話題 PR

【Reリベンジ】ドラマ最終回ラスト結末を予想!海斗が病院を取り戻す展開?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」フジテレビ系

2024年4月11日スタート 毎週木曜夜22:00~ 木曜劇場

赤楚衛二さんが木10ドラマで初主演。

巨大病院と戦う記者役を演じることで注目を集めています。

今回はドラマ「Reリベンジ」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

 

【Re:リベンジ】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「Re:リベンジ」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

赤楚衛二さんが演じる、天堂海斗は、日本屈指の巨大病院「天堂記念病院」の理事長の息子。

天堂は父親との仲たがいをきっかけに、医師にはならず、出版社で週刊誌の記者として働いています。

海斗が交際が進んでいた恋人へプロポーズをしようとしていた直前、父親が事件に巻き込まれます。

事件をきっかけに、父親の真意を知った海斗は、過去に父親と交わした大切な約束を思い出します。

父親との約束が、このドラマの重要なキモの一つでしょう。

「天堂記念病院」にはさまざまな問題が隠れていますが、海斗は記者としての経験を活かしてその闇を暴くことになります。

ということで最終回ラストは、海斗が「天堂記念病院」を守ることが出来、錦戸亮さん演じる心臓外科医の大友郁弥は病院から去ることになる、、と予想しました。

 

 

【Reリベンジ】ドラマ最終回ラスト結末を予想・まとめ

今回は「【Reリベンジ】ドラマ最終回ラスト結末を予想!」と題してお伝えしました~♬

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月からスタートする「Re:リベンジ-欲望の果てに-」のドラマ、どうぞお楽しみください~!

「Re:リベンジ」ドラマ放送はいつまで?

「Re:リベンジ」天堂記念病院で目撃情報?

「Re:リベンジ」スキズ(StrayKids)の『WHY?』

 

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

赤楚くん!主演ドラマおめでとうございます!
もうお写真だけでかっこいいし、また新しい感じのジャンルだし、私的にこういうジャンルのドラマすごい好きだし!
なにより赤楚くんのお芝居を毎週みれるタイムが4月からまたはじまると思うとわくわくがとまらない!天堂海斗くん

 

そう、実は錦戸亮は4月期の木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』にも出演するんですよ!!!
『ふてほど』で久々にどっくんの演技を浴びて魅力を再確認した方!!4月からは毎週白衣のドクター・錦戸亮が観れますよ!!!

 

まっちーのポケモンかいふくDaysイベントのニュース見るのにめざまし録画してたら赤楚くんも確保2人とも出てるの見れて良き☺️

フジ初主演おめでとうこれから情報解禁になってフジテレビの番宣増えるかなー

 

「Re:リベンジ」ドラマあらすじ

赤楚衛二さんがフジテレビ系連続ドラマ初主演!
巨大病院と闘う記者役で新境地!
物語と共に変化する役に「全力で演じ切る」
「野心」と「復讐心」が入り乱れた
「欲望」だらけのリベンジサスペンス!
引用元:公式サイト

 

error: Content is protected !!