話題 PR

【アンチヒーロー】ドラマ主題歌や音楽について!発売日や配信日を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「アンチヒーロー」日曜劇場

2024年4月14日スタート 毎週日曜夜21:00~ TBSテレビ

長谷川博己さんが7年ぶりの主演をつとめます。

長谷川さん演じるのは「弁護士でありながらアンチヒーロー」なんだとか。

今回はドラマ「アンチヒーロー」の主題歌や音楽について、配信日や発売日はいつになるのかまとめてみました。

 

【アンチヒーロー】ドラマ主題歌はmiletが歌う「hanataba」・挿入歌やエンディング曲も調査

「アンチヒーロー」のドラマ主題歌は、miletが歌う「hanataba」です。

「アンチヒーロー」について、主題歌の発売日や配信日は他にも詳細が分かり次第追記していきます♪♬

アンチヒーローの放送はいつまで?全何話?

アンチヒーローのドラマ撮影場所は市役所中心?

アンチヒーロー・最終回ラストで弁護士を解雇?

 

 

「アンチヒーロー」挿入歌はナシ?

「アンチヒーロー」のドラマで挿入歌が使われる可能性があるでしょうか?

TBSの火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」では、11月25日から開設された公式アカウントが投稿したリール動画に、Tyler Shawの楽曲が使われていました。

そういったことから、今回のドラマでも開設された公式アカウントで流れた楽曲がそのまま挿入歌になる可能性はゼロではないでしょう。

ただ、TBSのドラマは放送前に使用されていた楽曲が実際の放送で流れなかったこともありました。

ここ最近ですと、TBSの金曜ドラマ「インビジブル」の予告動画でリンキンパークの曲が流れていました。

ですが実際の放送では、Dragon Ashの「Tiny World」が主題歌に使われていました。

実際の放送がスタートしてからも、「挿入歌」に関する発表はありませんでした。

とはいえ、もしあるとすれば、一体どんな曲が使われるのか楽しみですし、挿入歌についても、詳細が分かり次第追記していきます。

 

 

「アンチヒーロー」ドラマ音楽担当は梶浦由記さん

「アンチヒーロー」ドラマの音楽担当は、梶浦由記さん、寺田志保さんです。


音楽についても詳細が分かり次第、情報を更新していきます。

 

今回はドラマ「アンチヒーロー」の主題歌や音楽についてお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月からスタート「アンチヒーロー」ドラマが今から楽しみです(^▽^)/

 

「アンチヒーロードラマの決定にSNS上の反応は?

「アンチヒーローのドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

長谷川さんの連ドラは「麒麟がくる」以来じゃないかな。「小さな巨人」から7年かぁ。観てたなぁ。
嬉し過ぎる

 

十兵衛、岩見弁護士、香坂警部、東も浮かんで頭の中が大渋滞。すっかり目が覚めました。永久保存で絶対観ます!

 

証拠が100%あっても無罪に
長谷川さんのアンチヒーロー ゾクゾクします
麒麟がくるも少しですが記載されてて胸熱

 

アンチヒーロー「ドラマ」あらすじ

4月スタート!
日曜劇場『アンチヒーロー』
長谷川博己 が
7年ぶりのTBS日曜劇場主演決定!
“アンチ”な弁護士は正義か悪か――!?
新たなヒーローがあなたの常識を覆す
逆転パラドックスエンターテインメント、始動!!

 

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!