話題 PR

【ダブルチート 偽りの警官】ドラマ主題歌や音楽BGMは誰?発売日や配信日を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『ダブルチート 偽りの警官』

2024年4月26日スタート 毎週金曜夜20:00~ テレビ東京系ドラマ8

向井理さんが警察官役を演じる、今回のドラマ。

正義を演じながら詐欺師の仮面を持つ役どころということで注目されてます。

今回はドラマ「ダブルチート 偽りの警官」の主題歌や音楽について、誰が歌うのか、配信日や発売日はいつになるのかまとめてみました。

「ダブルチート」ロケ地・撮影で向井理の目撃多数?

「ダブルチート」放送いつまで?再放送はある?

「ダブルチート」最終回をラストまで考察

 

【ダブルチート 偽りの警官】ドラマ主題歌について

「ダブルチート 偽りの警官」のドラマ主題歌は、ACIDMANが歌う「白と黒」です。

「ダブルチート 偽りの警官」について、主題歌の発売日や配信日は詳細が分かり次第追記していきます♪♬

 

過去のテレビ東京系・金曜ドラマの主題歌について

ここ最近放送されたテレ東・金曜ドラマで使われた主題歌についてもチェックしてみました。

金曜ドラマ 主題歌 アーティスト ドラマ開始時期
ジャンヌの裁き We GO ケツメイシ 2024年1月
ハイエナ ナイモノネダリ Da-iCE 2023年10月
ブラックポストマン IKI メガテラ・ゼロ 2023年8月
弁護士ソドム 有罪布告 BLUE ENCOUNT 2023年4月
今野敏サスペンス 機捜235 愛がなきゃ 小林柊矢 2023年1月

 

こうやってテレ東の金曜ドラマのここ最近の主題歌を見ていますと、ジャンルも多岐にわたっていることが分かります。

 

「ダブルチート 偽りの警官」挿入歌はある?

「ジャンヌの裁き」のドラマで挿入歌が使われる可能性があるでしょうか?

TBSの火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」では、11月25日から開設された公式アカウントが投稿したリール動画に、Tyler Shawの楽曲が使われていました。

そういったことから、今回のドラマでも開設された公式アカウントで流れた楽曲がそのまま挿入歌になる可能性はゼロではないでしょう。

ただ、TBSのドラマは放送前に使用されていた楽曲が実際の放送で流れなかったこともありました。

ここ最近ですと、TBSの金曜ドラマ「インビジブル」の予告動画でリンキンパークの曲が流れていました。

ですが実際の放送では、Dragon Ashの「Tiny World」が主題歌に使われていました。


とはいえ、一体どんな曲が使われるのか楽しみですね。

ドラマ「ダブルチート 偽りの警官」の挿入歌について、詳細が分かり次第追記していきます。

 

 

「ダブルチート 偽りの警官」ドラマ音楽について

ドラマ「ダブルチート 偽りの警官」の音楽担当は、諸橋邦行さんです。

 

こうやって見ていくと、音楽に関しても様々な方々が関わっていることが分かります。

「ダブルチート 偽りの警官」のドラマ音楽については、今後も何か詳細が分かり次第更新していきます。

 

 

最後に

今回は「ダブルチート 偽りの警官」のドラマ主題歌や音楽についてお伝えしました~♬

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月26日からスタートする「ダブルチート 偽りの警官」のドラマ、どうぞお楽しみください!

 

 

 

「ダブルチート 偽りの警官」ドラマあらすじ

テレビ東京×WOWOWの初タッグで送るクライム・エンターテインメント― “詐欺師K”その正体は詐欺師を狙うダークヒーローか?それとも悪か ?

―正義の“警察官”が“詐欺師”⁉―主演・向井理が、二つの顔を持つ主人公に―

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!