話題 PR

【ミス・ターゲット】ドラマ主題歌や音楽について!発売日や配信日を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ミス・ターゲット」

2024年4月21日スタート 毎週日曜夜22:00~ テレビ朝日系

松本まりかさんが主演をつとめます。

松本まりかさん、初主演にして「王道ラブストーリー」なんだとか。

今回はドラマ「ミス・ターゲット」の主題歌や音楽について、配信日や発売日はいつになるのかまとめてみました。

【ミス・ターゲット】いつまで放送?日程まとめ

【ミス・ターゲット】撮影場所もチェック

【ミス・ターゲット】すみれがフラれる最終回?

 

【ミス・ターゲット】ドラマ主題歌は、入家レオの「ワルツ」 挿入歌についても調査

「ミス・ターゲット」のドラマ主題歌は、入家レオさんが歌う「ワルツ」です。

4月24日に配信スタートとなるので、気になる方はチェックしてみてください♪

「ミス・ターゲット」のドラマについて、主題歌の発売日や配信日は他にも詳細が分かり次第追記していきます♪♬

 

 

「ミス・ターゲット」挿入歌はナシ?

「ミス・ターゲット」のドラマで挿入歌が使われる可能性があるでしょうか?

TBSの火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」では、11月25日から開設された公式アカウントが投稿したリール動画に、Tyler Shawの楽曲が使われていました。

そういったことから、今回のドラマでも開設された公式アカウントで流れた楽曲がそのまま挿入歌になる可能性はゼロではないでしょう。

ただ、TBSのドラマは放送前に使用されていた楽曲が実際の放送で流れなかったこともありました。

ここ最近ですと、TBSの金曜ドラマ「インビジブル」の予告動画でリンキンパークの曲が流れていました。

ですが実際の放送では、Dragon Ashの「Tiny World」が主題歌に使われていました。

実際の放送がスタートしてからも、「挿入歌」に関する発表はありませんでした。

とはいえ、もしあるとすれば、一体どんな曲が使われるのか楽しみですし、挿入歌についても、詳細が分かり次第追記していきます。

 

 

「ミス・ターゲット」ドラマ音楽について

「ミス・ターゲット」ドラマ音楽を担当するのは、富貴 晴美(ふうき はるみ)さんです。


ここからは、日曜10時枠のこれまでに放送されたドラマの音楽情報を見ていきます。

日曜10時枠/タイトル 音楽担当者 ドラマ開始時期 主な主演者
アイのない恋人たち 平沢 敦士 2024年1月 福士蒼汰さん
たとえあなたを忘れても 平野真奈、福廣秀一朗 2023年10月 堀田真由さん、萩原利久さん
何曜日に生まれたの 福廣秀一朗 2023年7月 飯豊まりえさん
日曜の夜ぐらいは・・ 日向 萌 2023年4月 清野菜名さん

 

こうやって見ていくと、音楽に関しても様々な方々が関わっていることが分かります。

音楽に関しては、他にも何か詳細が分かり次第、情報を追記していきます。

今回はドラマ「ミス・ターゲット」の主題歌や音楽についてお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月からスタートする「ミス・ターゲット」のドラマ、どうぞお楽しみください~!

 

「ミス・ターゲット」ドラマあらすじ

松本まりか
全国ネット地上波連ドラ初主演!
狙った的を逃さない
恋愛スペシャリスト役

引用元:公式サイト

 

 

error: Content is protected !!