あな番

あなたの番ですイクバル役はバルビーで彼女は?ドラマやCMもチェック!

この記事では「あなたの番です(あな番)」のドラマに出演していたイクバル役のバルビーさんの経歴プロフィールについてご紹介しています。

日テレドラマ「あな番」は毎週誰かが亡くなっていくというストーリーで注目を集めていました。

イクバルは1話で中国人留学生シンイーと作業服の集団が非常階段を駆け下りた時に、ちらっと名前が出たあの太めの外国人の男性です。

今回は、マンション203号室の住人・イクバル役を演じる、バルビーさんについて調べてみました


【あなたの番です】イクバル役のバルビーwiki経歴プロフィール

名前:Balvir (バルビー)

国籍:India/インド

言語:パンジャーブ語/ヒンディー語/日本語/英語

眼の色:ブラウン

髪の色:ブラック

身長:183cm

B:121.0cm・W:105.0cm・H:112.0cm

靴のサイズ:28.5cm

所属事務所:REMIX

写真を見ていても、かなりの大柄なバルビーさん。

インド人の方だけでなく、国内で多くの外国人俳優を擁する、REMIX事務所に所属しています。

色々とプロフィールを調べたのですが、今のところ年齢が不詳です~!

見た目は30代??

インドの公用語であるヒンズー語だけでなく、インド・パキスタンの地方言語であるパンジャーブ語も話すことが出来る方です。

さらに日本語と英語も話すことができるので、合計4つの言語を使いこなせるんです。

インド人は、多言語が当たり前に話せる、優秀な方が多いですよね。

そんな知的なバルビーさんに彼女がいるのか?結婚など、プライベートについて色々と調査しているのですが残念ながら、見当たりませんでした(^^;)

当ブログではバルビーさんについて今後も地道に調査しておりますので、もしこのブログにご訪問されている方でバルビーさんに関する情報をお持ちの方がいらっしゃったら、情報をお寄せいただけると幸いです。

 

【あなたの番です】バルビーはインド人で俳優さん

バルビーさんが演じるイクバルは、キウンクエ蔵前203号室に住んでいる、バングラディッシュ人のシステムエンジニアです。

ちなみに、バルビーさんが演じる、バングラディッシュはインドの北西に位置する国ですね。

バルビーさんはパンジャーブ語が話せるということなので、出身地もおそらくパンジャーブ地方でしょう。

パンジャーブ地方はインドの北北西、パキスタンとの国境付近にある地域です。

バルビーさんの、過去の出演作品について調べてみますと、2019年時点ではCMやドラマに出演したのはコチラになります。

  • 中居正広の「金曜日のスマイルたちへ」
  • 世界くらべてみたら
  • 「衝撃!日本でも起きるマサカの世界凶悪事件」の再現VTR出演
  • 世界中の人が驚いた映像100選」
  • 「脱力タイムズ」

【CM】

  • アンファーパナソニック (2015年)
  • 三菱電機イベントムービー (2016年)
  • ジムビームムービー (2016年)

 

この投稿をInstagramで見る

 

mimi_Sma🐞(@mimiko0108)がシェアした投稿

外国の方々が登場するバラエティ番組には、これまでも出演されてたんです。

今回、連ドラ「あな番」が初出演になります。

2021年4/30追記:バルビーさんCMに出演

2020年以降コロナの影響もあるのか、以前に比べて外国人を対象としたバラエティ番組が激減していることもあり、すっかりバルビーさんの最近のお姿を拝見することがないなあ、と思っていたらペイペイのCMに出演されていることが分かりました。

ということは、今も日本に在住しているということでしょう。

もしかしたら2021年12月に公開が決定した劇場版「あなたの番です」に出演することがあるかもしれないですね!

ということで、バルビーさんについて今後も他に詳細が分かれば、随時情報をアップしていきますね!

あなたの番です、イクバル役のバルビーさんを見たい方はコチラ

あな番の映画化で未回収の伏線シーンとは?

 

あなたの番ですあらすじ

新婚夫婦の菜奈と翔太は、マンションを購入して新居に引っ越す。

幸せいっぱいで新たな生活に胸を膨らませている。

引っ越し当日、マンションの住民会が開かれ、翔太とのジャンケンに負けた菜奈が一人で参加することに。

住民会は会長の早苗、管理人の床島を中心に、田宮、黒島など13人が集まり始まった。

ひょんなことから、床島が「人間誰しも、アイツ殺したいなあと思う瞬間がある。」と言ったことがきっかけで、

住民たちは戸惑いながらも今まで消えてほしいと思った人間について話し始める。

すると「捕まらないためには、殺したい人間がいる者同士が“交換殺人”をすればいいのでは?」と話は思わぬ方向に。

この住民会をきっかけに、菜奈と翔太を巻き込む恐ろしい殺人ゲームが幕を開ける…!

引用元:https://www.ntv.co.jp/anaban/story/

【あなたの番です】バルビー最後に・・・

今回は「あなたの番ですイクバル役はバルビーで彼女は?ドラマやCMもチェック!」と題してお伝えしました~♬

「あなたの番です」の公式HPが出てきた時は、203号室にイクバルは登場してなかったんですよね~。

同居する、シンイーやクオンは、国籍は違うけど(シンイーは中国で、クオンはベトナム)同じ20代という年代。

しかも、シンイーとクオンは恋人という関係です。

なのに、ここにきて45歳という、2まわり近くも年の離れたイクバルが、同居しているというのは、単なる外国人として住まいをシェアするためだけに住むことになったからだけが理由なんでしょうか?

もしかしてイクバルには、何か別の目的があって同居してるのか?

このあたり、とても気になっています・・・(〃 ̄ω ̄)σ

第2章となる、「あなたの番です・反撃編」では、バルビーさん演じる、イクバルのかなりヤバい素行が明らかになるんでは・・・?と思います。

同居する、シンイーやクオンを演じる2人については、コチラもどうぞ↓

あなたの番ですシンイー役は金澤美穂で彼氏は?演技や高木美帆についてもチェック!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 ドラマは、原田知世さん×...
井阪郁巳の経歴プロフィール!あなたの番ですテニミュ高校について!2020年10月27日より火曜日ドラマ「姉ちゃんの恋人」で、山辺新之助(やまべ しんのすけ)役を演じる、若手俳優の井阪郁巳さん。 ...
error: Content is protected !!