話題 PR

【ブラックポストマン】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!続編につながる展開?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『ブラックポストマン』

2023年8月18日スタート 毎週金曜夜20:00~ テレビ東京系ドラマ8

テレビ東京系で新設されたドラマ枠の第2弾!

田中圭さん主演で、ダークヒーローを演じるんだとか。

今回はドラマ「ブラックポストマン」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

 

 

【ブラックポストマン】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「ブラックポストマン」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

今回のドラマは小説やマンガが原作となっておらず、オリジナル脚本のストーリーです。

2023年7月時点で発表されている物語の内容を見ていきますと、「主人公の郵便配達人・副島力也(田中圭さん)は、困っている人がいたら放っておけない性格で、つい首を突っ込んで厄介ごとに巻き込まれてしまう、陽気で落語好きな人物。

しかし、警察や司法が手を出さない事件の被害者を救うため、加害者を制裁する“ダークヒーロー”という裏の顔をもち、見えない敵に立ち向かっていく!」となっています。

又公式サイトにはこんなあらすじが書かれています↓

かつて大人に苦しめられている子どものために生まれた郵便ポストがあった。それは投函すれば“ネバーランドの悪魔”が悪い大人を懲らしめてくれるという不思議なポスト。だが“悪魔”はある事件をきっかけに突然消えてしまった。

あれから10年。ホスピスで働く元郵便配達人の力也は、不思議な手紙を手にする。そこには「ネバーランドの悪魔は終わっていない」と。それを機に地元で復職することに。力也が郵便局に戻った理由とは。

そんな折、“ネバーランドの悪魔”に絡む新たな展開が起きる。河川敷で発見された扼殺体の口から、「ネバーランドの悪魔 再降臨」と書かれた紙片が見つかったのだ。そして力也は町で起こる「ネバーランドの悪魔」連続殺人事件に巻き込まれていく。

引用元:公式サイト

田中圭さん、こうやってあらすじを見ていくと、今までにないかっこいい役になりそうですね。

主人公が「ネバーランドの悪魔は終わっていない」という不思議な手紙を手にすることで始まるこのドラマ。

最終回ではその悪魔の正体を暴いて「二度と事件が起きることはなかった。」と終わるのではないでしょうか。

とはいえ実は、その悪魔が田中圭さん演じる力也の自作自演の可能性も残っています。

田中圭さんといえば、家庭的でさわやかなイメージもあります。

まさか主人公が犯人とは思わないでしょう。

テレビ東京の公式ホームページを見ると、「ダークヒーロー」や「二転三転するノンストップサスペンス」といった文字が並んでいるんですよね。

そういうことから最終回まで、最後の最後にどんでん返しがあるのでは??

今回「子どもたちを守る」となっていて、きっと男も惚れるタイプの役どころとなりそう。

ということで、最終回は「続編を見たいと思えるような、ダークヒーロー」展開になると予想しました。

「必殺仕事人」のように、シリーズ化されたりすると面白そうです。

 

 

 

【ブラックポストマン】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!おわりに

今回は「【ブラックポストマン】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!」と題してお伝えしました。

田中圭さんの出演が発表となりましたが、他のキャスティングも気になるところ。

最終回まで目が離せないストーリーになりそう~。

2023年8月18日からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

 

「ブラックポストマン」ドラマあらすじ

次の田中圭は真夏のダークヒーロー!
痛快ノンストップ・サスペンスドラマ主演!
光と闇を抱える郵便配達人役に挑む!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!