あな番

中尾暢樹(なかおまさき)経歴プロフィール!あなたの番です横浜流星と共演で彼女は?

この記事では日テレの考察人気ドラマ「あなたの番です(あな番)」に出演していた、中尾暢樹(なかおまさき)さんについて、経歴プロフィールをご紹介しています。

中尾暢樹(なかおまさき)さんが演じたのは、でキウンクエ蔵前・マンション201号室の住人・柿沼遼(かきぬまりょう)です。

中尾暢樹(なかおまさき)さん演じる、柿沼遼(かきぬまりょう)は、住民会に参加していない人物でしたがイケメンであることから放送当時、黒幕の一人として怪しまれていた人物でもありました。

 

 


あなたの番です中尾暢樹wiki経歴プロフィール

・名前:中尾暢樹(なかおまさき)本名も同じ

・生年月日:1996年11月27日(2021年現在、24歳)

・出身地:埼玉県

・身長:175cm

・血液型:AB型

・趣味・特技:カメラ・剣道(6年間)、弓道(初段レベル)、ピアノ(6年間)

・所属事務所:ワタナベエンターテインメント

中尾暢樹さんは、高校1年生の時に「ワタナベエンターテイメントスクール」に入所して、16期卒業生となっています。

スクールに在学していた時、D-BOYSの舞台・Dステの学生スタッフを体験したことがきっかけとなって、2013年に開かれた「D-BOYSオーディション10th」に参加することになりました。

中尾さんは、ファイナリストまで残ったんですね。

そして、ワタナベエンターテインメントの系列事務所「DIVE’」の所属となりました。

2015年に、DIVE’からワタナベエンターテインメントへ移籍してからは翌年の2016年より「D-BOYSの最年少メンバーとして活動」しています。

テレビドラマ初出演となったのは、2016年2月から放送された『動物戦隊ジュウオウジャー』です。

主演として、風切大和 ・ ジュウオウイーグル役で出演していました。

2017年4月のドラマ「人は見た目が100パーセント」では、イケメンの美容師役として出演したことでさらに知名度アップしています~♬

このドラマでは成田凌さん演じる榊圭一の同僚を、中尾暢樹さんが演じていて、かっこいいと注目されていました。

同年11月には「一礼をして、キス」で、映画初主演を果たされています(^^)

そんな中尾暢樹さんの家族構成についてもご紹介します!

ご家族は、父親・母親・兄・中尾暢樹さん・妹の5人家族です。

中尾暢樹さんは自身のブログで家族についてよく紹介されています。

毎年家族でスキーに出かけていることや、母の日にお花のプレゼントしたこと・お寿司を食べに行ったりしているそうです。

妹の誕生日には、ケーキを食べてお祝いしたことなど、仲の良いエピソードが書いてありました~♬

こういった家族との仲の良さも、カッコいいと言われる理由の1つではないでしょうか。

 

 

中尾暢樹(なかおまさき)あなたの番です横浜流星との共演について

中尾暢樹(なかおまさき)さんが出演していた「あなたの番です」では、「反撃編」から出演していた横浜流星さんと過去に共演されていました。

『桐島、部活やめるってよ』や『何者』でおなじみの直木賞作家・朝井リョウさん原作の映画『チア男子!!』で、中尾暢樹さんは、横浜流星さんとダブル主演を務めています。

怪我で柔道をやめた大学1年生の晴希役を横浜流星さん、共に男子チアチームの結成を目指す幼なじみ、一馬役を中尾暢樹さんが演じていました。

作品のモデルとなった、早稲田大学男子チアリーディングチーム『SHOCKERS』の指導により、中尾暢樹さんたちは3か月間毎日汗だくになりながら厳しい練習をされたんだとか。

なかでも中尾暢樹さんは、筋肉トレーニングをイチから始めて撮影に挑み、3か月間一緒にトレーニングや撮影をされていく中で、横浜流星さんを始め、みなさん一緒に寝たりするほど仲良くなったそうです。

そんな中尾暢樹(なかおまさき)さんが演じた「あな番」のドラマに登場した、201号室の柿沼遼はどんな人物か、あなたの番です 第一章(1話~10話)までを振り返ってみましょう。

柿沼遼(かきぬまりょう)は、21歳。

キウンクエ蔵前・201号室の住民である浮田啓輔(田中要次さん)の子分で居候することに。

201号室の居候妹尾あいり(大友花恋さん)の恋人で、あいりに連れられて201号室に転がり込みます。

以前は何をやっていたのかは明かされていませんが、浮田の子分になったのはあいりに連れてこられてからです。

見た目はチャラついていますが、義理堅い性格で、浮田の仕事(収穫前の作物を盗んで売ったり、解禁前の**をいち早く収穫してバカ高く売る仕事)も手伝っており、浮田に逆らうことなく言うことをききながら、あいりのことを大切に思っていて、家族同然で暮らしていました。


柿沼遼は普段なら昂るあいりをやんわり制したり出来るのですが、実の父親を恨むあいりの気持ちまでは止めきれません。

実の父親を殺すというあいりの憎しみを、それでも血の繋がった親子なら和解できるだろう、あいりも意地になっているだけかもしれない…などと心のどこかで思っていて、あいりの為に結婚式に実の父親を呼ぼうとして、浮田に実の父親探しを頼みます。

あいりと実の父親との対面は最悪で、あいりは持っていたナイフで父親を殺そうとしますが止めに入った浮田を刺してしまったために、浮田に言われ、柿沼遼はあいりを連れて逃げますが、その間に浮田が何者かに殺されてしまうのでした。

柿沼遼とあいりは、浮田が亡くなったことで新管理人に身元がバレてしまったり警察の事情聴取を受けたりと、なかなか波乱の生活を送ります。

柿沼遼はあいりの尻に敷かれているように見えますが、そら君をほったらかしの304号室 北川澄香(真飛聖さん)を見て、子供の前で怒ろうとするあいりを止めたり、結婚式には実の父親を呼んだほうがいいだろうと気を回したりと、見た目に反してしっかりしています。

実の父親への憎しみを露わにするあいりを止めきれないのは、優柔不断とかではなく、あいりの寂しさや悲しみを受け止めてやりたい、優しさからだったのでしょう。

そんな中尾暢樹(なかおまさき)さんのイケメンな演技ぶりが、放送当時結構話題になっていました。

 

今すぐ「あなたの番です」を視聴したい方はこちらのHulu(フールー)から無料視聴することができます。

Huluで今すぐ無料視聴♪

登録日より2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

 

中尾暢樹(なかおまさき)さんに彼女はいる?


イケメンで、これからもっとブレイクするであろうと言われている、中尾暢樹さん!!

現在熱愛彼女はおられるんでしょうか?

「中尾暢樹」と検索しますと、どういう訳か「立石晴香」という女性の名前が出てきます。

なんでも2人のデート画像があるんだとか?!

中尾暢樹さんと言えば「動物戦隊ジュウオウジャー」ですが、立石晴香さんも共演されていたんですね~。

中尾暢樹(なかおまさき)さんのファンからは「とてもお似合い!」「付き合っていそう」と思われていたようで、このファンの妄想が噂の原因でした。

(人気者はなんでも噂になって苦労してしまうんですよね~、大変ですね^^;)

ということでこの噂はガセネタで、もちろんデート画像なんてものはありませんでした。

では過去には付き合った彼女はいたんでしょうか?

歴代彼女の情報があるのでは?と探してみましたが. . . .何一つ、女性の話は見つかりませんでした。

高校生の時から芸能スクールに通い始め夢に向かって頑張っていた中尾暢樹さん!

恋愛する時間がなかったのかもしれませんよね~。

もしかしたら所属事務所から女性スキャンダルはNGと注意を受けているのでは??

ちなみに、中尾暢樹さんが好きな女性のタイプですが、「髪型はボブで肌が白くてはっきりしていない顔が好きです。自分と真逆のタイプの女性を求めてしまうかも. . . .内面も暗い子で年上がタイプ。」とかなり具体的に語っています。

そんな中尾暢樹さん、これからますます人気が出て、話題も増えていくと思います(*’ー’*)

今回は「中尾暢樹(なかおまさき)経歴プロフィール!あなたの番です横浜流星と共演で彼女は?」と題して、中尾暢樹さんのプロフィールをお伝えしました~♬

「あな番」では、201号室・浮田の子分・柿沼遼を演じていた、中尾暢樹(なかおまさき)さん。

リアルタイムの「あな番」放送当時は、「俳優の袴田吉彦」を襲った3人の内の1人じゃないかと疑れたり、そのイケメン具合からそんなに出演シーンは多くはなかったのですが注目されていた俳優さんの一人でした。

2021年12月には「あなたの番です」がいよいよ映画化されるということで、ドラマに出演していた中尾暢樹(なかおまさき)さん、再び注目されるでしょう。

あなたの番です映画化でドラマで未回収伏線シーンはどうなる?

あなたの番です菜奈ちゃんを演じた原田知世さんの衣装まとめ!

柿沼遼が住んでいたキウンクエ蔵前のロケ地や撮影場所をチェック

 

 

error: Content is protected !!