話題 PR

【ミス・ターゲット】ドラマ主題歌や音楽について!発売日や配信日を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ミス・ターゲット」

2024年4月スタート 毎週日曜夜22:00~ テレビ朝日系

松本まりかさんが主演をつとめます。

松本まりかさん、初主演にして「王道ラブストーリー」なんだとか。

ドラマと同じく主題歌や音楽が気になりました。

今回はドラマ「ミス・ターゲット」の主題歌や音楽について、配信日や発売日はいつになるのかまとめてみました。

 

【ミス・ターゲット】ドラマ主題歌は誰?挿入歌やエンディングについても調査

「ミス・ターゲット」のドラマ主題歌については、2024年2月時点では、松本まりかさんのキャスティング発表と、映画『ハケンアニメ!』で第46回日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した政池洋佑さんが脚本を手掛けるオリジナル作品となることが分かっているのみです。

そのため、主題歌自体が使われるのかどうか?も分かっていません。

「ミス・ターゲット」のドラマについて、主題歌の発売日や配信日は他にも詳細が分かり次第追記していきます♪♬

 

過去のテレビ朝日・日曜10時枠ドラマの主題歌について!主題歌が使われない可能性は?

ここ最近のテレビ朝日・日曜10時枠の主題歌情報を見ていきます。

日曜10時枠ドラマ/主題歌 アーティスト ドラマ開始時期 主な主演者
アイのない恋人たち/ 「」 THE BEAT GARDEN(ビートガーデン) 2024年1月 福士蒼汰さん
たとえあなたを忘れても/ 「Crystals」 由薫 2023年10月 堀田真由さん、萩原利久さん
何曜日に生まれたの/ 「Bus Stop」 ホリーズ(The Hollies) 2023年7月 飯豊まりえさん
日曜の夜ぐらいは・・/ケセラセラ Mrs. GREEN APPLE 2023年4月 清野菜名さん

テレビ朝日・日曜10時枠」の主題歌については、2023年に新設された放送枠。

↑の情報をみていると、邦楽・洋楽追わず様々なジャンルの曲が使われています。

いずれの曲もドラマを印象付ける素敵な曲が使われてます。

今回の「ミス・ターゲット」のドラマも、ドラマのストーリー同様、忘れられないような曲が使われる可能性が高いでしょう。

「ミス・ターゲット」の主題歌については、他にも何かわかり次第更新していきます~♬

 

「ミス・ターゲット」挿入歌はナシ?

「ミス・ターゲット」のドラマで挿入歌が使われる可能性があるでしょうか?

TBSの火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」では、11月25日から開設された公式アカウントが投稿したリール動画に、Tyler Shawの楽曲が使われていました。

そういったことから、今回のドラマでも開設された公式アカウントで流れた楽曲がそのまま挿入歌になる可能性はゼロではないでしょう。

ただ、TBSのドラマは放送前に使用されていた楽曲が実際の放送で流れなかったこともありました。

ここ最近ですと、TBSの金曜ドラマ「インビジブル」の予告動画でリンキンパークの曲が流れていました。

ですが実際の放送では、Dragon Ashの「Tiny World」が主題歌に使われていました。

実際の放送がスタートしてからも、「挿入歌」に関する発表はありませんでした。

とはいえ、もしあるとすれば、一体どんな曲が使われるのか楽しみですし、挿入歌についても、詳細が分かり次第追記していきます。

 

 

「ミス・ターゲット」ドラマ音楽について

「ミス・ターゲット」ドラマの音楽についても主題歌同様2024年2月時点は、正式な発表がありません。

ここからは、日曜10時枠のこれまでに放送されたドラマの音楽情報を見ていきます。

日曜10時枠/タイトル 音楽担当者 ドラマ開始時期 主な主演者
アイのない恋人たち 平沢 敦士 2024年1月 福士蒼汰さん
たとえあなたを忘れても 平野真奈、福廣秀一朗 2023年10月 堀田真由さん、萩原利久さん
何曜日に生まれたの 福廣秀一朗 2023年7月 飯豊まりえさん
日曜の夜ぐらいは・・ 日向 萌 2023年4月 清野菜名さん

 

こうやって見ていくと、音楽に関しても様々な方々が関わっていることが分かります。

音楽に関しては、他にも何か詳細が分かり次第、情報を追記していきます。

今回はドラマ「ミス・ターゲット」の主題歌や音楽についてお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2024年4月からスタートする「ミス・ターゲット」のドラマ、どうぞお楽しみください~!

「ミス・ターゲット」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「ミス・ターゲット」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

遂に…ドラマのゴールデン主演おめでとうございます

推してから6年経ったけど王道のラブストーリーが見たかったのでとっても嬉しいです!また更に脚本家の人が中村倫也さんも出てたハケンアニメの方でこれだけで繋がりがあるだけで嬉しいです

 

ゴールデンの主演ということで今まで以上に人の目に触れてこれからもっと人気になっていくかもしれないと思うと少し寂しい気持ちもあるけど嬉しい寂しさやねまりかさんの演技はマジで素晴らしいからいろんな人に見てもらいたい

 

4月期、日曜よる10時 新ドラマ
『#ミス・ターゲット』が発表されました!

伝説の結婚詐欺師が
婚活に乗り出すラブストーリーです…!

 

「ミス・ターゲット」ドラマあらすじ

松本まりか
全国ネット地上波連ドラ初主演!
狙った的を逃さない
恋愛スペシャリスト役

引用元:公式サイト

 

 

error: Content is protected !!