話題 PR

【厨房のありす】ドラマ放送日いつからいつまで全何話?最終回の放送日も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「厨房のありす(ちゅうぼうのありす)」新日曜ドラマ

2024年1月21日スタート 毎週日曜夜22:30~ フジテレビ

門脇麦さんが主演を務めます。

永瀬廉さん、大森南朋さんの共演も注目です。

心温まるヒューマンドラマでありながら、主人公を取り巻く謎を解き明かすミステリードラマ。

今回はドラマ「厨房のありす」がいつから放送で全何話なのか?最終回の日程についてもお伝えします。

 

厨房のありすドラマはいつから放送で何話まで?何時から?放送回数をチェック

日本テレビ・新日曜ドラマ「厨房のありす」は、2024年1月21日・22時30分から放送スタートしています。

2020年よりコロナの影響で、春・夏ドラマの撮影は休止や延長が続いていました。

そのため各放送局のドラマについては従来よりも早めに撮影を行うところも出ています。

前々クールとなる2023年7月から放送され、坂口健太郎さん、染谷翔太さんらが出演した『CODE~願いの代償』と同じく今回のドラマは、1クールの通常放送(3か月間)になります。

チャンネルは日本テレビです。

日テレの新日曜ドラマは過去1年間では全クール8話~10話で完結となっていました。

「CODE」のドラマの前クールとなる2023年4月から放送され、高橋海人さん、森本慎太郎さん主演『だが情熱はある』は全12話。


「だが情熱はある」の前クールとなる安藤サクラさん主演・バカリズムさんの脚本で話題となっている『ブラッシュアップライフ』は全10話となっています。

ということで、このような放送日程になるのでは?と予想してみました。

【最新追記】最終回はいつなのか、判明しました。

第10話 2024年3月24日・最終回

月刊テレビガイド調べ

予想通り、全10話までの放送で、最終回の放送日は2024年3月24日です。

どんな最終回ラストを迎えるのか?注目ですね!

・放送期間⇒2024年1月21日スタート、全10話

  • 第1話:1月21日
  • 第2話:1月28日
  • 第3話:2月4日
  • 第4話:2月11日
  • 第5話:2月18日
  • 第6話:2月25日
  • 第7話:3月3日
  • 第8話:3月10日
  • 第9話:3月17日
  • 第10話:3月24日

最終回はいつ?➡ 3月24日(日)/第10話が最終回

 

 

「厨房のありす」のドラマの放送日がいつからいつまで?終わりに・・・

今回は「厨房のありす」のドラマの放送日がいつからいつまでになるのか、予想を基にお伝えしました~♬

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年1月からスタートする「厨房のありす」ドラマ、どうぞお楽しみください~!

厨房のありす/主題歌や音楽

厨房のありす・ロケ地撮影場所まとめ

厨房のありす・最数回結末ラストどうなる?

 

「厨房のありす」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「厨房のありす」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

廉くん!日曜ドラマ出演おめでとう🎉㊗️
心が暖かくなる日曜日最高☺️
門脇麦さんや大森南朋さんとの共演も楽しみにしてます!
エプロン似合ってるよ〜

廉くんと麦ちゃんの共通点✨

NHK朝ドラの主人公の親友役を演じてた
そして、後にその主人公の兄弟と結婚した

今更感否めないんだけど、今更気が付いてテンション上がった話

毎度毎度麦ちゃんの演技凄い。自閉症を自覚しているありす、きっと自分に様々な制限があると意識して生きてきたんだろう。

他の人とは違うのだと。その痛みがどことは言わず伝わってきて泣けてくる。

 

【厨房のありす】ドラマあらすじ

この冬、
生きづらさを抱えるあなたを癒やす
すこし切なくて温かい、ハートフル・ミステリー、
はじまります。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!