話題 PR

【ダブルチート 偽りの警官】ドラマ最終回ラスト結末を予想!多家良の正体がバレる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『ダブルチート 偽りの警官』

2024年4月26日スタート 毎週金曜夜20:00~ テレビ東京系ドラマ8

向井理さんが警察官役を演じる、今回のドラマ。

正義を演じながら詐欺師の仮面を持つ役どころということで注目されてます。

今回はドラマ「ダブルチート 偽りの警官」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

【ダブルチート 偽りの警官】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「ダブルチート 偽りの警官」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

今回のドラマ「ダブルチート 偽りの警官」は原作というものはなく、テレビ東京とWOWOWが初のタッグを組んだ、オリジナル作品になります。

脚本を手掛けるのは、脚本を手掛けるのは、「インハンド」を手掛けた田康弘さん、「アバランチ」「特捜9」の 丸茂周さん、『ユーチューバーに娘はやらん!』を担当・いとう菜のはさんです。

向井理さんが演じるのは、交番勤務の警察官・多家良啓介(たから けいすけ)。

多家良は、商店街の交番に勤めてて、真面目で頼られる人物。

ですが、多家良には誰も知らない裏の顔がありました。

多家良は実は、法では裁けない相手ばかりを狙う“詐欺師 K”なのです。

そしてもう一つ。

多家良はとある大物詐欺師を追う捜査二課の刑事でもあったのです。

なぜ警察官でありながら詐欺師の仮面をかぶることになったのか??

その裏に隠された過去とは何だったのか?

多家良の真の目的が一体何なのか??というストーリーです。

警察官でありながら、詐欺師としても、、、というとお茶の間の視聴者にとって、ちょっと理解できない内容です。

このあたりを、向井理さん演じる主人公が、目の前に置かれた課題に前向きに取り組むことで、生きることは何か?と考えさせてくれるストーリーとなるでしょう。

最終的にはれぞれのキャラクターが“自分”が良いと思えることが幸せなのだということが、視聴者にも伝わるラスト結末となるでしょう。

「ダブルチート 偽りの警官」のドラマは、ドラマを見てる人たちに、新しい第一歩を後押ししてくれる作品になるかもしれません^^

今回はドラマ「ダブルチート 偽りの警官」の最終回ラスト結末を予想してみました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月26日からスタートする「ダブルチート 偽りの警官」のドラマ、どうぞお楽しみください!

 

 

「ダブルチート 偽りの警官」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「ダブルチート 偽りの警官」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

式SNSさん、ありがたいことに情報解禁の昨日に引き続き今日もポストしてくれて、しかもオフショ動画でしかもバースデー動画。出だしから心強く公式さんへの期待が高まってます✨全力で楽しみにしてます!

S以来の警官役?!

今から楽しみ♪̊̈♪̆̈

あらためて、おめでとうございます✨
照れそう顔、か・わ・い・い!
多家良警官、もう既婚者?指輪✨

 

「ダブルチート 偽りの警官」ドラマあらすじ

テレビ東京×WOWOWの初タッグで送るクライム・エンターテインメント― “詐欺師K”その正体は詐欺師を狙うダークヒーローか?それとも悪か ?

―正義の“警察官”が“詐欺師”⁉―主演・向井理が、二つの顔を持つ主人公に―

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!