話題 PR

【ミス・ターゲット】ドラマ最終回ラスト結末を予想!真実の愛を知る展開?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事は、テレビドラマ「ミス・ターゲット」の最終回ラストの結末を予想を基にまとめてます。

松本まりかさんが主演をつとめます。

松本まりかさん、初主演にして「王道ラブストーリー」なんだとか。

2024年4月スタート 毎週日曜夜22:00~ テレ朝日系

それではどうぞ。

 

【ミス・ターゲット】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「ミス・ターゲット」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。


「ミス・ターゲット」のドラマは、原作となる小説やマンガはなく、オリジナル作品となります。

そして今回のドラマの脚本を手掛けるのは、政池 洋佑(まさいけ ようすけ)さんです。

ということから、「ミス・ターゲット」の最終回がどうなるのか予想してみました。

今回のドラマのあらすじを見ていますと、松本まりかさんが演じる朝倉すみれは、その美貌と巧みなテクニックで数々の男を手玉に取ってきた結婚詐欺師。

とはいえ、単なる弱者をもだます女性でなく、悪事で荒稼ぎする男たちにターゲットを絞っています。

騙される側にもやましいことがあるため捜査の手が及ばないので、狙った「的」を決して逃さない“ミス・ターゲット”として暗躍するダークヒロイン。

そんな朝倉すみれは、突然、結婚詐欺から足を洗って本気の婚活を始めることに。

彼女はこれまでのスキルを武器に、お金持ちの男性と出会うべく意気揚々と婚活市場に乗り込むのです。

とはいえ、これまでのヒロインの、男の基準はズバリ“金”、信じられるのは福沢諭吉という、詐欺師としての価値観が染み付いています。

実は、朝倉すみれは、普通の恋愛経験がゼロ!

放送前のあらすじを読んでいますと、かなり純愛色のドラマとなるのでは?と思われます。

主人公は何人かの男性と出会うことになり、その内の一人と両想いで付き合うことになるでしょう。

恋愛経験ゼロということで、心から人を愛することからも、愛されることも経験が無いということになりますが、そのたった一人との男性の出会いが、朝倉すみれの人生を変えることになるのでしょう。

ということで、朝倉菫はこの男性に出会うことで、まじりっけなしの純粋なラブストーリー展開になると予想します。

途中何らかの障害を乗り越えながらも結ばれる展開になると予想しました。

 

 

【ミス・ターゲット】ドラマ最終回ラスト・おわりに

今回は「【ミス・ターゲット】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!」と題してお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月からスタートする「ミス・ターゲット」のドラマ、どうぞお楽しみください~!

「ミス・ターゲット」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「ミス・ターゲット」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

遂に…ドラマのゴールデン主演おめでとうございます👏🎉

推してから6年経ったけど王道のラブストーリーが見たかったのでとっても嬉しいです!また更に脚本家の人が中村倫也さんも出てたハケンアニメの方でこれだけで繋がりがあるだけで嬉しいです

 

ゴールデンの主演ということで今まで以上に人の目に触れてこれからもっと人気になっていくかもしれないと思うと少し寂しい気持ちもあるけど嬉しい寂しさやね🥺まりかさんの演技はマジで素晴らしいからいろんな人に見てもらいたい

 

4月期、日曜よる10時 新ドラマ
『#ミス・ターゲット』が発表されました!

伝説の結婚詐欺師が
婚活に乗り出すラブストーリーです…!

 

「ミス・ターゲット」ドラマあらすじ

松本まりか
全国ネット地上波連ドラ初主演!
狙った的を逃さない
恋愛スペシャリスト役

引用元:公式サイト

 

 

error: Content is protected !!