話題 PR

【ミス・ターゲット】ドラマ放送日はいつからいつまで全何話で何時から?最終回の日程も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事は、テレビドラマ「ミス・ターゲット」がいつからいつまで放送されるのか、全何話なのか予想を基にまとめてます。

松本まりかさんが主演をつとめます。

松本まりかさん、初主演にして「王道ラブストーリー」なんだとか。

2024年4月21日スタート 毎週日曜夜22:00~ テレ朝日系

それではどうぞ。

 

「ミス・ターゲット」ドラマ放送日は何時から?全何話?最終回の日程もチェック


ドラマ「ミス・ターゲット」の放送開始日は、2024年4月より、毎週日曜日22時00分から放送予定となっています。

前々クールとなる2023年8月から放送され、飯豊まりえさんが主演をつとめた『何曜日に生まれたの(ナンウマ)』と同じく今回のドラマは、1クールの通常放送(3か月間)になります。

ということでこの様な放送になるのでは?と予想してみました。

・放送期間予想⇒2024年4月21日スタート、全8話

  • 第1話:4月21日(初回拡大スペシャルと予想)
  • 第2話:4月28日
  • 第3話:5月5日
  • 第4話:5月12日
  • 第5話:5月19日
  • 第6話:5月26日
  • 第7話:6月2日
  • 第8話:6月9日

最終回はいつ?⇒6月9日(日曜日)/第8話が最終回と予想

ここからは、過去の同時間帯枠のドラマの放送日程を見ていきます。

2023年4月から放送され、清野菜名さん、岸井ゆきのさん、めるるさんらが演じた「日曜の夜ぐらいは…」は、第10話が最終回でした。

↑の流れを見ていくと、「ミス・ターゲット」のドラマも8~10話前後で放送されるものと思われます。

 

 

「ミス・ターゲット」のドラマ・原作について!脚本もチェック

「ミス・ターゲット」のドラマは、小説や漫画が原作となっておらず、オリジナルの作品です。

又、ドラマの脚本担当は、政池 洋佑(まさいけ ようすけ)さんです。

政池 洋佑(まさいけ ようすけ)さんはここ最近では、「神酒クリニックで乾杯を」、映画『ハケンアニメ』を手掛けられています。

 


今回のドラマは、狙った的を決して逃さない百戦錬磨の女性結婚詐欺師・朝倉すみれが、本気の婚活に奮闘するラブストーリー。

その美貌と巧みなテクニックで悪事を働く男たちを手玉に取ってきたが、普通の恋愛経験はゼロというダークヒロインです。

放送前のあらすじを読んでいますと、かなり純愛色のドラマとなるのでは?と思われます。

今回放送のミス・ターゲットは、政池洋佑さんが主演の松本まりかさんをイメージして作り上げた作品なんだとか。

また政池洋佑さんがGP帯の連ドラを書くのは初めての事なんだそうです。

政池さんは「ぶっ飛んだ設定」や「ぶっ飛んだキャラクター」を描くのが得意とご自身で語っています。

「ミス・ターゲット」は、さまざまな男を手玉に取ってきた百戦錬磨の女性結婚詐欺師のお話ということで、政池さんがまさに得意とするぶっ飛んだ人物が主人公の予感。

政池さんの得意分野で手掛けられたオリジナルストーリー、見るのが楽しみな作品です。

「政池洋佑さんの作品ならみたい!」といった熱狂的なファンも多いので、大変人気の脚本家です。

「ミス・ターゲット」ドラマとコラボの企画がある?

ここ最近のテレビドラマは、コラボグッズやコンビニ店でのタイアップキャンペーンを行っている時があります。

他局になりますが、日テレのドラマで以前、杉咲花さん主演の水曜ドラマ「恋です!」で、セブンイレブンとのコラボスイーツ商品が期間限定で発売されたことがありました。

ドラマ第2話で杉咲花さんが食べていた『恋ではじけるキャラメルポップコーンドルチェ』。

可愛くて、当ブログでも食して美味しかったです~。

「ミス・ターゲット」の主人公・朝倉すみれ(あさくら すみれ)は、35歳で、その美貌と巧みなテクニックで数々の男を手玉に取ってきた結婚詐欺師という設定。

ということで今回何かしらのコラボ商品が販売される可能性があるのではないでしょうか?

「ミス・ターゲット・公認のスイーツ」なんて商品がもしかしたら期間限定で販売されるかも?!

 

 

 

【ミス・ターゲット】ドラマ放送日いつから?何時から?終わりに

この記事では「ミス・ターゲット」ドラマ放送日はいつからいつまで全何話?最終回の日程も調査」と題してお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月からスタートする「ミス・ターゲット」のドラマ、どうぞお楽しみください~!

「ミス・ターゲット」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「ミス・ターゲット」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

遂に…ドラマのゴールデン主演おめでとうございます👏🎉

推してから6年経ったけど王道のラブストーリーが見たかったのでとっても嬉しいです!また更に脚本家の人が中村倫也さんも出てたハケンアニメの方でこれだけで繋がりがあるだけで嬉しいです

 

ゴールデンの主演ということで今まで以上に人の目に触れてこれからもっと人気になっていくかもしれないと思うと少し寂しい気持ちもあるけど嬉しい寂しさやね🥺まりかさんの演技はマジで素晴らしいからいろんな人に見てもらいたい

 

4月期、日曜よる10時 新ドラマ
『#ミス・ターゲット』が発表されました!

伝説の結婚詐欺師が
婚活に乗り出すラブストーリーです…!

 

「ミス・ターゲット」ドラマあらすじ

松本まりか
全国ネット地上波連ドラ初主演!
狙った的を逃さない
恋愛スペシャリスト役

引用元:公式サイト

 

 

error: Content is protected !!