話題 PR

【おっさんずラブリターンズ】ドラマ放送はいつからいつまで全何話?最終回の予定も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事は、テレビドラマ「おっさんずラブリターンズ」がいつからいつまで放送されるのか、全何話で最終回はいつになるのか予想を基にまとめてます。

はるたん(田中圭さん)たちが帰ってきます。

吉田鋼太郎さんだけでなく、林遣都さんの続投も期待が高まります。

2024年1月5日スタート 毎週金曜夜金曜 23:15~翌0:15テレ朝日系

それではどうぞ。

「おっさんずラブ続編2024」ドラマ放送日は何時から?全何話?最終回の日程もチェック

ドラマ「おっさんずラブリターンズ」の放送開始日は、2024年1月5日より、毎週金曜日23時15分から放送です。

前クールとなる2023年10月から放送され、相葉雅紀さんが主演をつとめる『今日からヒットマン』と同じく今回のドラマは、1クールの通常放送(3か月間)になります。

ということでこの様な放送になるのでは?と予想してみました。

【最新追記】

ドラマの第8話放送終了後、9話で最終回との予告動画が放送されました。

・放送期間⇒2024年1月5日スタート、全9話

  • 第1話:1月5日
  • 第2話:1月12日
  • 第3話:1月19日
  • 第4話:1月26日
  • 第5話:2月2日
  • 第6話:2月9日
  • 第7話:2月16日
  • 第8話:2月23日
  • 第7話:3月1日

最終回はいつ?⇒3月231日(金曜日)第9話が最終回

ここからは、過去の「おっさんずらぶ」の放送日程を見ていきます。

「おっさんずラブ」は2016年12月31日に「年の瀬 変愛ドラマ第3夜」と題して単発ドラマが放送されてます。

その後、2018年4月から「おっさんずラブ・シーズン1」が放送。

シーズン1より、田中圭さん、吉田鋼太郎さんと共に、林遣都さんも出演して、さらに大人気ドラマとなり、第7話が最終回


その後、2019年には「おっさんずラブ・シーズン2」が放送。

シーズン2では、林遣都さんは出演していませんが、田中圭さん、吉田鋼太郎さんと共に、千葉雄大さん、戸次重幸さんらが出演して、第8話が最終回でした


↑の流れを見ていくと、「おっさんずラブリターンズ」のドラマも8~10話前後で放送されるものと予想しましたが、全9話となります。

スペシャル版の放送があるか?など他にも何か確認できましたら、随時情報を更新していきます。

 

 

「おっさんずラブリターンズ」のドラマ・原作について!脚本もチェック

「おっさんずラブリターンズ」のドラマは、小説や漫画が原作となっておらず、オリジナルの作品です。

又、スタッフ陣も、プロデューサー・貴島彩理さん、脚本・徳尾浩司さん、音楽・河野伸さん、監督・瑠東東一郎さん、山本大輔さん、Yuki Saitoさんと、“おっさんずチーム”が再集結するとのこと。


今回のシーズン3となる、ストーリーはどんな内容になるのでしょう?

調査してみますと、はるたんたちの5年後が描かれるとのこと。

多様性が叫ばれるようになった現在、男同士の恋愛という当時は珍しいと受け取られた設定も、当たり前に。

今期のドラマは、おっさんずラブが真摯に描き続けてきた、“人を好きになるとは…どういうこと?”というテーマを描くのだそう。

5年経った今、コロナを乗り越え、あの3人がどんな日々を送っているのか…?

となるそうです。

「おっさんずラブリターンズ」ロケ地・聖地巡礼まとめ

「おっさんずラブリターンズ」主題歌や音楽も♬

田中圭・はるたん衣装に林遣都が嫉妬??

 

 

おっさんずラブリターンズ「春田と牧の新婚初夜」スピンオフドラマが配信スタート

おっさんずラブリターンズのスピンオフドラマ「春田と牧の新婚初夜」が、初回放送の1月5日に同時配信しています。

現時点では、配信終了日が決まってないので、気になる方はお早めに視聴してください。

 

 

【おっさんずラブリターンズ】ドラマ放送日いつから?何時から?終わりに

この記事では「おっさんずラブリターンズ・ドラマ放送日はいつからいつまで全何話?最終回の日程も調査」と題してお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年1月5日からスタートする「おっさんずラブリターンズ」のドラマ、どうぞお楽しみください~!

「おっさんずラブリターンズ」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「おっさんずラブリターンズ」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

どうしよう当たってしまった
ほんとに5年で帰ってきた…

 

武蔵
天空不動産を早期退職したのか

 

冬の春田さんと牧くんに会えるんだね
コートやマフラー手袋は交換して使ったりするのかな?
こたつでお鍋をつつきながらイチャイチャするのかな?するよね?絶対にするよね‼️
会いたくて会いたくて震えながら待つわ

 

「おっさんずラブリターンズ」ドラマあらすじ

 2024年1月、テレビ朝日の金曜ナイトドラマ枠で『おっさんずラブ-リターンズ-』を放送することが決定!

《伝説の愛》のその後を描く待望の続編には、田中圭、吉田鋼太郎、林遣都が夢の再集結! コミカルとシリアスを絶妙なバランス感覚で魅せる演技巧者の”不動の3人“の続投が決定しました。

連ドラから数えると5年越しに、念願の再集結を果たす3人の愛の物語に、どうぞご期待ください。

引用元:公式サイト

 

 

error: Content is protected !!