話題 PR

【ミス・ターゲット】ドラマ最終回ラスト結末を予想!真実の愛を知る展開?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事は、テレビドラマ「ミス・ターゲット」の最終回ラストの結末を予想を基にまとめてます。

松本まりかさんが主演をつとめます。

松本まりかさん、初主演にして「王道ラブストーリー」なんだとか。

2024年4月21日スタート 毎週日曜夜22:00~ テレ朝日系

それではどうぞ。

【ミス・ターゲット】いつまで放送?日程まとめ

【ミス・ターゲット】主題歌や音楽もチェック

【ミス・ターゲット】ロケ地や撮影場所

 

【ミス・ターゲット】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「ミス・ターゲット」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。


「ミス・ターゲット」のドラマは、原作となる小説やマンガはなく、オリジナル作品となります。

そして今回のドラマの脚本を手掛けるのは、政池 洋佑(まさいけ ようすけ)さんです。

ということから、「ミス・ターゲット」の最終回がどうなるのか予想してみました。

今回のドラマのあらすじを見ていますと、松本まりかさんが演じる朝倉すみれは、その美貌と巧みなテクニックで数々の男を手玉に取ってきた結婚詐欺師。

とはいえ、単なる弱者をもだます女性でなく、悪事で荒稼ぎする男たちにターゲットを絞っています。

騙される側にもやましいことがあるため捜査の手が及ばないので、狙った「的」を決して逃さない“ミス・ターゲット”として暗躍するダークヒロイン。

そんな朝倉すみれは、突然、結婚詐欺から足を洗って本気の婚活を始めることに。

彼女はこれまでのスキルを武器に、お金持ちの男性と出会うべく意気揚々と婚活市場に乗り込むのです。

とはいえ、これまでのヒロインの、男の基準はズバリ“金”、信じられるのは福沢諭吉という、詐欺師としての価値観が染み付いています。

実は、朝倉すみれは、普通の恋愛経験がゼロ!

放送前のあらすじを読んでいますと、かなり純愛色のドラマとなるのでは?と思われます。

主人公は何人かの男性と出会うことになり、その内の一人と両想いで付き合うことになるでしょう。

恋愛経験ゼロということで、心から人を愛することからも、愛されることも経験が無いということになりますが、そのたった一人との男性の出会いが、朝倉すみれの人生を変えることになるのでしょう。

ということで、朝倉菫はこの男性に出会うことで、まじりっけなしの純粋なラブストーリー展開になると予想します。

途中何らかの障害を乗り越えながらも結ばれる展開になると予想しました。

 

和菓子職人・村松宗春と結ばれる確率が高い?!

最終的に、元結婚女詐欺師の朝倉すみれは、和菓子職人・村松宗春と結ばれる

のではないかと予想します!

というのも、脚本家・政池洋祐さんはX(旧Twitter)にて、本作品のクライマックスが主題歌「ワルツ/家入レオ」とぴったりすぎる、とつぶやいてるからです

今まで深く考えずに口に出していた愛の言葉も、本気で人を好きになったことで軽々しく言葉に出せなくなる―…

まっすぐな想いが歌詞に込められているんです♡

松本まりかさんは、主人公・朝倉すみれを演じるにあたり、以下のように語っています。

家入さんの第一声、その清らかさと汚れなき歌声に、体が純化されていく感覚…

視聴者の皆さんの心にもきっと沁み入ると思います。

結婚詐欺師であるすみれにも、そしてすみれと宗春との純愛にも、この清さとピュアさがあると信じています。

この作品、毎話のラストが素晴らしいんです。
切ないあのクライマックスにこの曲が流れる…。
丁寧に演じたいと思います。

引用元:ビクターエンタテインメント

切ないクライマックス、ということから、一筋縄ではいかない胸がキュッとなるような展開があるだろうと、予想します。

偽りの愛の言葉で人を騙す恋愛から、意図せずに落ちる本気の恋愛へ、、

ということから、この予想を立ててみました。

新たな情報が解禁され次第、こちらでご紹介していきます。

 

 

【ミス・ターゲット】ドラマ最終回ラスト・おわりに

今回は「【ミス・ターゲット】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!」と題してお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月からスタートする「ミス・ターゲット」のドラマ、どうぞお楽しみください~!

「ミス・ターゲット」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「ミス・ターゲット」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

遂に…ドラマのゴールデン主演おめでとうございます

推してから6年経ったけど王道のラブストーリーが見たかったのでとっても嬉しいです!また更に脚本家の人が中村倫也さんも出てたハケンアニメの方でこれだけで繋がりがあるだけで嬉しいです

 

ゴールデンの主演ということで今まで以上に人の目に触れてこれからもっと人気になっていくかもしれないと思うと少し寂しい気持ちもあるけど嬉しい寂しさやねまりかさんの演技はマジで素晴らしいからいろんな人に見てもらいたい

 

4月期、日曜よる10時 新ドラマ
『#ミス・ターゲット』が発表されました!

伝説の結婚詐欺師が
婚活に乗り出すラブストーリーです…!

 

「ミス・ターゲット」ドラマあらすじ

松本まりか
全国ネット地上波連ドラ初主演!
狙った的を逃さない
恋愛スペシャリスト役

引用元:公式サイト

 

 

error: Content is protected !!