話題 PR

【花咲舞が黙ってない2024】シーズン3ドラマ最終回ラスト結末を予想!原作と違う展開?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「花咲舞が黙ってない・シーズン3」新・土ドラ9

2024年4月13日スタート 毎週土曜夜21:00~ 日テレ

今田美桜さんが主演をつとめる今回ドラマ。

池井戸潤さんの小説が原作となった作品です。

今回はドラマ「花咲舞が黙ってない2024」(シーズン3)の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

「花咲舞が黙ってない2024」(シーズン3)ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想!原作と違うオリジナル展開?

それでは早速、「花咲舞が黙ってない2024」(シーズン3)ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

今回の「花咲舞が黙ってない2024」(シーズン3)のドラマは、池井戸潤さんの同名タイトル小説が原作となっています。

 

 

前シリーズは2014、15年に放送され、杏さんが主演を務めています。

この時は、銀行を舞台にした池井戸潤さんの小説『不祥事』を原作に作られています。

前回のドラマ放送後、ドラマと同名の、池井戸潤さんの新作小説『花咲舞が黙ってない』が出版されてます。

銀行の大合併が描かれ、新たな敵役も登場。

2024年版ドラマは、この新たな物語を、新たなキャストで描かれるとのこと。

今作で花咲舞は、大手銀行の窓口係から突然、本部の臨店班に異動に。

前回と同様に、訪問する支店で巻き起こる事件や不祥事をスッキリ、ズバッと見事に解決していく、、となるでしょう。

ただ、2024年版では、新たな強敵として、上層部からの刺客・昇仙峡玲子(しょうせんきょう・れいこ)が登場します。

銀行の古い体質に抗う花咲舞たちの前に、スーパーエリートが大きく立ちはだかる・・。

昇仙峡玲子との花咲舞との対峙が、このドラマの重要なポイントとなる、と予想しました。

 

今回は「【花咲舞が黙ってない2024】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!」と題してお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月からスタートする「花咲舞が黙ってない2024」のドラマ、どうぞお楽しみください~(^▽^)/

 

 

「花咲舞が黙ってない・シーズン3」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「花咲舞が黙ってない・シーズン3」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

おっ!今田美桜が花咲舞を演じるだ。
それは観ようかな。
『悪女(わる)』のときみたいに前作主演の杏ちゃんが絡んだりするんやろか?

『1億3000万人のSHOWチャンネル』の後番組にして「水曜ドラマ」から枠移動となる「土ドラ9」記念すべき第1作『花咲舞が黙ってない 3rd Season(サードシーズン)』、2024年4月13日スタート決定!🌸
主演は杏から今田美桜に決定!

花咲舞?!?!
今田美桜ちゃん忙しいね。

杏ちゃんと上川さん大好きになったきっかけのドラマ。

大杉漣さんおらんけん、仕方ないけど…。

新しい花咲舞も楽しみにしてます😭

杏ちゃんの花咲舞も上川さんの相馬さんも大好きでした

 

「花咲舞が黙ってない・シーズン3」ドラマあらすじ

日本テレビの土曜よるが変わる!
よる9時からの新ドラマ枠
「土ドラ9(ナイン)」が誕生します!

第1弾は「花咲舞が黙ってない」
2014年・2015年に放送された大ヒットドラマシリーズが、
新たな原作小説をもとに、
新たなキャストで、生まれ変わります!!

原作は数々の傑作を世に送り出してきた池井戸潤
主人公・花咲舞を演じるのは今田美桜
前作のドラマ放送後に出版された
小説「花咲舞が黙ってない」を初ドラマ化!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!