話題 PR

あなたの番ですイクバル役はバルビーで彼女は?ドラマやCMもチェック!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では「あなたの番です(あな番)」のドラマに出演していたイクバル役のバルビーさんの経歴プロフィールについてご紹介しています。

日テレドラマ「あな番」は毎週誰かが亡くなっていくというストーリーで注目を集めていました。

イクバルは1話で中国人留学生シンイーと作業服の集団が非常階段を駆け下りた時に、ちらっと名前が出た外国人の男性です。

今回は、マンション203号室の住人・イクバル役を演じる、バルビーさんについてお伝えします。

 

 

【あなたの番です】イクバル役のバルビーwiki経歴プロフィール

名前:Balvir (バルビー)

国籍:India/インド

言語:パンジャーブ語/ヒンディー語/日本語/英語

眼の色:ブラウン

髪の色:ブラック

身長:183cm

B:121.0cm・W:105.0cm・H:112.0cm

靴のサイズ:28.5cm

所属事務所:REMIX

写真を見ていても、かなりの大柄なバルビーさん。

インド人の方だけでなく、国内で多くの外国人俳優を擁する、REMIX事務所に所属しています。

色々とプロフィールを調べたのですが、今のところ年齢が不詳です~!

見た目は30代??

インドの公用語であるヒンズー語だけでなく、インド・パキスタンの地方言語であるパンジャーブ語も話すことが出来る方です。

さらに日本語と英語も話すことができるので、合計4つの言語を使いこなせるんです。

インド人は、多言語が当たり前に話せる、優秀な方が多いですよね。

そんな知的なバルビーさんに彼女がいるのか?結婚など、プライベートについて色々と調査しているのですが残念ながら、見当たりませんでした(^^;)

当ブログではバルビーさんについて今後も地道に調査しておりますので、もしこのブログにご訪問されている方でバルビーさんに関する情報をお持ちの方がいらっしゃったら、情報をお寄せいただけると幸いです。

 

 

【あなたの番です】バルビーはインド人で俳優さん

バルビーさんが演じるイクバルは、キウンクエ蔵前203号室に住んでいる、バングラディッシュ人のシステムエンジニアです。

ちなみに、バルビーさんが演じる、バングラディッシュはインドの北西に位置する国ですね。

バルビーさんはパンジャーブ語が話せるということなので、出身地もおそらくパンジャーブ地方でしょう。

パンジャーブ地方はインドの北北西、パキスタンとの国境付近にある地域です。

バルビーさんの、過去の出演作品について調べてみますと、2019年時点ではCMやドラマに出演したのはコチラになります。

  • 中居正広の「金曜日のスマイルたちへ」
  • 世界くらべてみたら
  • 「衝撃!日本でも起きるマサカの世界凶悪事件」の再現VTR出演
  • 世界中の人が驚いた映像100選」
  • 「脱力タイムズ」

【CM】

  • アンファーパナソニック (2015年)
  • 三菱電機イベントムービー (2016年)
  • ジムビームムービー (2016年)

 

外国の方々が登場するバラエティ番組には、これまでも出演されてたんです。

今回、連ドラ「あな番」が初出演になります。

2021年4/30追記:バルビーさんCMに出演

2020年以降コロナの影響もあるのか、以前に比べて外国人を対象としたバラエティ番組が激減していることもあり、すっかりバルビーさんの最近のお姿を拝見することがないなあ、と思っていたらペイペイのCMに出演されていることが分かりました。

ということは、今も日本に在住しているということでしょう。

もしかしたら2021年12月に公開が決定した劇場版「あなたの番です」に出演することがあるかもしれないですね!

ということで、バルビーさんについて今後も他に詳細が分かれば、随時情報をアップしていきます!

あな番の映画化で未回収の伏線シーンとは?

 

最後に・・・

今回は「あなたの番ですイクバル役はバルビーで彼女は?ドラマやCMもチェック!」と題してお伝えしました~♬

「あなたの番です」の公式HPが出てきた時は、203号室にイクバルは登場してなかったんですよね~。

同居する、シンイーやクオンは、国籍は違うけど(シンイーは中国で、クオンはベトナム)同じ20代という年代。

しかも、シンイーとクオンは恋人という関係です。

なのに、ここにきて45歳という、2まわり近くも年の離れたイクバルが、同居しているというのは、単なる外国人として住まいをシェアするためだけに住むことになったからだけが理由なんでしょうか?

もしかしてイクバルには、何か別の目的があって同居してるの?

そう思わせるような演技が面白いです・・・(〃 ̄ω ̄)σ

 

error: Content is protected !!