話題 PR

【セクシー田中さん】ドラマ最終回ラスト結末を予想!ダンス留学を断念?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「セクシー田中さん(セクシーたなかさん)」新日曜ドラマ

2023年10月22日スタート 毎週日曜夜22:30~ フジテレビ

昼間は地味なOLが、夜は超セクシーダンサーの顔を持つ、アラフォー田中さんが主人公のドラマ。

木南晴夏(きなみ はるか)さんが主演を務めます。

今回はドラマ「セクシー田中さん」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

 

 

【セクシー田中さん】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「セクシー田中さん」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

今回のドラマ『セクシー田中さん』の作者は、本作は、芦原 妃名子(あしはら ひなこ)さんの描く同名タイトル漫画が原作であることが分かりました。

又、「セクシー田中さん」の漫画は『姉系プチコミック』(小学館)にて、2017年9月号から連載中ということで、2023年現在もストーリーは完結していません。




ここからはドラマ「セクシー田中さん」の原作マンガのストーリーを簡単にご紹介します。

本作は、仕事は優秀ながら友達も恋人もいなくて、周囲からは変人扱いされてる経理部のアラフォーOL・田中京子が主人公。

同じ会社で派遣社員として働く倉橋朱里は、彼女の雰囲気が最近変わったことが妙に気になっていました。

朱理は、ただ普通に生きていきたいだけ。

なのに、飲み会で出会った商社マンから「絶対遊んでる」とレッテルを貼られ、大学時代の友人からは友達という言葉を盾に便利に扱われモヤモヤ。

そんなある日、朱理はペルシャンレストランで、エキゾチックなベリーダンサー・Saliに魅了されたのです。

ですがSaliの正体は、あの地味な田中さん!

一方、田中さんは、朱里に自分の秘密がバレてしまったのではないかと焦り始める・・・、という、お話です。

年代の違う女性二人がどんな関係性になっていくのか、最終的に田中さんが、自分の人生においてどんな選択をしていくか?ではないでしょうか。

当ブログでは田中さんが選択する道を「ダンス留学」する、と予想しました。

ベリーダンスは、様々な説はあるものの、「古代エジプト発祥」がその説の一つに挙げられています。

田中さん、エジプトにダンス留学するのだと予想しました。

もちろん最終的にどういう選択になるかは、実際のテレビドラマの放送のみが知るというところですが、田中さんの目指す「幸せな人生」は何がベストかは誰にも分かりません。

最終的にはれぞれのキャラクターが“自分”が良いと思えることが幸せなのだということが、視聴者にも伝わるラスト結末となるでしょう。

「幸せな人生って、いったいどういうことなのかな??」

「セクシー田中さん」のドラマは、ドラマを見てる人たちに、新しい第一歩を後押ししてくれる作品になるかもしれません^^

セクシー田中さん最終回ネタバレ結末!田中さんと朱里が恋愛で幸せになるラスト?

連載は進行中なので、ドラマの最終回はオリジナル展開になると思います。

では一体どんなラストを迎えるのでしょうか??

田中さんと朱里という全く違うタイプの2人が急接近してそれぞれの人生がどんどん変わっていきます。

田中さんは朱里の出会いから、笙野浩介と出会い、朱里は、ずっと切れなかったズルい男とキレました。

田中さんも三好にずっと片思いをしていましたが、徐々に笙野浩介のことが好きになっている?という展開。

おそらく2人はそれぞれ、恋愛・プライベートで幸せになる結末だと思います。

お見合いをした笙野浩介ですが、最終的には田中さんとくっつく。そして朱里は、いったんは決別したズルい男・進吾と結ばれる結末を予想します。

進吾はずっとずるい態度をとっていましたが、朱里のことは好きだと思うので、朱里のために、自分を変えて告白する展開になるのでは?と思います。

 

 

「セクシー田中さん」の最終回ラスト結末・おわりに

今回はドラマ「セクシー田中さん」の最終回ラスト結末を予想してみました。

このドラマがキッカケとなってベリーダンスがこれまでになく注目を浴びそうですね。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2023年10月からスタートする「セクシー田中さん」ドラマが今から楽しみです(^▽^)

セクシー田中さんの音楽BGMについて

セクシー田中さんのドラマはいつまで放送?

セクシー田中さん・ロケ地や撮影場所まとめ

「セクシー田中さん」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「セクシー田中さん」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

最新話よんだ!
田中さんとあかりちゃんの関係性いいよなー
芦原先生は他の作品だと砂時計を読んだくらいなんだけど
その頃よりさらにパワーアップしてる感じがする

各キャラの関係性が、所謂既存漫画のキャラ同士の関係のテンプレに嵌まらないのがすごいよな

#セクシー田中さん 脚本は「ミステリと言う勿れ」「鍵のかかった部屋」の相沢友子さん。演出は「コントが始まる」「リバーサルオーケストラ」の猪股隆一監督!

編集部の人が教えてくれたベリーダンス漫画のドラマ化✨💃👏

やっぱこれからベリーダンスブームくる気がするー

 

【セクシー田中さん】ドラマあらすじ

“地味で友達も恋人もいない アラフォーOL、経理部の田中さん。
しかし彼女の裏の顔は……超セクシーなベリーダンサーだった!

一方、同僚の派遣OL朱里は、一見愛され女子だが、
「若くて可愛い」ことにしか自分の市場価値はないと焦り、
合コンに明け暮れるものの、虚しさと生きづらさを感じていた。
そんな時、朱里は田中さんの“正体”を知り
“我が道”を行く生き様に惹かれ憧れていく。
正反対な2人の関係性は化学反応を起こし、
周りからのレッテルを跳ね除け、新しい自分を見出していく―――
自分の幸せは自分で決めたい!
「私も明日、背筋を伸ばして頑張ろう」と元気をもらえる

9笑って、1泣ける”ラブコメディーのスタートです!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!