ドラマ衣装

木村文乃【家族募集します】ドラマ衣装!ニットやピアスの服をチェック

「#家族募集します」金曜ドラマ

2021年7月スタート 毎週金曜夜22:00~ TBSテレビ

主人公のヒロイン役を務めるのは、木村 文乃(きむら ふみの)さん!

木村 文乃(きむら ふみの)さんが演じるのは、シングルマザー・桃田礼(ももた れい)。

今回はドラマの番宣も含めて、1話から最終回まで木村 文乃(きむら ふみの)さんが「かぞくぼしゅうします」のドラマで着用されている衣装をご紹介しています。

早く見たい方は話数ごとに衣装を紹介してるので、目次から見ていって下さい!

木村 文乃(きむら ふみの)さんの素敵な洋服については、随時情報をアップしていきます。

 


木村文乃(きむら ふみの)過去ドラマの着用衣装をチェック

ここからは実際の放送が始まるまで、過去に放送されていたドラマ衣装や、番宣での番組出演(CM)で着用されていた木村文乃(きむら ふみの)さんの洋服についてご紹介していきます~!

【木村文乃 衣装】オレンジ色のニット

こちらのニットは2020年に放送されたドラマ「七人の秘書」で、木村文乃さんが着用されていたニットになります。

MURUA
ネオンタートルニット

ファッションウォーカーで見てみる

【木村文乃 衣装】紫のニット


nagonstans(ナゴンスタンス)
メランジ プルオーバー

引用:https://elleshop.jp

【木村文乃 衣装】パープル系のチュニックシャツ

ENFOLD(エンフォルド)
PEタイプライター バックギャザーチュニックシャツ

引用:https://elleshop.jp

 

 

今回は「家族募集します」のドラマでシングルマザー・桃田礼(ももた れい)役を演じる木村文乃さんの衣装をご紹介しました~!

木村文乃さんのカッコイイ衣装毎回、楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

 

家族募集します【ドラマ】あらすじ原作について

主人公の赤城俊平(重岡大毅さん)は、ある事情で3か月前にシングルファーザーになったばかり。5歳のひとり息子の子育てに苦戦する中、偶然再会した幼馴染の小山内蒼介(仲野太賀さん)がお節介な思いつきでSNSに投稿した「#家族募集します」という突飛な募集に巻き込まれてしまう。

蒼介は自身が働く古びたお好み焼き屋「にじや」を立て直すため、「にじや」の2階の空き物件で共同生活をして家賃収入を得ようと考えていたのだ。そんな募集に誰も乗るわけがないと呆れる俊平だったが、「#家族募集します」のSNS投稿をきっかけに、ちょっと堅物な小学校教師のシングルマザー・桃田礼(木村文乃さん)と、夢を追い続ける子持ちシンガーソングライター・横瀬めいく(岸井ゆきのさん)と出会い、大人4人+子ども3人でひとつ屋根の下で暮らすことに。

性格も価値観もバラバラな7人がどのようにして“家族”になっていくのか。

“家族とは何か”“家族といる時間の大切さ”をハートフルに描く。

一風変わった同居生活を通して、新しい“家族のカタチ”をお届けします。

TBSでは、7月期の金曜ドラマ枠(毎週金曜よる10時)で、オリジナルストーリーの『#家族募集します』を放送することが決定した。

主演に重岡大毅さん(ジャニーズWEST)、ヒロインに木村文乃さん、共演に仲野太賀さん、岸井ゆきのさんという豪華実力派俳優陣を迎えて送る本作。

それぞれに悩みや秘密を抱えるシングルファーザー&マザーたちが、ひとつ屋根の下で子育てをしながら共に過ごし“家族”になっていく姿を描く、新時代のホームドラマが誕生する。

 

error: Content is protected !!