話題 PR

【街並み照らすヤツら】ドラマ主題歌や音楽について!発売日や配信日を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「街並み照らすヤツら(まちなみてらすヤツら)」土ドラ10

2024年4月27日スタート 毎週土曜夜22:00~ 日テレ

SixTONES(ストーンズ)の森本慎太郎さんが主演をつとめる今回のドラマ。

完全オリジナルの脚本となるストーリーということで注目を集めてます。

今回はドラマ「街並み照らすヤツら(まちなみてらすヤツら)」の主題歌や音楽について、配信日や発売日はいつになるのかまとめてみました。

【街並み照らすヤツら】ドラマ放送日はいつからいつまで全何話?

【街並み照らすヤツら】商店街のロケ地は意外なあの場所!

【街並み照らすヤツら】ドラマ最終回はどうなる?

 

【街並み照らすヤツら】ドラマ主題歌は ササノマリイさんが歌う「窮鼠」、放送当日に解禁へ

「街並み照らすヤツら」のドラマ主題歌は、 4月27日の初回放送のエンディングで流れました。

ササノマリイさんが歌う「窮鼠」でした。


SNS上では、SixTONES(ストーンズ)に主題歌を担当してほしい!との声が挙がっていました。

ただ今期は、SixTONES(ストーンズ)の京本大我さんが主演をつとめる「お迎え渋谷くん」にて「音色」が主題歌として決定しています。

同時期に同じグループが主題歌を担当するというのはこれまでなかったので、SixTONES(ストーンズ)の曲は、今回使われない可能性が高いのでは?

 

 

 

「街並み照らすヤツら」ドラマの主題歌については、他にも何かわかり次第更新していきます~♬

 

「街並み照らすヤツら」挿入歌はナシ?

「街並み照らすヤツら」のドラマで挿入歌が使われる可能性があるでしょうか?

「街並み照らすヤツら」のドラマで挿入歌が使用される可能性はゼロではないでしょう。

同枠で、2023年1月より放送された「ドクターチョコレート」では、NAQT VANE(ナクトベイン)の「Odd One Out」が使われています。

↓の曲、いつもドラマの最後に流れててカッコいいんですよね~♬

又、他局になりますが、TBSの火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」では、11月25日から開設された公式アカウントが投稿したリール動画に、Tyler Shawの楽曲が使われていました。

そういったことから、今回のドラマでも開設された公式アカウントで流れた楽曲がそのまま挿入歌になる可能性はゼロではないでしょう。

ただ、TBSのドラマは放送前に使用されていた楽曲が実際の放送で流れなかったこともありました。

ここ最近ですと、TBSの金曜ドラマ「インビジブル」の予告動画でリンキンパークの曲が流れていました。

ですが実際の放送では、Dragon Ashの「Tiny World」が主題歌に使われていました。

実際の放送がスタートしてからも、「挿入歌」に関する発表はありませんでした。

とはいえ、もしあるとすれば、一体どんな曲が使われるのか楽しみですし、挿入歌についても、詳細が分かり次第追記していきます。

 

 

 

「街並み照らすヤツら」ドラマ音楽について

ドラマ「街並み照らすヤツら」の音楽を担当するのは、大野宏明さんです。

大野宏明さんは、これまでに中島美嘉さんの2枚目シングル曲「CRESCENT MOON」(クレッセント ムーン)。


千秋さんが、ポケットビスケッツとして活動中にリリースした、ソロ・シングル「マーガレット」の作曲を手掛けています。

 

「街並み照らすヤツら」にはワケがある〜」の音楽については、他にも何か詳細が分かり次第更新していきます。

今回は「街並み照らすヤツら」にはワケがある〜」の主題歌や音楽についてお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

「街並み照らすヤツら」のドラマ、どうぞお楽しみください~(^▽^)/

街並み照らすやつら・最終回はどうなる?

まちなみ照らすヤツら・ロケ地・ケーキ店を特定!

まちなみ照らすヤツら・ドラマいつまで放送?

 

「街並み照らすヤツら」ドラマあらすじ

さびれたシャッター商店街で
経営ギリギリ潰れかけのケーキ屋
営む店主が、
大切な店と家族を守るため
とある悪事に手を染めてしまう…
しかし、そこから物語は予期せぬ展開へ!?

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!