話題

真犯人フラグ【日テレドラマ】再放送はいつから?地上波BSをチェック【最新版】

2022年3月13日をもって日テレドラマ「真犯人フラグ」がラスト最終回20話を迎えて終了します!

西島秀俊さん演じる相良凌介の妻・真帆の失踪事件から始まった、考察ミステリードラマ。

そこで今回は、放送終了後にドラマの再放送があるのかをチェックしました。

地上波やBS/CSでの放送予定が今後いつになるのか、お伝えしていきます。

 

 

真犯人フラグ【日テレドラマ】再放送【2022年】の予定は?スケジュールや地上・BSテレビをチェック

「真犯人フラグ」のドラマは2021年10月10日より、翌年の2022年3月13日まで、日本テレビで毎週日曜日の夜22時30分から1時間の放送枠で、放送されていました。

2クールという長い期間の放送も話題になっていましたね!

2021年から2022年までの放送ということで、全20話なると、内容がうろ覚えになっている人も多いかもしれません。

私も、その一人です^^;

そこで、真犯人フラグのドラマが、放送終了後に再放送される予定はあるのか調べてみました!

残念ながら、2022年3月現時点でドラマが再放送されるといった情報はありません。

ティーバーでは本放送が終了した後に、期間限定で1週間放送されていますので、20話が2022年3月13日放送だと、視聴出来るのは2022年3月20日の23時59分までとなります。

日テレの考察ドラマと言えば、真犯人フラグの前に放送されていたのが、田中圭さん、原田知世さんがW主演をつとめた「あなたの番です(あな番)」がありました。

そこであな番の再放送はどうなっていたのか調べてみると、過去に再放送されていたという情報を発見!

2020年7月8日~27日の24時~25時に地上波で放送されていたんです^^

という事は、今後も地上波で再放送される可能性は高いと考えられます♪

そして、地上波放送以外にBSテレビやCSで放送される予定はあるのでしょうか。

こちらについては、2022年3月時点については公式サイトにおいても何も発表されていません。

「真犯人フラグ」が再放送されるとしたら、時期はいつ頃になるのでしょうか?

 

真犯人フラグ再放送【2022】の予定は?放送時期はいつ?

ドラマ「真犯人フラグ」が再放送されるとしたら、時期はいつ頃になるのでしょうか?

私の予想では、2022年12の年末年始頃に再放送されるのではないかと考えています^^

ちなみに、前述した「あなたの番です」のドラマは、2021年12月に映画版が公開されることが決まり、、公開の1ヶ月前より、再放送されました。

そして日本テレビ以外の局では、平日14時~16時頃の時間帯にドラマの再放送枠があるのですが、日本テレビにはその枠がありません

「あな番」ドラマの再放送の時間は、深夜だったので、「真犯人フラグ」の再放送も夜中の可能性が高いと考えられます。

真犯人フラグのドラマの再放送について、何か分かることがあれば今後も随時更新していきます!

「今すぐ見たい~!」

という人には、動画配信サービスのHuluで今すぐ視聴する事ができますよ^^

初回は2週間無料で視聴することができるので、どんなストーリーか見返したい人にもオススメです♪

2週間以内に解約した場合、料金は一切かかりません^^

 

 

真犯人フラグ【ドラマ】のあらすじをチェック!

現在、平和なはずの日本では、毎年、8万5千人以上もの行方不明者が出ている。

その中で、緊急性・事件性があると判断され、警察が捜索に乗り出すケースは、ごくわずかで、警察の判断を覆すのに必要なこと――― それは、世間に注目されることなのかも。

しかし、ひとたび世の注目を集めると、別の“不幸”が生まれます。

不可解な事件が起こった時、世の中の人々はこぞって、手に入る限られた情報をもとに、名探偵のごとく“推理”し、その背景の“物語”を想像します。

国民の多くが発信するツールを手にした2021年は、まさに、一億総“推理作家”時代。

数多の人々の口と指とペンによってあらゆる“物語”が生まれ、その“物語”はまた別の“物語”を食らい増殖し肥大化していく…。

一体、何が本当で何が嘘?

この物語の主人公・相良凌介は、図らずも、そんな無数の“物語”の“主人公”になってしまった男。

ある日、忽然と消えた妻と子供たち。必死で行方を捜すが手がかりすら見つかりません。

そして。集まった同情は、一夜にして方向転換されます。

あの旦那が殺したんじゃないの?

真犯人フラグが立ったが最後、疑惑の目を向けられ、追い詰められていく主人公。

愛する家族を無事取り戻すことはできるのか・・・!?

果たして、真実はどこにあるのか!?

半年間の壮絶な戦いが始まる!!

凌介の仕事先・亀田運輸に『お探しのものです』と書かれた荷物が届いたことで、一気に警察が動きだし、犯人扱いされてしまう相良凌介。

マスコミの取材攻勢も、激しくなり、朝の情報番組で流れた学生時代の親友・日野のインタビューが都合よく切り取られ「家庭崩壊」、「DV夫」、「旦那サイコパス説」といった悪意ある憶測がネットで拡散されることに。

そんな中、亀田運輸カスタマーサービス部には凌介に関する苦情電話が殺到し、苦情の原因は、YouTuberぷろびんが投稿した動画。

真帆たちの失踪は凌介の自作自演だと煽り、職場が晒されていたのです。

同僚たちに迷惑をかけ、太田黒から責められる凌介をかばうのは、部下の二宮瑞穂。

憔悴する凌介に協力を申し出て、2人は真帆たちの捜索に動き出す・・。

 

error: Content is protected !!