ボヘミアンラプソディ

ジョゼフマゼロの現在(ボヘミアンラプソディのジョンディーコン役)経歴について

映画ボヘミアンラプソディで、クイーンのベーシスト・ジョンディーコン役を演じたのは、ジョゼフマゼロ(Joseph Mazzello IIIという俳優さん。

かなりのイケメン俳優で「あの男性は誰?どんな人?」と気になる方もいるでしょう。

この記事ではボラプ映画で、ベース担当のジョン・ディーコンを演じている、ジョゼフマゼロについて経歴プロフィールを中心に、結婚や彼女はいるのか2021年現在は何をしているのかなどお伝えしていきます。

 


ジョゼフマゼロwiki経歴プロフィール

まずはジョゼフマゼロの経歴プロフィールをご覧ください。

・名前:ジョゼフ・マゼロ

・英語表記:Joseph Mazzello Ⅲ

・誕生日: 1983年9月21日(2021年現在、37歳)

・出身地: アメリカ合衆国、 ニューヨーク州、 ラインベック、 ラインベック・ビレッジ

・身長: 175 cm

・学歴: アワー・レディー・オブ・ルーデス・ハイ・スクール、 南カリフォルニア大学

ジョゼフ・マゼロはニューヨーク州のラインベックの出身のイケメン俳優さんです。

ニューヨーク州はアメリカ合衆国大西洋岸中部にあり、本土アメリカ合衆国では北東部地域に位置します。

ボヘミアンラプソディの映画に出演するクイーンのメンバーを演じる俳優さんはイギリス出身の人ばかりですが、ジョゼフマゼロは唯一のアメリカ人俳優になります。

ジョゼフマゼロのお父さんは、ジョゼフ・マゼロ・ジュニアという人です。

舞台芸術学校を所有している人です。

その関係もあってジョゼフマゼロにはお姉さんと弟が一人ずついるのですが、弟の名前は、ジョンマゼロで、俳優としていくつかの映画にも出演されているんだとか。

そんなジョゼフマゼロは5歳でテレビ映画デビューを果たしており、1992年のアメリカ映画『ラジオ・フライヤー』では弟と、翌1993年の映画『ロックン・ルージュ』では姉と共演しています。

ジョゼフマゼロは、ルルド聖母マリア高校(Our Lady of Lourdes High School )という高校に通っていたそうで、その後、2005年に南カリフォルニア大学を卒業されています。

ジョゼフマゼロは、じつは1993年の映画「ジュラシックパーク」で子役俳優としてティム役を演じていました。

初代ジュラシックパークです。

あの小さな子供がジョゼフマゼロだったなんて、ボヘミアンラプソディの映画を見ていても気付かなかった方もいるのではないでしょうか。

そして1995年の映画「マイ・フレンド・フォーエバー」では、デクスター役を演じていました。

2010年のテレビドラマ「ザ・パシフィック」においては、主人公の1人であるユージンスレッジを演じていたのですが、この時にボラプ映画でフレディーマーキュリーを演じていた、ラミマレックと共演していたのでした。

同じ年にはフェイスブック(FB)創立者マークザッカーバーグの映画「ソーシャルネットワーク」にも、ダスティンモスコヴィッツ役で出演していました。

そんなジョゼフマゼロ、映画にドラマにと活躍されてきましたが、2019年の3月9日にYouTube公式チャンネル『Joe Mazzello Is Bored』を設立し、YouTuberデビューを果たしています。

色んなことに挑戦し続けいますよね!

この↓の動画は2021年4月に投稿されたものなのですが、ロジャーテイラー役を務めたベンハーディとの共演動画です^^

 

 

ジョゼフ・マゼロ彼女や結婚!2021年現在について

イケメン俳優のジョゼフ・マゼロに彼女はいるのでしょうか??

ジョゼフマゼロのプライベートの恋愛遍歴を調べて見ました。

まず最初に噂になった彼女が、アリソン(Alison)という女性だったようです。

ちょっとびっくりなんですが、ハンガリー出身の肉体派女優さんです。

生年月日は、1985年10月18日で2021年現在35歳、身長は160cmだそうです。

2021年現在ということで今もラブラブなのかと思いましたが、残念ながら長く続くことはなく、破局。

その後2016年に、新しい彼女ができました。

彼女の名前は、アラベラアジャー(Arabella Ajar) でこの方は肉体派ではない女優さんです。

2014年にはお互いのツイッターアカウントでお誕生日を祝い合ってリツイートされていました。

あまり有名ではないのかデータがありませんでしたが、この彼女とも破局したようです。

そしてジョゼフマゼロには、現在進行形で付き合っている彼女がいます。

彼女の名前は、Madeleine Eddy Barenholtzで、弁護士さんなんだとか。

現在、ジョゼフマゼロは彼女と一緒にニューヨークで暮らしているそうです。

このまま結婚という可能性もありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joe Mazzello(@joe_mazzello)がシェアした投稿

 

ジョゼフマゼロとジョンディーコンが似てる【画像】

ボヘミアンラプソディの映画を製作する上でスタッフは限りなく本人に近いイメージの俳優さんを選ぼうとしたそうですが、言われてみればお二人ともよく似ています。


 

今回はボヘミアンラプソディの映画で、クイーンのメンバー・ベーシストのジョンディーコン役を演じたジョゼフ・マゼロの経歴プロフィールや、彼女や結婚、2021年現在の姿についてお伝えしました。

ボヘミアンラプソディの映画は、2018年に公開されましたが、2021年現在続編を作りたいとの声が当時の映画製作スタッフの間であがっています。

もし本当にパート2が作成されるとなれば、ジョンディーコン役としてジョゼフマゼロの再出演が実現するといいですよね!

ボヘミアンラプソディの映画続編について詳しく!

ボヘミアンラプソディ映画は応援上映も♬

 

ジョゼフ・マゼロの出演作品について

ジョゼフマゼロのこれまでの映画出演作品

公開年 邦題と原題 役名 備考
1991 推定無罪
Presumed Innocent
ウェンデル
1992 ラジオ・フライヤー
Radio Flyer
ボビー
1993 ジュラシックパーク
Jurassic Park
ティモシー・マーフィ
永遠の愛に生きて
Shadowlands
ダグラス・グレシャム
1994 激流
The River Wild
ローク・ハートマン
1995 マイフレンドフォーエバー
The Cure
デクスター
WISH ウィッシュ/夢がかなう時
Three Wishes
トム・ホルマン
1997 ロストワールド/ジュラシックパーク
The Lost World: Jurassic Park
ティモシー・マーフィ
1998 サイモンバーチ
Simon Birch
ジョー・ウェントワース
2004 プリティヘレン
Raising Helen
ピーター
ソードシャドウ スリーピーホロウ:リターンズ
The Hollow
スコット ビデオ映画
2010 ソーシャル・ネットワーク
The Social Network
ダスティン・モスコヴィッツ
2013 G.I.ジョー バック2リベンジ
G.I. Joe: Retaliation
マウス
2016 アンドラフテッド
Undrafted
パット・マレー 兼監督・脚本
2018 ボヘミアン・ラプソディ
Bohemian Rhapsody
ジョン・ディーコン

ジョゼフマゼロがこれまでに出演したテレビドラマシリーズ

放映年 邦題と原題 役名 備考
2002 プロビデンス
Providence
トニー 2エピソード
2003 CSI:科学捜査班
CSI: Crime Scene Investigation
ジャスティン・ラモンド 1エピソード
2004 FBI 失踪者を追え!
Without a Trace
ショーン・スタンリー 1エピソード
2010 ザ・パシフィック
The Pacific
ユージーン・スレッジ ミニシリーズ、10エピソード
2012 昏睡病棟-COMA-
Coma
ジェフリー・フェアウェザー ミニシリーズ
2013 Justified ビリー 3エピソード
error: Content is protected !!