話題 PR

【うちの弁護士は手がかかる】ドラマ主題歌や音楽について!発売日や配信日を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「うちの弁護士は手がかかる」

2023年10月13日スタート 毎週金曜夜21:00~ フジテレビ

ムロツヨシさんと平手友梨奈さんの共演が話題となっている、今回のドラマ!

今回はドラマ「うちの弁護士は手がかかる」の主題歌や音楽について、配信日や発売日はいつになるのかまとめてみました。

 

 

「うちの弁護士は手がかかる」ドラマ主題歌はローリングストーンズ「アングリー」

うちの弁護士は手がかかる」のドラマ主題歌は、ザ・ローリングストーンズの新曲「アングリー」です。

「怒り」という曲のタイトルで、ストーンズらしさが感じられる曲名です。

世間に向けての怒りを表現してるのかな?と思いましたが、歌詞をみると別れた後、別々の道を歩む恋人に「怒らないで欲しい」と訴える、という曲となっています。

ちなみに↑のMVに出演している女性は、女優のシドニー・スウィーニーです。

シドニー・スウィーニーがブレイクしたのは、青春ドラマ「ユーフォリア/EUPHORIA」のキャシー役です。

 


ストーンズといえば、この度18年ぶりの新作スタジオアルバム「ハックニー・ダイアモンズ」が10月20日発売となります。

 

新作『Hackney Diamonds』からセカンドシングルとなる「Sweet Sounds of Heavens」が公開されました。7分以上に及ぶとてもかっこいいバラードに仕上がっています。

 


 

スティーヴィー・ワンダーのピアノとキーボード&レディー・ガガのヴォーカルが参加していてとても豪華な楽曲です。


余談ですが、ネット上の意見などを見ていると、「てちに主題歌を歌ってほしい」という声も見受けられました。

平手友梨奈さんといえば、元女性アイドルグループに属していましたし、ソロで曲を歌っていますので、いつか実現するといいですよね。

  • 角を曲がる(2019年10月9日、配信限定)- 映画『響-HIBIKI-』主題歌
  • ダンスの理由(2020年12月25日、配信限定)
  • かけがえのない世界(2021年9月24日、配信限定)

「うちの弁護士は手がかかる」挿入歌はある?

うちの弁護士は手がかかる」のドラマで挿入歌が使われる可能性があるでしょうか?

TBSの火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」では、11月25日から開設された公式アカウントが投稿したリール動画に、Tyler Shawの楽曲が使われていました。

そういったことから、今回のドラマでも開設された公式アカウントで流れた楽曲がそのまま挿入歌になる可能性はゼロではないでしょう。

ただ、TBSのドラマは放送前に使用されていた楽曲が実際の放送で流れなかったこともありました。

ここ最近ですと、TBSの金曜ドラマ「インビジブル」の予告動画でリンキンパークの曲が流れていました。

ですが実際の放送では、Dragon Ashの「Tiny World」が主題歌に使われていました。

挿入歌については、詳細が分かり次第追記していきます。

 

 

 

うちの弁護士は手がかかるドラマ音楽について

「うちの弁護士は手がかかる」のドラマ音楽を担当するのは川井憲次さん、fox capture planの方々です。

 

今回は「うちの弁護士は手がかかる」のドラマの放送日がいつからいつまでになるのか、予想を基にお伝えしました~♬

今回のドラマは、生きる希望を見失っていた元芸能マネージャーが、パラリーガルとしてポンコツ新人弁護士を「法廷のスター」にすることを目指すストーリー。

次第に互いを認め合い、最強バディに成長していく姿を描く、育成型リーガルエンターテインメントということで、ムロツヨシさんと平手友梨奈さんのタッグがどういう化学反応を起こすのか、気になるところです。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

うちの弁護士は手がかかるロケ地まとめ

うちの弁護士ドラマ最終回を予想してみた

内野弁護士は手がかかる・いつまで放送?

2023年10月からスタートする「うちの弁護士は手がかかる」ドラマが今から楽しみです(^▽^)

 

 

(うちの弁護士は手がかかる)ドラマの決定にSNS上の反応は?

「うちの弁護士は手がかかる」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

てち、ホントおめでとう😍🎉
昨日から怒涛の供給の嵐😳😱
半年以上、大人しく待ってた甲斐があったよ〜🥹
わちゃわちゃしながら撮影してるのが想像出来る😊😉
楽しみでしかない

え、まって、まって金9でムロさんと一緒にドラマでるの?
え、まじ?本当?真実?
「エリートでポンコツ」って好きすぎるんだが?
え、まじ?
誕生日の10月スタートって

 

「うちの弁護士は手がかかる」ドラマあらすじ

ムロツヨシさん、
フジGP帯連続ドラマ初主演!
初共演の平手友梨奈さんと
最強バディに!
超敏腕!元芸能マネージャー×超天才!新人弁護士が織りなす
リーガルエンターテインメントが
この秋、開廷!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!