽プロデューサー
活動期間 1996年 –

村松 崇継さんは作曲家、ピアニスト、音楽プロデューサーとして活躍されています。

テレビドラマの音楽も数多く担当されています。

最近ですと、玉木宏さんが主演をつとめたテレビ朝日ドラマ「桜の塔」です。


「この素晴らしき世界」のドラマ音楽については、今後も詳細が分かり次第更新していきます。

今回はドラマ「この素晴らしき世界」の主題歌や音楽についてお伝えしました。

「この素晴らしき世界」ドラマはいつまで放送?

妙子を演じる鈴木京香さんのドラマ衣装

平凡な生活を送る主婦が、ひょんなことから芸能界で活躍する大女優になりすましながら二重生活を強いられる「なりすましコメディー」ということですが、どうなるんでしょう?

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2023年7月からスタートする「この素晴らしき世界」のドラマが今から楽しみです!

 

 

「この素晴らしき世界」ドラマあらすじ

完全オリジナルドラマ『この素晴らしき世界』。

普段はスーパーマーケットでパートで働き、家では夫と冷め切った関係の主婦・浜岡妙子(はまおか・たえこ、鈴木京香)が、ある日を境に大女優・若菜絹代(わかな・きぬよ)としてなりすまし生活を送る姿をコミカルに描く“なりすましコメディー”作品です。

ストーリー前半は“平凡な主婦が家族にも内緒で女優の替え玉を演じるドタバタ劇を描くコメディー”、後半部分では芸能界や一般社会の不正や矛盾に立ち向かっていく社会派ドラマの様相を強めていきます。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!