話題 PR

【イップス】ドラマ最終回ラスト結末を予想!最強タッグが誕生?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「イップス」

2024年4月12日スタート 毎週金曜夜21:00~ フジテレビ

篠原涼子さんとバカリズムさんのW主演が話題となっている、今回のドラマ!

今回はドラマ「イップス」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

【イップス】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「イップス」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

今作の主人公は、2人。

ミステリー作家の黒羽ミコと刑事の森野徹(もりの とおる)です。

お2人は、プレッシャーによって抱えるイップスに悩む日々。

黒羽ミコは新作のアイデアが思いつかず、森野徹は検挙率が下降していた。

そんなある日、偶然出会った2人が事件に遭遇!

そこで、バディを組んで事件解決に取り組むことになっていくのです。

“書けなくなった”ミステリー作家と“解けなくなった”エリート刑事の“絶不調バディ”が絶妙会話術と掛け合いで事件を解決するミステリーコメディー、となっています。

ということから、今作のドラマは王道的なストーリーが進むにつれ、お互いのダメダメ名ところを補い合うような関係性を徐々に築くことによって、2人ならではの事件の解決となるのでしょう。

ということで、ドラマ「イップス」の最終回は、黒羽と森野のタッグを組んで共に奮闘する姿が存分に描かれる展開になるのでは?と予想されます。

時には、迎えうつ相手(恐らく2人の周囲にはびこる不正を働く人たち)の闇を暴くために、2人で難関事項に立ち向かう場面もあるでしょう。

そんな、様々な艱難辛苦を乗り越えて、最終回を迎えるころには名コンビが成立すると予想しました。

やはり最終回ラストは感動する最終回が見られると思います。

 

【イップス】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!終わりに

今回は「【イップス】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!」と題してお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月からスタートする「イップス」のドラマ、どうぞお楽しみください~(^▽^)

 

 

「イップス」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「イップス」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

バカリズムがエリート刑事役で篠原涼子とW主演
これはまたワクワクするドラマが始まる!面白いかな〜どうかな〜
オークラさんだから面白いか!

新ドラマ「#イップス 」(フジ系)はコメディ系ミステリーで令和の古畑任三郎?!#バカリズム × #篠原涼子 のW主演
放送作家オークラ氏の完全オリジナル!

今期は #婚活1000本ノック (フジ系)と #不適切にもほどがある (TBS系)がコメディで面白く今から楽しみだ

きょう14日付東京版
女優の #篠原涼子 とお笑いタレントの #バカリズム が、4月12日スタートのフジテレビドラマ「 #イップス 」にダブル主演することになりました。

 

「イップス」ドラマあらすじ

篠原涼子さん×バカリズムさん
W主演で初共演!
“書けなくなった”ミステリー作家と
“解けなくなった”エリート刑事の
“絶不調バディ”が
絶妙会話術と掛け合いで
事件を解決する
ミステリーコメディー!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!