TVドラマ PR

【モンスター】ドラマ最終回ラスト結末を予想!主人公が過去に帰っていく?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『モンスター』

2024年10月14日スタート 毎週月曜夜22:00~ カンテレ制作・フジテレビ系

趣里さんが月10ドラマで主演をつとめます。

ストーンズ・ジェシーさんとの共演も話題です。

今回は「モンスター」ドラマの最終回を予想してみました。

「モンスター」ドラマロケ地・撮影場所まとめ

「モンスター」ドラマ主題歌や音楽は意外な曲

「モンスター」ドラマ最終回まで全何話?

 

【モンスター】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「モンスター」ドラマの最終回結末をネタバレ予想していきます。


「モンスター」のドラマは、小説やマンガが原作となっていません。

『救命病棟24時』や、草彅剛さんが演じて話題となった「僕シリーズ3部作」の脚本を手掛けられてきた、橋部 敦子(はしべ あつこ)さんのオリジナル作品です。

 


 

趣里さん演じる新人弁護士・神波亮子(かんなみ りょうこ)は、高校3年生で司法試験に一発合格した才女。

ゲームが好きで、ゲームのように法廷闘争に立ち向かっていきます。

そんな彼女、実は過去からタイムリープしてきたのでないでしょうか?

というのも、趣里さんの着用してる衣装が昔っぽいんですよね。

昭和時代に流行ったDCブランドなデザインです。

この服装が令和時代のドラマと思えないので、リーガルドラマでありながら、タイムリープストーリーなのでは?と予想しました。

 

 

【モンスター】最終回予想・終わりに

今回は「【モンスター】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!」と題してお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年10月14日からスタートする「モンスター」のドラマ、どうぞお楽しみください(^▽^)

「モンスター」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「モンスター」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

#宇野祥平 さんだー✨
キャストも素敵な方ばっかりだね

ジェシーくん頑張れー

 

音月桂さん!? ナイツテイルのエミーリア姫が!? もう本当にリーガルミュージカルになってほしい〜

 

「モンスター」ドラマあらすじ

10月スタートのカンテレ・フジテレビ系・月10 新ドラマは、趣里が主演を務める『モンスター』に決定した。趣里は、今作で、ゴールデン・プライム帯連続ドラマ初主演となる。

引用元:公式サイト

 

error: Content is protected !!