国内ドラマ

村井良大wiki経歴プロフィール!結婚や彼女は?インビジブルの演技もチェック

「インビジブル」金曜ドラマ

2022年4月15日スタート 毎週金曜夜22:00~ TBSテレビ

刑事と犯罪コーディネーターがバディとなって未解決事件に挑む今回のドラマ。

今回は「インビジブル」で、WEBニュースのカメラマン・野間昇太郎(のま しょうたろう)役を演じる、村井良太(むらい りょうた)さんについてお伝えします

 


村井良大(むらい りょうた)wiki経歴プロフィール

・名前:村井 良大(むらい りょうた)

・生年月日:1988年6月29日(2022話年現在、33歳)

・出生地:東京都

・身長 :170 cm

・血液型:O型

・趣味:タップダンス・乗馬・エレキギター

・特技:アニメーションダンス

・活動期間:2006年 –

・所属事務所:舞プロモーション

「教場」の石山広平役や仮面ライダーディケイドでクウガ役を熱演した村井良大さん。

村井良太さんは、2006年、舞台『赤毛のアン』にて俳優デビューされています。

2007年、テレビドラマ『風魔の小次郎』にて、テレビドラマ初出演かつ初主演をつとめています。

翌年の2008年には、前述のテレビドラマの舞台化作品である舞台『風魔の小次郎』にて、舞台も初主演と、これまでご活躍されてきました。

2022年4月より放送されているインビジブルのドラマでは、WEBニュースのカメラマン・野間昇太郎を演じていて、同じくWEBニュースの記者・安野東子を演じる大野いとさんとよく一緒に登場されています。

 

村井良大さんと鈴木拡樹さんが仲良し

村井良大さんについて調べていると、「鈴木拡樹」というキーワードとともに検索されていることが多いことが分かりました。

鈴木拡樹さんは村井良大さんと同じ役者で、2人は共演の回数も多いことで知られています。

  • ドラマ「風魔の小次郎」(2007年)
  • 「仮面ライダーディケイド」(2009年)
  • 「戦国鍋TV」(2010年~2012年)
  • 舞台「弱虫ペダル」(2012年~2015年)

 

特に「戦国鍋TV」では、”信長と蘭丸”という音楽ユニットを組み、敦盛2011などの曲を歌っていました。

共演回数の多さや、信長と蘭丸の息のあった掛け合い、それぞれのブログで互いの名前が出てくるといったことなどから、ファンの間では「村井良大さんと鈴木拡樹さんは仲が良い」と言われています。

ただ、2018年11月に2ショット写真がブログにアップされたときには「とてつもなく久しぶり」といったコメントがあったこと、そして今まで出てきた仲良しエピソードが全て仕事に絡んだものであったことから、「プライベートまで仲が良いわけではないのでは…?」とも言われているようです。

”決して仲が悪いというわけではないけれど、あくまで仕事上の関係”というだけなのかもしれませんね。

ちなみに鈴木拡樹さんは、2022年に同じく俳優の西川可奈子さんとご結婚されています♡

インビジブルの放送日はいつからいつまで?

インビジブルドラマのロケ地や撮影場所まとめ

インビジブル主題歌はリンキンパーク?!

 

 

村井良大さん結婚や彼女は?谷口美保こさん、森矢カンナさん、読者モデルとの噂について

続いて村井良大さんのプライベートも見ていきます。

村井良太さんは結婚しているのかどうかについてですが、ネット記事を見ても公式ブログを見ても「結婚した」という情報は載っていませんでした。

また、村井良大さんは自身の公式ブログで「結婚したときには、自分の口からきちんと言う」と書いていました。

あ、ちなみに結婚報告するときは自分の口から言いますね(笑)(^O^)

引用元:https://lineblog.me/murai_ryouta/archives/1641449.html

この内容は2011年1月に更新されたものですが、2022年4月現在も公式ブログで結婚報告はされていません。

このことから、村井良大さんは現時点では結婚されていないと思われます。

村井良大さんは結婚されていないことが分かりましたが、彼女はいたりするのでしょうか?

気になって調べてみると、谷口美保子さんや森カンナさん、そして読者モデルといった名前が出ています。

噂その①谷口美保子さん

まずは谷口美保子さんです。

村井良大さんについて調べていると、結構”谷口美保子”という名前が出てくるんですよね。

出てくる頻度の高さからも、てっきり女優さんかな?と思っていたのですが、どうやら村井良大さんと付き合っていることを匂わせるようなことを自身のSNSやブログに投稿していた一般人の方のようです。

また、2chにある村井良大さんを応援するスレッドで谷口美保子さんの話題が出てくると、谷口美保子さん自身が身バレしないようにしながら自分自身を擁護する内容を書いていたようで、自作自演と叩かれていたようです。

現在は匂わせ投稿を削除されているようなので真相は闇の中ですし、2chでの擁護も本当に自作自演だったのかは分かりませんでした。

正直、谷口美保子さんが村井良大さんの彼女だったという話は、ネット上で度々出てくる捏造話の流れと似ているような気がしまして、個人的には信憑性の低いものなのではないか、と思いました。

噂その②森矢カンナさん

続いては、女優の森カンナさんです。

2022年現在は「森矢カンナ」として、名前を変えて活動されています。

森カンナさんと村井良大さんは「仮面ライダーディケイド」で共演したことがきっかけで熱愛の噂が生まれたようです。

というのも、共演中2人はよく2ショット写真を撮っており、そして2014年5月には、女優の吉高由里子さんと3人で都内のレストランで食事をしていたという記事が女性セブンから報じられたからなのだとか。

2ショット写真については、共演者同士で写真を撮ってSNSに投稿するのはあるあるですよね。

また、村井さんは公式ブログでも仲の良い友人として度々森カンナさんの話をされていましたので、おそらく2人は本当に友人関係なのでしょう。

レストランで食事をした件については、村井良大さんが自身の公式ブログで「一緒にいたのは自分ではない」と否定されていました。

「5月中旬の平日の夜8時過ぎ、吉高の姿が都内の人気ビストロにあった。この夜、吉高と一緒だったのは親友の森カンナ(25才)と俳優の村井良大(25才)だった。」(記事から抜粋)

お?
あれれ?
あらららら?

えっと~…うん。

これは人違いですね。笑
僕ではありません。
そして吉高さんには一度もお会いした事がないです…悲
逆に吉高さんには御迷惑かけました。

カンナは友達だけど、もう何年も会ってないですなぁ…。
むしろ友達だから久しぶりにカンナに会いたいですわ。笑

というわけで。

ごめんなさい。
皆様朝から大変お騒がせしました。
記事に載っているのは僕ではありません。
びっくりしましたよね?僕もびっくりしました。
事実ではありません。

引用元:https://lineblog.me/murai_ryouta/archives/2014-05.html

 

このことからも、村井さんと森カンナさんの熱愛はただのガセだったのではないかと思われます。

ちなみに森矢カンナさんは2021年にバスケ日本代表の馬場雄大選手とご結婚されています。

こうやってみると、村井良大さんと仲良くなったり噂になった方はその後、ご結婚されていることが多いですよね!

もしかしたらそのうち、嵐の櫻井翔さんみたいに縁結び的な存在になるかもしれないですね^^

 

噂その③読者モデル

最後は読者モデルです。

最初に述べておきますが、こちらもただの噂である可能性が高いです。

内容としては、読者モデルの女性が友人のバイオリニストと一緒に村井良大さん出演の舞台を観賞し、その後楽屋に入って村井良大さんと一緒に写真を撮っていた…というものです。

写真も出回っているそうなのですが、該当写真を見つけることが出来ませんでした。

その他、村井良大さんと一緒に食事をしたり、村井さんの家にも行ったという話があるようなのですが、そもそも彼女といわれている方が”読者モデル”であるという情報までしか出てきていないんですよね。

本当に読者モデルと付き合っているのであれば、もう少し細かな情報が出てきてもいいと思うんです。

たとえば、〇〇という雑誌の読モをやっているだとか、読モの名前は□□□という方らしい…とか。

でもそういった情報が全く出てこない!!(笑)

したがって、読者モデルが彼女という噂もガセであると思われます。

今回は俳優の村井良大さんについてお伝えしました。

高橋一生さんのドラマ衣装まとめ

インビジブルの放送日はいつからいつまで?

インビジブルドラマのロケ地や撮影場所まとめ

インビジブル主題歌はリンキンパーク?!

 

error: Content is protected !!