話題 PR

【Reリベンジ】ドラマ主題歌や音楽について!発売日や配信日を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」フジテレビ系

2024年4月11日スタート 毎週木曜夜22:00~ 木曜劇場

赤楚衛二さんが木10ドラマで初主演。

巨大病院と戦う記者役を演じることで注目を集めています。

今回はドラマ「Re:リベンジ」の主題歌や音楽について、配信日や発売日はいつになるのかまとめてみました。

 

「Re:リベンジ」ドラマ主題歌はスキズ(StrayKids)の『WHY?』歌詞にドラマのヒントがある?

「Re:リベンジ」のドラマ主題歌は、2024年3月23日に公式SNSより、StrayKids の最新楽曲『WHY?』であることが発表されました。

ドラマの主題歌のタイトル名は『WHY?』で、Re:リベンジの世界観に寄りそえるよう想像しながら書き下ろした楽曲とのことです。

4月12日(金) 0時に配信スタート♬

事前登録を済ませたい方は以下の↓SNSより登録の詳細を確認してみてください。

 

Re:リベンジの結末は主題歌にヒントがある?

Stray Kidsのみなさんは、曲についてこんなコメントをされてます。

――本作の主題歌『WHY?』について。
目標に向かっていく中で、たくさんの障害や妨害にぶつかりながらも、それでも前に進んでいかなければならない、という“ディストピア”なイメージで、ドラマの世界観に寄り添えるよう想像しながら楽曲を制作しました。

まわりや他人は気にせず、前に進む強い姿勢を強烈なサウンドで表現したので、中毒性がある楽曲に仕上がったと思います。

また、歌詞はドラマの主人公の姿を表現するように努めました。

ぜひ“天堂海斗”のつもりで『WHY?』を聴いていただけたらと思います!

 

ディストピアとは?

  • 理想的な社会とは逆の暗い未来や社会を描いたフィクションのジャンル。

 

リベンジのドラマは、オリジナル作品ということもあり、結末が未知であることが分かっています。

ということから、SNS上では「Re:リベンジの主題歌にもヒントがあるのでは?」との声が挙がっています。

Re:リベンジの主題歌は、日本でもトップクラスの人気を誇るK-POPボーイズグループ、Stray Kids(ストレイ・キッズ)によって担当されています

 

ドラマ「Re:リベンジ」について、主題歌の発売日や配信日は他にも詳細が分かり次第追記していきます♪♬

 

 

ドラマ「Re:リベンジ」挿入歌はナシ?

ドラマ「Re:リベンジ」で挿入歌が使われる可能性があるでしょうか?

これについては可能性がゼロではないでしょう。

同枠で、2023年4月より放送された「あなたがしてくれなくても」では、稲葉浩志さんが歌う「ダンスはうまく踊れない」が使われました。

↓の曲、時おりドラマの中で流れててカッコいいんですよね~♬

又、他局になりますが、TBSの火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」では、11月25日から開設された公式アカウントが投稿したリール動画に、Tyler Shawの楽曲が使われていました。

そういったことから、今回のドラマでも開設された公式アカウントで流れた楽曲がそのまま挿入歌になる可能性はゼロではないでしょう。

ただ、TBSのドラマは放送前に使用されていた楽曲が実際の放送で流れなかったこともありました。

ここ最近ですと、TBSの金曜ドラマ「インビジブル」の予告動画でリンキンパークの曲が流れていました。

ですが実際の放送では、Dragon Ashの「Tiny World」が主題歌に使われていました。

実際の放送がスタートしてからも、「挿入歌」に関する発表はありませんでした。

とはいえ、もしあるとすれば、一体どんな曲が使われるのか楽しみですし、挿入歌についても、詳細が分かり次第追記していきます。

 

 

ドラマ「Re:リベンジ」ドラマ音楽は、堤裕介さんが担当へ

ドラマ「Re:リベンジ」の音楽は、堤裕介さんが担当されます。

堤裕介さんは、1991年・東京都生まれ。

テレビドラマや映画の音楽を手掛けておられます。

  • ドラマ「アバランチ」
  • 映画「真夜中乙女戦争」など、、

 

ドラマ「Re:リベンジ」の音楽については、他にも何か詳細が分かり次第更新していきます。

今回はドラマ「Re:リベンジ」の主題歌や音楽についてお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月からスタートする「Re:リベンジ-欲望の果てに-」のドラマ、どうぞお楽しみください~!

「Re:リベンジ」ドラマ放送はいつまで?

「Re:リベンジ」天堂記念病院で目撃情報?

「Re:リベンジ」病院内に裏切り者がいるラスト?

 

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

赤楚くん!主演ドラマおめでとうございます!
もうお写真だけでかっこいいし、また新しい感じのジャンルだし、私的にこういうジャンルのドラマすごい好きだし!
なにより赤楚くんのお芝居を毎週みれるタイムが4月からまたはじまると思うとわくわくがとまらない!天堂海斗くん

 

そう、実は錦戸亮は4月期の木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』にも出演するんですよ!!!
『ふてほど』で久々にどっくんの演技を浴びて魅力を再確認した方!!4月からは毎週白衣のドクター・錦戸亮が観れますよ!!!

 

まっちーのポケモンかいふくDaysイベントのニュース見るのにめざまし録画してたら赤楚くんも確保2人とも出てるの見れて良き☺️

フジ初主演おめでとうこれから情報解禁になってフジテレビの番宣増えるかなー

 

「Re:リベンジ」ドラマあらすじ

赤楚衛二さんがフジテレビ系連続ドラマ初主演!
巨大病院と闘う記者役で新境地!
物語と共に変化する役に「全力で演じ切る」
「野心」と「復讐心」が入り乱れた
「欲望」だらけのリベンジサスペンス!
引用元:公式サイト

 

error: Content is protected !!