大豆田とわ子

【大豆田とわ子と三人の元夫】ドラマ主題歌の歌手や音楽は誰?発売日もチェック!

「大豆田とわ子と三人の元夫(おおまめだとわことさんにんのもとおっと)」新火9ドラマ

2021年4月13日スタート 毎週火曜夜21:00~ フジテレビ系

主人公・大豆田とわ子(おおまめだ とわこ)を演じるのは、松たか子さん。

今回は「大豆田とわ子と三人の元夫」の主題歌は誰で発売日はいつになるのかについて、音楽の担当についてもまとめてみました。

 


大豆田とわ子と三人の元夫【ドラマ】主題歌は誰?発売日はいつ?


ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の主題歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

国内ドラマというとこれまでにはドラマ放送前に主題歌が予告されることが多かったですが、最近では第1話の放送内で告知なしでいきなり主題歌が流れたりすることがあります。

ジャニーズ事務所に所属していた、元SMAPの香取慎吾さんが主演をつとめた2021年1月よりテレビ東京系で放送されていたドラマ「アノニマス」でも香取慎吾さんが歌った主題歌は初回放送日に発表となりました。

4月13日追記 ドラマのEDで主題歌

ドラマ第1話を早速見てみますと、エンディングでボーリング場に一人でいる松たか子さんが突然歌っている姿がありました。ミュージカルっぽくてなかなか斬新な歌い方です^^

その画面上では「Presence I(feat.KID FRESINO)」となっていて、STUTS&松たか子 with 3exe の表記がありました。

番組終了後の公式サイトでもこのようなつぶやきが。

この曲は、4月14日20時以降に公開されるとのことなので、気になる方はyoutubeをチェックしてみてください~♬

坂元裕二さん脚本ドラマはいつもエンディングで驚かされるーーー!!!との声がSNS上でも上がっていましたが、そうなると次回以降も松たか子さんの主題歌が使われるのかもしれないし、松たか子さん以外のキャストが主題歌を歌う可能性もあるのかも??しれないですね。

松たか子さんのドラマの主題歌については第2話以降も新しい情報が入り次第、随時アップしていきます~!

 

大豆田とわ子と三人の元夫【ドラマ】音楽の担当は?


ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の音楽を担当されるのは、坂東祐大さんです。

坂東祐大(ばんどう ゆうた)

■1991年生まれ
■大阪府出身
■経歴
東京藝術大学附属音楽高等学校
→東京藝術大学音楽学部作曲科を首席卒業
→同大学大学院修士課程作曲専攻修了
■楽曲提供
フランス国立放送フィルハーモニー管弦楽団
東京フィルハーモニー交響楽団

坂東祐大さんがこれまでに手がけた主な作品はコチラです。

・NHK朝ドラ『あまちゃん』、中村倫也さん主演の日テレドラマ「美食探偵」の音楽担当
・米津玄師さんの作品、『パプリカ』など・・

音楽に関しては他にも何か詳細が判明しだい、情報を追記していきます!

ドラマが決まったことで、ネット上の反応などを見ていますと、こんな書き込みを見つけました(‘ ∇‘ )


最近のドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いです。

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することが多いですね。

いずれにしても、ドラマのイメージが浮かんでくるような、主題歌・音楽に決まってほしいです(=^▽^=)

大豆田とわ子さんのドラマのラスト結末を予想!

大豆田とわ子のドラマの撮影場所!ロケ地を紹介

大豆田とわ子のドラマの放送日はいつからいつまで?

 

おわりに・・・

今回は「大豆田とわ子と三人の元夫」ドラマの主題歌は誰?音楽の担当や発売日はいつになる?と題してお伝えしました~♬

松たか子さんが坂元裕二さん脚本のドラマをやると言ってたのが本当になって嬉しいって思っていたらついに情報解禁に!

キャストの皆さんも実力のある方ばかりで今から放送が楽しみです。

今回のドラマの魅力が上手く伝わってくるような曲に決まるといいですね~\( ̄ー ̄)/

 

大豆田とわ子と三人の元夫【ドラマのあらすじ】

カンテレ・フジテレビ系の新火曜よる9時連続ドラマとして、松たか子が主演を務める『大豆田とわ子と三人の元夫』(4月スタート)の放送が決定した。

松にとって、2006年放送の『役者魂!』以来15年ぶりとなるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ主演となる本作は、『カルテット』『最高の離婚』『Mother』など数々の連続ドラマや、現在公開中の映画「花束みたいな恋をした」を手掛けた脚本家・坂元裕二による完全オリジナル。

松が演じる主人公・大豆田とわ子は、3回結婚して3回離婚したバツ3の女性。さらに、とわ子のことを忘れられない“三人の元夫”として、岡田将生、角田晃広(東京03)、松田龍平が出演する。4人の個性豊かな実力派俳優たちが繰り広げる物語は、とわ子が三人の元夫たちに振り回されながら日々奮闘するたまらなく愛おしいロマンティックコメディーだ。

『東京ラブストーリー』、『Mother』、『最高の離婚』、『カルテット』など、数々の名作ドラマを誕生させ、現在は映画『花束みたいな恋をした』が大ヒット公開中の脚本家・坂元裕二。コロナ禍で不安な社会情勢が続く今だからこそ、個性豊かな4人が織りなすクスッと笑えて、泣けて、時々身につまされる愛すべき坂元ワールドをお届けする!

error: Content is protected !!